Translate

2017年12月12日火曜日

グッディもミヤネ屋も・・・

日本相撲協会、余裕ないのねぇ。
日本相撲協会、そこまでやる?

・・・呆れる。
やることなすこと、ガチでつっこみたくなる。

マジでまともな公益財団法人じゃないでしょ?

『腹黒いおじさん集団』って呼ぶぞーーーー(笑)


そう、今度はテレビ局にまでガンガンとクレームを入れ始めたようですね。

案外お暇?(呆)

それか、毎日ワイドショー見るのが業務の1つ?


・・・・・やめてよそれwww
あなたは主婦か?ってつっこみたくなるからww



たしかに自分達の組織について連日報道されているわけですので気になるでしょう。

しかしだからといって・・・・・


苦情かよ!!

今度は苦情ボタン連打ときたかぁーーーーー。



ガチ呆れ。

あれでしょ?
貴乃花親方に接触しようとしても拒否られまくり、「書面で!」と言われたから仕方なく書面を「届けていた」けど、『次回からはその書面をFAXで!!』と言われ、またも撃沈。

なかなか手強い貴乃花親方。
さすがの大横綱貴乃花親方。

協会として潰したくても潰せない貴乃花親方。

協会は、むしろ決まり手『寄り切り』で俵の外にいつの間にか押し出されそうだから、何がなんでもそうならないようにと、まるでズル白鵬ばりの猫だましや勝ちあげであの手この手を考えては踏み出す日々…。


あー嫌だ。
恐ろしい組織。

結局、貴乃花親方のほうが1枚も2枚も上手(うわて)だね。
一匹狼で一見追い込まれてそうに見せかけて、実はさりげなく両まわしGET・・・みたいな。

さすが大横綱ですよね。
景子夫人のお力もおそらくですがかなりあるのではないかなぁと思います。

姉さん女房ですからね、花田ご夫妻は。

姉さん女房は、先頭に立ってはあまりリードしないんですけど、実は陰で旦那の下にちょこんと座ってアドバイスし、なんとそれが旦那のものすごい力や能力となって思いっきり生きる!という。

ま、女房に限らず、これは年上女性全体的に言えることです、共通して。

しっかり者タイプや芯がある女性に多いかもしれませんね。



ですから、貴乃花親方、何かと安心さもあるかと思います。
ご自身もしっかりできた方ですので、相乗効果的夫婦ですよね!

憧れてしまいます☆
花田景子お姉さまにいろいろ教わりたいと本気で思ってしまうくらい!

景子さん!
極意を伝授してくださーい!笑

・・・そんな冗談はおいといて。

先日、フジテレビさんのグッディに『報道のされ方が許せない!』などと日本相撲協会が苦情を入れたニュースが出ていましたが、昨日!

今度はよみうりテレビさんのミヤネ屋に。
『報道に誤りがある。もっとしっかり正しい取材をしてから放送してください。』とか。

何が本当で何が偽りなのかわかりませんが、

えっ?
そんなに報道が次から次へと嘘?

それじゃあ報道じゃないじゃん!
それじゃあエセバラエティー番組レベルじゃん!

マジでー?
フジテレビもよみうりテレビも嘘?

ちょっと信じがたいな、ワイドショーが嘘ってのは。

また日本相撲協会の隠蔽体質じゃない?
また日本クズ撲協会の悪い体質現る・・・じゃない?

また隠し事じゃなーーーーーい?(疑)

フジテレビさん、よみうりテレビさん・・・ときましたから、

TBSさん、テレ朝さん、日テレさん、テレ東さんなども、、、どうか気を付けてね。。。

日本相撲協会は「五目並べ」の敗者に近いんだから。

意味わかりますか?

五目並べって、黒と白の碁石を2人が交互に並べていく遊びですが、

とにかく相手の色が5連で並んだらゲームオーバー、、、つまり5連できた方の勝利じゃないですか!

相手の3連に気付いたら急いで止めるべく自分の石を置きますよね。

すでに4連並んでからですと、たとえ自分の石を置いて相手を止めても、止めた方向と逆側にペシっと置かれ、「相手の勝利!5連!」ですから。

今の日本相撲協会は、まさにこの状況。

テレビ局などのキー局系マスメディアが次から次へと五目並べ的な3連程度をしますので、放送されてからそれを見て…にはなりますが、5連(いわゆる敗戦)だけは避ける・・・みたいな。

そんなふうに見えています、日本相撲協会は。

ちょっとやり方が恥ずかしいわぁ。。。

あんな言われ方でもこんな言われ方でも「やべっ。急いで止めて抗議&揉み消し~」的なのがどす黒い思考回路。

いかにも日本相撲協会らしいっちゃーらしいんだけどwww


たまたまかもしれませんが、日本相撲協会的第1弾のターゲットは「グッディ」。

・・・景子夫人のご出身であるフジテレビ・・・その局のワイドショーでしたね。。。

意図的or無意識???

そのあたりも、まぁほんと「汚い協会」と思ってしまいます。

たまたまだったらごめんなさいね、日本相撲協会さん。

たまたまだったらVICTORY☆の考えすぎwww

ワイドショー製作担当さんもさぞ大変だろうなぁとお察しいたします。

負けるな、ワイドショー!

何が正しく、何が偽りかわからないこの問題ですが、


必ず正義が勝つ!!
これだけは確実。


引き続き書いていきますのでこれからもちょくちょく読みにきてくださいね。

ご新規様はぜひ過去記事も読みあさっちゃってくださいませ!

今後ともライターVICTORY☆の大相撲ブログを、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿