Translate

2017年12月1日金曜日

『藤田紀子が本音で語った、「一般社会とかけ離れている…」大相撲界の異常さ暴露!』

坂上忍さん・・・・・




イイことも言うけど、余計なことも随分言う。


坂上忍自体、個人的に好きなタイプじゃないけどwww




大相撲についても毎日あれこれ口を出しているようですね。


・・・って、私VICTORY☆も人のことを言えないくらい大相撲の隅から隅まで連日グサグサやっていますけどね。




でも私は有名人じゃないので問題にならない・・・たぶん。


一応全国どころかおかげさまで世界中からアクセスいただいているけど…この程度は問題なし!




有名人が言いたくても言えない、、、そんな生の声です、ファンとしてのーーーーー!笑



有名人の代わりに!?ではないけど、『こんな意見も巷にはあるのですよ?』てことを拡散してあげている・・・(笑)





で、坂上忍さんは最近何を話したのか…という話なのですが・・・・・




昨日に関しては、坂上さん!
とってもGOODなことを公共の電波にのせてくれたよ・・・感謝!




え?
どんなことだったかって?

やっぱりここまでグダグダ書いたら気になっちゃうよねぇ???



はい、以下の記事にそれについて書いてあります。
そのまま引用貼りしますので、まずはご一読ください!



坂上忍、日馬富士引退会見に「この恐ろしい上下関係がありえない」


引退会見した伊勢ヶ浜親方(左)と日馬富士©


スポーツ報知/報知新聞社 引退会見した伊勢ヶ浜親方(左)と日馬富士  30日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で大相撲の横綱・日馬富士(33)=伊勢ケ浜=の引退会見を特集した。

 スタジオに生出演した貴乃花親方の母親でタレントの藤田紀子(70)は引退会見で日馬富士が事件翌日に貴ノ岩が謝罪に来たため、事が大きくなるとは思っていなかった旨の発言をしたことに「ことの重大性が分かっていない」とし、その後、一部報道で日馬富士、白鵬がラーメンを食べに行ったなどと伝えられていることにふれ「人を暴行して救急車も呼ばないで行ける神経は一般社会から絶対ありえない」などと断じた。

MCの坂上忍(50)も「この恐ろしい上下関係がありえない」と指摘していた。




キターーー!
皆さん、ついにきましたよ、私VICTORY☆がこよなく愛する…もう大好きで大好きで仕方ないスポーツ報知さまの記事でございますーーーーー!!!!!


あ、どうしてスポーツ報知をそんなに好んでいるかって?



それはですね、私がハンパないプロ野球ジャイアンツの熱狂的ファンだからです。

ご贔屓ですからね、スポーツ報知さまは読売ジャイアンツさまの。



これからも良質な記事を引き続きどうぞよろしくお願いいたします。




という余談はこのくらいにしておきまして。






あのー、今回私が引用した記事って・・・・・




メインは坂上忍さんというよりも貴乃花親方の実のお母様である藤田紀子さん…じゃない?





報知さん、なぜタイトルを坂上忍さんにした???


ライターVICTORY☆なら100%藤田紀子さんにするけど・・・・





そうだねぇ……………私なら……………



『藤田紀子が本音で語った、「一般社会とかけ離れている…」大相撲界の異常さ暴露!』



って付けるんだけどなぁ・・・・・。



ってことで、この記事のタイトルはまさにこのタイトルにしちゃいました!!




どう?どう?
いかがです?このVICTORY☆流タイトル?(笑)

私結構キャッチコピーには定評あるよ?(笑)



・・・うん、だって絶対そうでしょ?

メイン、貴乃花親方の母親である藤田紀子さんじゃない???





そう思うのは私だけでしょうか?


あ、「バイキング」が坂上さんの番組だから坂上さんの発言優先???(呆)





・・・最近この日馬富士暴行事件関連で藤田紀子さんをほぼ毎日のようにテレビで見かけています。


~~~~~~~~~~

私は藤田紀子さんを心から応援しています。

藤田さん、頑張って!

毎日寒い時期です。

連日のメディア出演でお疲れかと思いますが、どうかお身体に気を付けて・・・。

藤田紀子さんの真剣な本音コメント、大好きです☆

これからも息子さん(貴乃花親方)同様、進もうとする道を迷うことなく一直線に、ガンガン進み続けてくださいませ!

期待しています。

~~~~~~~~~~


あ、ファンレター書いちゃった、ここに。

藤田紀子さーん、ご覧になられ・・・・・るわけないよね。




それでもいい!
それ承知・納得で書いています!

私は、貴乃花親方と貴乃花部屋、藤田紀子さんを本気で応援しています!

だから書く(笑)





あのね。
私、めちゃめちゃ嬉しいことがあるのです。


全くの偶然に違いないけど、これまで私が書いてきた重要なキーワードを、ここ最近、藤田紀子さんが結構テレビで発言してくださっているのです。

例えば今回引用した記事をもう一回見て!



一部報道で日馬富士、白鵬がラーメンを食べに行ったなどと伝えられていることにふれ「人を暴行して救急車も呼ばないで行ける神経は一般社会から絶対ありえない」などと断じた。


 という部分。


アンダーラインを引いた一般社会から絶対ありえないという表現は・・・・・





覚えていますか?

私の過去記事!!笑


【《新》日本相撲協会のあり方】(仮題) VICTORY☆作 ←クリックで読めます☆


↑↑↑
この記事ですよ。

大人気記事でめっちゃリアルすぎると評判の記事…正直当ブログ1番人気記事ですので、ぜひぜひもう一度読んでいただきたく思います。

面白いですよ?(笑)



この記事は、今すぐ絶対に改革すべき事項や、いい加減に胸に手を当てて考え直しなさい!という項目を


誰にでもわかりやすく盛り込んだ、笑いながら読み進められる「理解しやすい」協会ルール



にまとめようと私VICTORY☆が独自に考えたものなのですが。



この規則の中に、『一般社会』というワードをこれでもかというくらいに使ったのです。
散りばめました!



それは一体なぜなのか?
どうしてそんな言葉を繰り返したのか?



ここには私VICTORY☆のハッキリとした意味がありました。


どんな意味かというと、


大相撲の世界は一般社会と「明らかに」「大幅に」かけ離れている・・・ということ!!

あれもこれも、これもあれも…呆れても足りないレベル…。




それが言いたかった。
それを意味していた。



だから、藤田紀子さんがテレビのワイドショーで『一般社会』というワードを大相撲界との比較で発言してくださったこと、私はファンとして、とってもとっても嬉しくなった。

もっともっと応援したくなったのです。


それと同時に・・・




お願いします!

その勢いで、さらなる暴きをどうか!!!



まだまだありますよね?

めっちゃありますやん?


言っちゃえ、紀子さん!




と本気で願っているのです。





見ていました、今週の…何曜日だったっけ?火曜日か水曜日のお昼過ぎに放送されていたテレビ朝日さんの「ワイドスクランブル」!

藤田紀子さんがご出演されていましてね。

その時に、まだまだいろいろある的なご発言をされていたのです。




まだハッキリとは言えない感じの苦しそうな口ぶりでしたけれども、結局は今回の事件のような暴力の元になっている何か・・・ということらしく・・・・・。


それって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




かわいがりじゃない???




で、


かわいがりが日常の相撲部屋だから、暴力なんてなんとも思わない人格になる、いわゆる一般社会を知らない力士がいるのでは?

かわいがりのエスカレート版がいわゆる暴力で、暴力上等だと思っているんじゃない?

かわいがりをいつも悪いと思わず常識のひとつとして行っているから、そういう行動がエスカレートしてるとか暴力になっているとか全く気付かないんじゃない?




いや、藤田紀子さんがあの時何か大問題的な相撲部屋の内情を言おうとしながら、でも今は言えない…のような状況になっていたシーン、一体何を考えながら口を噤んだのかはわかりませんよ?

わかりませんけれど、でも・・・


かわいがり、実際現在も随分行われているようですよ?

何かと理由をつけては平気な感じで…。


これ、実話。

ありえなくない?

明らかに一般社会とかけ離れているでしょ???





かつて時津風部屋で集団リンチありましたよね、若い力士を死亡させた大事件。
殺されてしまったのは、新潟出身の時太山さん…当時17歳でした。



まだわからないの!?日本クズ撲協会は!

今でもまだターゲットになっている力士がいるんだよ!

なんとかしてあげてよ…どうしていつまでもかわいがりを許可しているの???




理解できない!
暴力集団!



あと、私、過去のどの記事だったかは忘れましたが、



いつか暴かれればいい!
いつか暴かれるべき!


みたいなことを書いたことがありました、11月の記事でです。

気になる方は過去記事を探してみてください。




藤田紀子さん、おっしゃられていますよね!

それらしきことを。



「ワイドスクランブル」での発言で、先ほども書いたようにまだ何かがあるらしき雰囲気がありましたが…



暴くつもりのご様子で、VICTORY☆、ワクワクしています、ある意味ですが。
現在の汚い感じの相撲協会はとてもとても素直には愛せない。



貴乃花親方が口を開いた時に、藤田紀子さんも口を開くらしいですよ、みなさん!
長年心の中に留めている何かを、そのうち聞けるかもしれないのです。


力士のためを考えれば尚更!
早期改革を願わずにはいられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿