Translate

2017年12月31日日曜日

貴景勝の実家はリッチ?

先日三役に昇進したばかりの貴景勝関ですが、各ポータルサイトの検索窓に「貴景勝」と入力しますと、



続けてあるワードが候補として出てきます。




どんなワードかと言いますと・・・



実家




これなのです。





一体実家がどうしたというのでしょう?


調べてみました。






まず貴景勝関の出身地から考えていきます。


出身地は


兵庫県芦屋市



だそう。





あー、、、兵庫県芦屋市といえば、、、



芦屋のお嬢様?????(笑)






いや、でもこの貴景勝関は100%男性・・・ベリーベリーストロングマンですから・・・まぁお嬢様ではないなwww






じゃあどうしてなの?

どうして「実家」というワードが出てくるの???




ツッコみたいところなのですが、それが複数のまとめ記事をVICTORY☆がまとめると・・・・・




芦屋出身だから金持ちなんじゃない?っていうことらしいのです。





なにその決めつけ!笑

なにその固定観念!笑

浅い発想すぎてウケるんですけどーーーーー(笑)






私VICTORY☆ね、今からもう何年も前になりますけれど、兵庫県芦屋市を通過したことがあるのです。


あくまでも通過しただけで、芦屋市に行ったわけではありませんでしたのでどこまで詳しくわかるわけではありませんでしたが。




たしか南のほうに旅行に行ったときの帰り道でした・・・。


そうそう!

それこそ大阪場所とかを観に行った帰りじゃなかったかな?(笑)





兵庫県に入り『へぇ~!!ここが神戸市かぁ!あ、長田区!須磨区!兵庫区!阪神淡路大震災の時、火災が凄まじかったエリアでしょ?かなり復興したんだなぁ!すごい!』とか・・・

私、地理マニアなのでね(笑)




で、そんな中で・・・



あ、芦屋!

芦屋だよ!

芦屋のお嬢様の芦屋!



という時間もしばらくありました。




ただ・・・

場所的な問題だったのかもしれませんが、その大通りはお世辞にも豪華な街並みではありませんでした。

むしろモノトーンというか・・・いや、白黒ではなかったのでさすがにモノトーンではありませんでしたが、古いクリーム色や茶色の家…背の低い物件たちが適当に建ち並んでいるような・・・うーん。。。



言い方は申し訳ないのですが・・・・



ちょっぴり薄汚さもある…いえ、悪い意味ではなくて、新しさやセレブさがないという意味の・・・



そんな印象だった。




聞いている噂と180度違うぞ!みたいな。




だから本当にたまたまあれはエリア的な問題だったのかもしれませんけどね。




芦屋=お嬢様っていうのはどういうことかなぁとしばらく首を傾げ続けた記憶があります。





もちろん、芦屋市内にあるんだとは思いますよ、飛びぬけたリッチマンハウス…つまり豪邸も。

どの辺にあるのかなー。。。。。





まぁそんな余談はこれくらいにしておきまして・・・・・



貴景勝関のご実家はどんな感じなのか。




メディアにある時露出したご自宅内写真によれば、大きくて素敵な長ーいソファにお父様が座られていて、なかなかお綺麗なお部屋でしたので・・・・・



一部では「中流以上のご家庭」なのではないかな?とも。



気になりますね。



続きはまた次回!


0 件のコメント:

コメントを投稿