Translate

2018年1月8日月曜日

セクハラ行司と大相撲のホモ事情・・・

こんにちは!

連日、衝撃シリーズを更新しており、まだもう少しこのシリーズは続くのですが・・・



今回は一旦プチ中断!

とってもタイムリーな相撲協会的不祥事について執筆いたしましたので、早速公開したいと思います!!!!!



どうぞお読みくださいね。




大相撲、まだ本場所も始まっていないのに、


「出る出る、不祥事」「続々、闇暴露」



って感じで、連日何らかの新情報が出ておりますので、ライターVICTORY☆の執筆ネタ、尽きないどころか全く追い付きません…。





本日扱うネタは、タイトルの通り。


『セクハラ行司のホモ行為』

について。




・・・またも衝撃ですよね。



日本相撲協会は不祥事のデパート 東京本部



と言われてしまいますよ、これでは。。。





止まらないんだもの…良くない報道が。


信じられないくらい、寝ても覚めても視界に飛び込んでくる角界不祥事報道。





そしてすでにご存知の方も多いことかと思いますが、貴乃花親方の処分が確定してしまった少し後!




今度は引き続き『現役行司の不祥事』が明らかになりました。






しかも、


立行司 第40代 式守伊之助=ホモ疑惑!





うっひょ~!
キモキモキモキモ!
気持ち悪~い、うへへのへ~!





あ、「立行司」ってご存知でしょうか?



立行司という地位は2名跡ありましてね、今回の“犯人”【式守伊之助】は最上位である木村庄之助に次ぐ2番目のランクです。


番付でいえば西の横綱にあたる…とも言われているランク!





もっとわかりやすく説明しますと・・・




木村庄之助=「結びの一番」を裁く行司・・・・・首席!
式守伊之助=「結びの一番の前」を裁く行司・・・・・次席!




そんな感じの位置付けでして、さらに、



首席の木村庄之助は現在空位なので、実質的には今回の不祥事犯人である式守伊之助は行司界の長!ということになるんですよね。







・・・・・これ、大問題じゃないですか?


ある種の横綱的不祥事、キターーーーー!!!!!っていう状況。





第40代 式守伊之助さんのプロフィールをご紹介しましょう。



本名:野内五雄
生年月日:昭和34(1959)年12月23日
現在の年齢:58歳
出身:大阪府岸和田市
所属部屋:宮城野部屋
入門年月:昭和50年2月
入門年齢:15歳


昇進プロセス:「十両格」・・・平成3年1月
       「三役格」・・・平成23年11月 
       「立行司 第40代 式守伊之助 襲名」・・・平成25年11月





こんな感じの方です。


行司さんも力士さんと一緒ですね。
15歳から入門する人がいるということが。



というか、行司の場合、力士よりも入門年齢の上限が厳しく、新規採用のルールは


義務教育を修了した満19才までの男子で、適格と認められる者



となっていますから若くして入門するのは当然なのですが。




で!
現在の「立行司」を襲名したのは53歳の時。
今から約5年くらい前になりますね。


その後、平成27年3月に第37代木村庄之助が引退したため、以降現在まで1人で立行司を務めている。。。




そんな大物です、「表面的には」・・・ハイ。



今回の問題さえなければもちろん「表面的には」なんて書かなかったのにね・・・あらま、残念wwwww





で、どんな事件だったのか・・・・・という話なのですが。




10代の若手行司に行っていたセクハラ行為



なのです。



あー、、、、、キショ。
ぶへへのへーーーーー。




一種のホモプレイみたいなもの?(呆)




誰にでも理解しやすいように意識し(笑)、ライターVICTORY☆が具体的に事件詳細を整理しますね!





■問題行為日時:2017年12月16日

■問題発生場所:沖縄県宜野湾市で行われた冬巡業エリア

■問題発生時間:巡業初日の夜

■問題発生原因:食事中、伊之助は泡盛を大量に飲み泥酔したこと

■問題行為:食事後、伊之助の部屋まで送っていった10代の若手行司に対して、複数回キスし、胸にも触れた、この行為!






・・・・・どう思います?

完全に「黒」じゃないですか?


ホモでしょ?????




でもね。
伊之助本人は全否定しているそうなんですよ。




ま、実際「黒」でも「白」でも、「黒」であることをカミングアウトはできないでしょうね。



ハッキリ、ベールで覆わずに書きますよ?(笑)





もしですが、第40代式守伊之助が、



『実は私・・・・・男色なんです。今までずっと隠してまいりましたが、男性が好きな男性です・・・。一部の近しい人にしか言っていないことだったんですけど・・・。この際、カミングアウトします・・・。お騒がせしてしまい、申し訳ございませんでした・・・・・。』



とか発表しちゃったら、またこれ、日本中のみならず世界中の大相撲ファンに衝撃を与える「新たな大騒動」になるじゃないですか!!!!!


日本相撲協会の立行司(行司界の長)が、男色をカミングアウト!!!!!



とか、翌日のスポーツ各紙一面を完全にジャックすることも確実ですし。。。。。







・・・本当のところはどうなんでしょうね?




伊之助の性癖。
正常なのか、ちょっとある種のイレギュラーなのか・・・。






そういえばこの行司、宮城野部屋所属ですよ。


日馬富士暴行事件の「元凶」ともっぱらの横綱白鵬の所属部屋!!





・・・・・宮城野部屋、何かと問題人物、多すぎ。



白鵬の次は、立行司「伊之助」か!っていう呆れ話www





なお、宮城野部屋の師匠、宮城野親方(60)【元幕内竹葉山】のコメント


→「飲むと正気を失うことがあった。申し訳ありませんでした。」
「指導する立場でありながら不適切なことを行い、誠に申し訳ありませんでした。」
「本人に言い聞かせてお酒をやめてもらうようにするしかない。」




・・・・・宮城野親方、大変大変お気の毒に思うわ。


正直な話、宮城野親方の責任ではないんだよね。
たしかに親方だから「監督責任」などと言われるのかとも思うけど、性癖とかそんなところまで監視しきれなくない?(笑)

若い子ならまだしも、この行司…58歳のオッサンだよ?(笑)



そんなオッサンがこんな問題を起こすとか、いくら伊之助が「良くない酒飲み」でも親方は想像していなかったはず。。。



58歳伊之助の2歳年上ですからね、宮城野親方。



さすがに還暦近くなっては事件などの心配はないと思っていらっしゃったと想像します、VICTORY☆は。




白鵬の問題あれこれに加え、今度はホモ行司問題。。。




・・・・・お察しいたしますよ、宮城野さん。






本当に第40代の式守伊之助、断酒できるかな?

巡業先の沖縄で泡盛をガブガブ、後先考えずにかっくらうようなオジサンなんだから・・・無理じゃない?





被害者の10代若手行司は、かなりショックを受けているんですって。


当然ですよね。
そんな気持ち悪い性癖なんてないでしょうし、10代ですよ?
10代でそんな変態オヤジに絡まれちゃったなんて・・・かわいそうすぎますって。。。。。


心に深い傷がついてしまったと思う。
お察しします。。。





結局、その若手行司は伊之助に謝罪を要求したとのこと。

当たり前ですよね。



要求通り、伊之助は若手行司に謝罪したらしいのですが・・・・・






そのホモ疑惑伊之助は、協会や危機管理委員会の事情聴取に対し、以下のように答えたそう。


「泥酔していたので覚えていない」


「男色の趣味はない。なぜこのような行為をしたのかわからない」





・・・・・うわー。。。。。

めっちゃ責任逃れ。

最低最悪です、第40代の式守伊之助!



「泥酔していたので覚えていない」とか、飲酒で問題を起こす人にすごくありがちなコメントだなぁとも感じますし、

「男色」というワードをサラッと使うあたりも、『やっぱりそちらの世界の性癖もお持ちなのでは?』と問いたくなってしまう。。。



日常的に「男色」「男色」使っていそうな感じがする。。。。。







私VICTORY☆がこの記事冒頭から「男色」と何回か書いてきたのは、今回この第40代伊之助が使ったから、あえて…であって。


そういう普通ではない世界とはこれっぽっちも縁がない私なんて、『え・・・?ホモなんじゃない?それって・・・。大丈夫???』って言ったほうが普通www


「男色」なんていう言葉、正直馴染みがなかった・・・これまで。





まぁとにかく伊之助本人がホモじゃないって否定しているわけだから、そういうことで今後も協会は見ていくんだろうけど。



・・・・・一度こういうことがあると、どうしても正常とは思いにくい。。。。。




日本相撲協会って、ホモさん、結構多いらしいじゃないですか。





力士(力士養成員)でも結構ホモ力士がいるらしいですし・・・



親方でもいるでしょ?ホモ親方・・・





親方のことに関しては、あの兄弟で活躍した有名な親方…


同性である力士に言い寄るというか、部屋や一門の枠を越えてでも好みの力士養成員がいると特別な関係を築くことで有名らしいし。





今回の問題じゃないですけど、行司もホモ行司、いるらしいですよね。



そのホモ行司の話に関しても、結構有名らしく。


内部のみならず、これは相撲ファンの間でも知られているとか・・・・・。






過去に不慮の事故でこの世を去った裏方さん的協会員さんのあの方もそうだったっけ?
同じ性癖の行司さんとそういう関係だったとか超有名な話で。


ネット上でもよく知られた衝撃話だった。





あ、すでに引退した某相撲部屋の元関取経験者なんか・・・


引退理由が「博打などによる借金」と「弟弟子に手を出したこと」とかね・・・・・






信じられない世界です。



男性ばかりの世界で、尚且つ、大人数でずっと共同生活をしているから…
だからおかしな感覚になってしまうのでしょうか???



ちょっと理解できないけどね。
同性が好きとか、全くわからないwww





結局ね。
被害を受けた10代の若手行司は、処罰を求める意向はなく、警察に被害届を出すことは考えていないんですって。


式守伊之助、何兆回土下座しても足りないよね。
一生頭が上がらないでしょう、若手行司さんに対して。



ということで!

日本相撲協会は、またまた近日中に臨時理事会を開き、懲戒処分を検討する・・・と報道されています。



場所前に大変ですね・・・・・
今場所も落ち着かなそうな予感・・・・・







八角信芳理事長さんよ!

そろそろ責任をお取りになってはいかがですか?

これほど不祥事が続きますと、さすがに問われるのではないかと思うのですが。



ま、土俵上の勝負に関係ないことなので…と言いたいかもしれないけどね、理事長も。




でも。

理事長というイスは特別なものなんですよ。
給料もそうだけど、別格なんです。



だから、責任と言われても仕方がないのでは…とも思わなくないんですよ。




どうなることやら。



立行司が起こした問題ですからね。



懐かしの波多陽区さんに『切腹~!!!』って言ってもらいますか?
行司だけに、ミスは切腹ね(笑)




しかし、勝負を裁くことを本業としている行司が、まさかまさか裁かれるとか・・・・・




情けないのぉ・・・・・( *´艸`)





世界中の皆さん!

これが今の日本相撲協会の現実なのです。





どうか、貴乃花親方に協会を1から立て直していただきたい!



清々しくクリーンな日本相撲協会になることを期待しつつ、これからもVICTORY☆は注目していこうと思います。




次回のVICTORY☆記事も、どうぞお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿