Translate

2017年12月2日土曜日

石浦関のお口を開きたい。

本当に何がどうなっているのか・・・

ワイドショーを見てもニュースを見ても、連日「日本相撲協会の…」という不祥事ネタばかりで、なんだか疲れてくる毎日ですよね。


そんな中、私の知人で日馬富士を激しく擁護して正当化している意見があり、「え?そうなの・・・・・?」みたいな………

日馬富士は本当はイイ力士なのに犯人にされて気の毒だとか………
貴ノ岩にもれっきとした非があるのに、それがいつになっても公にならないとか………



いゃ、それを信じているわけではないけど、そんな意見もあるのか、となんだかワケがわからなくなってきたり。


巷の声をググってみると、貴乃花親方は行きすぎだ!とか貴乃花親方が協会を壊そうとしている!とかそういう意見もあって。


もちろん私VICTORY☆'が訴えているような意見と同様の意見もたくさんあるけどね。



何が真実で何が偽りなのか・・・・・。


正直、、、




石浦関あたりがズバッと真実を隠さず語ってくれないかな?と今本気で思う!!


石浦関、できませんか?



あの日…事件当日のモンゴル力士会的飲み会は、大半がモンゴル人でした。

しかし数名日本人も混じっており、そのうち力士は鳥取城北高校出身の石浦関だと報道されています。



そしたら石浦関!!

石浦関こそ真実を話せるのではないでしょうか?



いえ、モンゴル人力士は皆日本語お上手ですから、被害者や加害者として問題になっている力士以外で出席していたモンゴル人力士が真実を話せば良いようなものなのですが・・・・・



モンゴル人同士の暴力事件だけに、ここはこれ以上モンゴル人があれこれ言い始めるのは微妙なところかなとも。

誰々の味方…とかそういうこともあるかもしれないですし。



すでにこれだけ言い分が食い違ったりなど揉めているわけですから・・・・・

無駄かもしれないことはやめたほうがいい!!!!!




じゃあどうすればいいのか?
このままグダグダ言っていられないでしょ?
そうそう、そうなんだよ。
だーかーら!!



石浦よ、石浦さん!!!!!

石浦関がこの際良いのではないでしょうか?




参加していた数少ない日本人で、たぶん唯一の日本人力士…だったんじゃないの?


なぜマスコミはその石浦に食いついていかないのかな?と不思議に思っている私VICTORY☆・・・



ただね。
1つ問題もあるんだよ、そうは言ってみるものの。


石浦関は、宮城野部屋。

石浦関はバカ白鵬の弟弟子。

石浦関のことをバカ白鵬の奴は「内弟子」とか言っている。

石浦と白鵬はそんな関係なのである。





うーん・・・これだから微妙。
すっごく微妙。



もし!
もしですよ!

白鵬の奴が日馬富士をかばうべく真実を封印し「偽りを真実のように見せかけてもっともらしく」語っていたとしたら・・・・・・・

つまり、これまでの白鵬発言全てが偽りで、ただの日馬富士擁護だったとしたら・・・・・





弟弟子である石浦は、何も言えねぇ・・・・・
口を開くことなど間違ってもできないよねぇ。。。。。




石浦『実はですね、報道の通り、僕もその場にいましたけれど、兄弟子白鵬関の言っていることには一部真実ではないことがありましてー・・・・・ですので僕がそのあたり真実をこれから語っていきます!』



などと言ったとしたら・・・





石浦の今後の居場所も何も一瞬にしてなくなってしまうよね。



白鵬の奴があれだけ偉そうに威張っている大相撲の世界だから。

ましてやリアル直弟子がそんなこと言ったとしたら・・・



100%潰されてしまう…石浦が。



だから石浦も言い出せないんじゃないかと。

同席していたはずの石浦のコメントが聞こえてこないでしょ?

それはそういうことなんだよ、きっと。




白鵬発言に真実ではない部分があればあるほど!!!!!

石浦が口を開けるわけがない。






わかったよ…私。

あくまでも勝手な解釈だけどwww


恐らくそうなんじゃないかなって。。。





普通に考えて変だもの!

あの場にいた力士の声として、被害者の貴ノ岩と加害者の日馬富士、それ以外は白鵬の声しか聞こえてこないでしょ?????




まず1つ。
白鵬威張りすぎ!

それから。
他の出席力士も口を開くべき!開かないことには何か理由があるとしか思えない!



前にも書いたように、そして藤田紀子お姉さまなどの有識者の方々もおっしゃられているように・・・



白鵬は『俺様が言ったことは、真実であるないに関わらず、必ず正しいということになる!』ってあの可愛げのない野太い声で言っているようなものだから(#—×—#)





白鵬発言は偽り!

でもまさか白鵬を否定するなんて無理!

否定したら殺されてしまうレベル!

殺されはしなくても潰される!

白鵬にひどいかわいがりをされるかもしれない!

だから、言えない。

偽りだけど口出しはせず、黙認する。





みたいな感じなのではないか?と・・・。






石浦がそういう問題によって口を開けないのであれば、その場に同席していた別の日本人…つまり鳥取城北高校の校長先生や鳥取相撲の後援者だっけ?

それらの方が真実を言い出してあげれば良いのではないでしょうか?



勇気はいることだけど、でも白鵬とともに力士としてしかも活躍全盛期の石浦が言い出すことよりは断然デメリットが少ないんじゃないかな…と思うから。



むしろ、国民は応援するはず!
真実を話してくれる人を。




石浦関、もしくは鳥取城北高校の校長先生、鳥取相撲の後援者さん・・・・・


白鵬の暴走を止めるべく、バシッとマスコミにでも警察にでも真実を話してください!


お願いいたします。



・・・・・読者の皆様、そう思いませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿