Translate

2017年12月14日木曜日

あの親方の名古屋妻・・

前記事『デリヘル三昧』の記事の続きを書きたいと思います。


全くもう・・・困ってしまいますよね。


マルチライター出身とはいえ、乙女にこんな記事を書かせるなんて←



日本クズ撲協会から報酬をいただきたいくらいです。
あなたがたの不祥事を、無報酬で世界中に拡散してあげているのですからwwwwwww



え?迷惑?
もしそうだとしたら、これ以上不祥事を起こさなければ良いだけの話。

健全で清々しいクリーンな相撲協会になってくださいよ・・・そうしてくれたらそのように書いてあげるのに。



はい、では続きね。


前回の記事に書いたように、いるらしいじゃないですか…不健全な親方や力士たちがわんさかと。



まぁね。
それぞれのプライバシーとかもあると思いますしプライベートな問題ですから一応個人名などは控えておきますが・・・・・



ここまで書いてしまうと、「気になるよ~、、、気になりすぎて今夜眠れないよ~、、、」という読者様も多いことと思いますので、さらっと一部だけ暴露しようかなと思います。



例えば・・・・・


ひょろっとして堅物そうな親方、いらっしゃるじゃないですか。
現役親方ではありますよ、今も。

その方なんて、現役力士だった頃から

名古屋妻



がいたらしいです。

いたらしい…というか、今もなお継続して…という説もあるのですが。。。



この話を聞いた時の私の衝撃ったら・・・・・。


意外すぎて意外すぎて。

良くも悪くも、人は見ためで判断してはいけないんだな…と考えさせられましたね。



絶対に浮気とかそういう系、やらなそうな雰囲気の方ですもん。。。



あ、ちなみにね。
その名古屋妻はスナックのママ。
お子さんをお持ちのごく普通のお母さんタイプの方らしいんですよ。


だからある時、そのママさんがひょろり親方に言ったんですって。



『私、あれよ?
旦那もいるし子どももいる・・・その辺の主婦みたいなものなのよ?


だから、嫌でしょ?

私はね、こうして長年貴方と親しくしてきているし貴方のこと好きだからこれからも問題ないんだけど、独身じゃないのよ?


なかなか言うタイミングがなくて言えなかったけど・・・』

と。



そしたらそのひょろり親方、


『あ、うんうん、そうか。
全く問題ないよ。
まぁかなり知ってる話だとは思うけど、俺も妻がいるし子どももいる。

同じ状況じゃないか?むしろ。

これからもこれまで同様な関係でいてくれないか?


【名古屋妻として!!】


つまり、普段は連絡など一切しない。

でも俺が毎年7月、名古屋場所に来たり、他にも春あたり隣県の三重とかで巡業をすることがあるだろ?



そういう時だ!

そういう時だけお前に連絡する。


お前もだと思うけど、俺もお前の家庭には一切迷惑などかけないことを約束する!


今以上の関係にするつもりはないし、これに関してはまたお前と同じ気持ちだと思う。



どのようにこの関係を続けていくか。

俺は名古屋近辺に来ることがわかったら、事前に連絡をする。

店に電話をするよ。

で、決めた時間に必ず店に来て、飲む!
たくさんお前と話をしながら飲むんだ。


幸せな時間だろ?


・・・・・貸し切りにしてくれよな?(笑)』



こんな意味の言葉をかけたそうです。


つまり、お互い家庭があることを知り、お互い納得した上で、改めて今後の関係について話し合ったと。




後に名古屋妻いわく、


『出会った当初は正直親方のこと、そんなでもなかったんだけど・・・。

回を重ねていくうちに、女の恋心がどんどん芽生えてきてしまい、かなり苦しくなってきた。



このままの関係を親方と続けていきたい。

でも家庭は壊したくない。

今の家庭に不満がないどころか、むしろ幸せ!


なんだけど、それとは別で・・・・・。


いけないこととは物凄くわかっている。
わかっているんだけど、止められない。


私は、最低な女で、最低な妻、そして最低な母親だと思う。



親方は私が既婚者子持ちということに気付いていないかもしれない。

このタイミングで確認し、もしも親方がこんな環境の女は嫌という考えならば、この辺できっぱりお別れする!



親方から直接の言葉がもしあれば、私の心にストップがきく!

ここまでの想いになってしまったから、私の心を止められるのは、もう大好きな親方しかいない。。。』


と。



数年前に友人から聞いた衝撃的な話を、内容はあえてそのままにし、ライターVICTORY☆がちょくちょく肉付けしながら会話文としてまとめておりますが。。。



友人との会話の最後に、こう言っていたそうです。



『私はわがままな女。
女として本当に最低最悪だと思っている。

好きにさせてしまったことだけでなく、親方には私が独身だと長い間勘違いさせてしまってもいたみたいで。

これについては、私が「独身」とも「既婚」とも何も触れないできたことも原因の1つかも。

気付くと思ったんだけどね、言わなくても。
だって、普通の主婦だもの。』




罪悪感は物凄くあるらしいんですよね。
この名古屋妻、親方以外とは全くそういったことはない方だそうで、そもそも恋愛時代から一途な女性だったみたい。


女性が友人に語ったように、本来は『普通の主婦』なのだと。


親方は後に『お前が既婚者子持ちだとは知らなかったけど、主婦なら主婦で問題ない!

その、「普通の主婦」って感じがまた、落ち着けるんだな~(^∇^)』と。




ある意味、このターゲットになった名古屋妻は魔性のオンナなんじゃないかなぁと客観的に思うけど。


親方の魔力のせいかもしれないよね(笑)




会うだけ、話すだけ、一緒にいるだけで惚れさせちゃったり、幸せな気分にさせてしまう男性っているよね!




それは


良く言えば「モテ男」

逆に言えば「遊び人」「女慣れした奴」


だったりするんだけど。



世の中的にはその境界線の判断が難しいとも言われたり。




だから私はそういう彼らは「友達までとして最高」だと最初から思うんだけどさ。



とてもとても、相方としては危険!


レッドカード!!!





・・・・・親方の奥様、今回VICTORY☆も書いたこの件、ご存知だったのかしら?


ご存知でも、大好きな親方の妻なんだから仕方ない!素敵な男性なんだから、何人女性がくっついても仕方ないわ!

……なんて割りきって笑顔で生きているのかなぁ?



もしくは、同じくご存知であり、気付いていることは意地でも口にせず、私は妻!一番のパートナーで、部屋の女将なんだから、主人・・・いえ、親方とは最後まで変わらぬ関わり方で!

……って感じ?


それとも、気付いていないか・・・。




わかりませんが、まぁどれかでしょう(笑)





親方は秋頃、とあることでニュースで日々取り上げられていましたから、



名古屋妻もかなり心配されているでしょうね。



まさか公認不倫ではないと思いますので、親方の元には行けないし。




あ、なんかデリヘルの話からめちゃめちゃヤバい話題を書いちゃった。


衝撃的!と私VICTORY☆同様に感じた読者さまもいらっしゃるかな?(笑)




・・・ここで一句。


『男性は   お金を持つと   怖いもの』


あ、もう一句。


『大相撲   地方で暴れる   あの関取(親方)』




まだまだ続きます。



VICTORY☆から皆さんに、

なんだかヤバいエピソード暴露ばかりですが、次回もどうぞお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿