Translate

2017年12月30日土曜日

3つ目に重い処分を科した日本クズ撲協会!

ご存知でしたか?


貴乃花親方が受けた処分は、3つ目に重い処分だったのです!







重いほうから




「懲戒解雇」


「引退勧告」




ときて、今回の



「降格」




です。。。







ここで豆知識!!






協会の懲罰規定について。




協会の罰則規定は全部で7段階ありましてね。






「懲戒解雇」⇒「引退勧告」⇒「降格」⇒「業務停止」⇒「出場停止」⇒「報酬減額」⇒「けん責」の7段階









・・・・・だからさぁ・・・・・




あまりに酷くない?


ありえなくない?








貴乃花親方は巡業部長だったのに、任務をナンタラカンタラ…という意見も人によってはあるかもしれないけど、貴乃花親方は加害者の親方…つまり加害者側・・・・・






そう!



貴乃花親方は加害者の「親」だぞーーー!!






どうしてこんな酷い扱いをするの?





親心であえて「日本相撲協会が指摘する、即報告せず」の行動をしたのかもしれないでしょ???







まるで息子のように育ててきている貴ノ岩が受けた大被害は、とてもとてもなかったことになんてできない…



そもそもそんな風にして良いものではない…と思ったから。





もしまたダイレクトで協会に事実を報告したら、例のごとくもみ消され、何もなかったことにされるだけ…


警察にも世間にも全く知れ渡らせずにまた終わってしまったら、さらに日本相撲協会は黒さを増し、より一層クズ協会になってしまう…





これを機に変えたい!!








貴乃花親方はそんな風に考えて、「意図的に!」だったのかもしれないでしょ?






まぁそのあたりについてはもちろん詳しくはわからないので一般常識から考える「推測」ってやつだけど…。







だってさ。



一般的に考えれば、もうイエスマンでなんて居続けられないってば。





日本相撲協会がこんなに腐りきっていて、もう腐敗臭プンプン、くっさぁー!って感じの激ヤバ状態なんだから、誰かが強力な消臭スプレーをかけなきゃいけないじゃん。







でもその「誰か」がこれまでの間、いない。


「誰か」がいっこうに出てこない。


いくら待っていても「誰か」は到底出てこない。






どうして出てこないのか。




答えは1つ。







現トップの保志信芳おじさん(笑)に意見できるような存在の親方というか理事はそう簡単にいるものではないから。








でも!





いるんだなー、これが!





面白いことに、いらっしゃるんだなぁ~、こ・れ・がっ!!






『ここにおります!意見・・・・・いたしますっっ!』




と、大門未知子ばりに勇気を持って背筋をピン!胸をバン!と張った神レベルの親方が、ついに存在感をMAXにし始めました。






それが!

それこそが!


貴乃花親方だったのです。




相撲の上手さや強さ・横綱の品格に加え、貴乃花親方はサラブレッドだからね☆


ひゅーひゅー!!






しかし、出る杭は打たれるものなんですかね、やっぱり。







ちょっと出ると「ボコン!」




またちょっと頭を覗かせると大慌てで「バッコン!」







そんな幼稚なことをしては潰そうとする、一般社会を全然知らない日本クズ撲協会







いい加減にしなさい。







やっぱりこれは・・・




集団いじめだね。


わかった。




日本相撲協会って、相変わらず日本クズ撲協会なんだね。






ちなみに今回の処分に異議を唱えているのは、お母様である藤田紀子お姉さまや一般社会を生きるヤフコメ住人や5ちゃん住人だけではありません。







例えば



相撲ジャーナリストの荒井太郎さん。





彼は「考えていたよりも重い処分。白鵬らが報酬減額処分だったことを考えれば、多少バランスに欠けるかなとも感じた」と意見を述べられています。








それなの、それ!


バランスが異常!ってこと。






先に処分されている奴らと比べると、貴乃花親方の処分は明らかに重すぎで、完全に集団いじめされているだろーが!っていう話。







わかる人にはわかる話ですよね。






あ、しかしね。

前出の荒井さんはこう続けられたそうです。





「ただ降格は3つ目に重い処分だが、業務停止に比べると、稽古場の指導も、次の理事選挙への出馬も可能になる。実情としては、そこまで重い処分ではない。間をとって落としどころを探したようにも感じた」






・・・・・それ、言えてる!
そうなんですよね。




一見かなり重い処分なのですが、この処分になることにより、「部屋での指導」も、2月に予定されている「理事選出馬」も、なんと両方可能!







八角理事長も「1月場所の後に行われる年寄会の理事選挙に立候補することは可能」と明言されていますし!






…もし1段階下の「業務停止」処分なら「部屋での指導」や「理事選出馬」などが逆に不可能だったわけですから、ある意味不幸中の幸いだったのかな、とも。




まぁ本当に、ある意味、ですが。








ちなみにその2月予定の理事選ね。






貴乃花親方が出馬すれば当選は濃厚で、

つまり理事降格処分は事実上1ヶ月の謹慎のような形になるそうですから、








まぁご本人もファンも、



1ヶ月の辛抱(笑)






本当に日本相撲協会は幼稚だわ(笑)








そういえば!

今、相撲協会批判の嵐で、ついにネット界大炎上なんですって!


そういうタイトルのニュースまで出ちゃった昨日(笑)




イッツ・オモロー!!







・・・世界のナベアツだっだっけ?


近年一気に見かけなくなっちゃったわ。。。




いち…に…



さん!!




で一時期大ブレークした芸人さん(笑)









・・・・・でもね。



あえてテンションを上げてみたけど、実は・・・






見たくない話を見てしまった・・・。

知りたくない話を聞いてしまった・・・。







どうしてくれるんだよぉぉぉーーーーー!






もう、いくら善人っぽく見えても、いくら正義感あふれる全うなお方に見えていても、いくら真面目で穏やかそうに感じていても・・・・・






また言うよ?





人は見た目じゃわからない。




そして・・・






もしこれが本当なら・・・



今後見る目が変わってしまいそうな衝撃スクープ。。。







次回になるか、次の次とかになるか未定ですが・・・・・






いつの日か皆様にもお伝えできたらと。。。








VICTORY☆、近いうちに頑張って執筆して公開いたしますので、




そんな衝撃的な特大話も、どうぞご期待ください。







今後ともVICTORY☆記事を、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿