Translate

2017年11月30日木曜日

【現役横綱 白鵬】異例のけん責処分決定!

あらま。
白鵬さんよ…
やっぱりんこ。


本日、3記事目☆☆☆



早速ニュースとして流れています。

皆さん、この記事、お読みください!!



白鵬をけんせき処分へ 不規則発言で相撲協会

11/30(木) 15:00配信
朝日新聞デジタル
 大相撲の元横綱日馬富士(33)が幕内貴ノ岩(27)に暴行したとされる問題を巡って、九州場所(福岡国際センター)の優勝インタビューでの横綱白鵬(32)の言動に対し、日本相撲協会が30日午後の理事会でけんせき処分を科す方針であることがわかった。白鵬周辺の関係者が明らかにした。協会は同日に白鵬を東京・国技館に呼び出し、事情を聴いた上で処分を伝える見込み。

【写真】優勝インタビューで観客と一緒に万歳をする白鵬

 白鵬は千秋楽の26日、土俵わきでの優勝インタビューの中で暴行問題に触れ、「日馬富士関と(殴られたとされる)貴ノ岩関を、再びこの土俵に上げてあげたいと思います」などとファンに訴えた。さらに、観客に呼びかけて万歳した。

 これに対し、横綱審議委員会の北村正任委員長(毎日新聞社名誉顧問)が翌27日、「何か自分でできるような感じでね。そういうことを言うのは横綱としておかしいのではないか」と苦言を呈していた。日馬富士は29日、暴行問題の責任を取り、現役引退を表明している。

 2007年には、当時横綱の朝青龍がけがを理由に休んだ夏巡業中、母国モンゴルでサッカーに興じていたことが発覚し、2場所出場停止などの処分を受けた例はあるが、現役横綱に対する処分は異例。


んあぁーーーーっ。
腹黒そうな不快なお顔まで一緒に引用してしまった…。
ちっくしょー(小梅太夫…風!)

小梅太夫さん、喜んでねー!
完全ボランティアであなたの名前を売ってあげているのよっ(笑)

なぁんて!



はい、みなさん、読んでくれましたか?上に引用した記事。
朝日新聞さんの記事。


白鵬をけんせき処分へ



ぷぷぷっ( ´艸`)
やっぱりね…。

そりゃあそうでしょー。
何もなく終わるわけないよね、あの問題。

(前にも書いたように事後視聴でしたけれど、リアルタイム視聴ではなくwww)


「日馬富士関と(殴られたとされる)貴ノ岩関を、再びこの土俵に上げてあげたいと思います」などとファンに訴えた。さらに、観客に呼びかけて万歳した。


ってさぁ。


あまりにおかしな発言すぎる!笑


 上の記事の中にあるように、横審の委員長さんも、「何か自分でできるような感じでね。そういうことを言うのは横綱としておかしいのではないか」と苦言を呈していたらしいじゃん。




その通り!!!



白鵬は今回に限らずいつの時も、偉そう。
特別偉くなんてないのに、とにかく、偉そう。

で、これまで繰り返し書いているように、あの可愛げのない野太い声で『俺様が言えば、その真偽にかかわらず全て思った通りにいくだろ?』と言わんばかりな感じなので。



横審委員長さんのおっしゃる通り。


自分さえ言えば思い通りにできる!


って思っていたんだと思う。




今頃横審委員長さん、呆れて笑っているんじゃない?(笑)



現役横綱に対する処分は異例なんだってね!!



やばっ。

朝青龍氏より悪さが上にいっちゃった?白鵬…



また前ブログ同様の終え方をします。




白鵬さん、以降、お口チャックwwwww












0 件のコメント:

コメントを投稿