Translate

2021年5月30日日曜日

【報じられていない闇も】史上「最低最悪最狂」力士 竜電剛至!

腹が立って腹が立って…

呆れて…

ひいて…

ドン引きして…

報道写真を目にするだけで不快で…

そういえば個人的にあれこれ思い出して…


だからもう正直、何から書いて良いかわからない。

だから…だから何よりもまず、この言葉を言いたい。




竜電剛至…いえ、「渡邊裕樹」さん。

あなたはもう竜電じゃありません。

ただの渡邊裕樹です。


いい加減、今すぐ引退届を提出してください。

というよりも、提出すべきです。

それ以外の答えなどありません。



何故かって?

それは、あなたには土俵に上がる資格など1mmもないからです。

相撲ファン等どころか、神もお怒りですよ。

それがわからないのですか?

わからないとすれば、そうですね…もはや人間ではありませんね。。。



今回こういう妊娠中絶させた等の不祥事が報道されたから…という以前の問題で。

もう遥か昔から、あなたはあり得ないくらいの遊び人でしたよね。

知ってますよ。

残念ながら結構…バレバレです。



何が「真面目力士だった」と?

どこが「しっかり者だった」と?


…笑わせるんじゃねぇ~よ…オイ😡💥

報道を見るたびに「…はぁ?」の言葉しか出てこないのですが。


もし本当に真面目やしっかり者のように後援会の方々の目に映っていたとすれば、

「おい竜電剛至!いや、渡邊!オマエはどれだけ分厚い猫かぶって振る舞ってたんだよ😡💥最低だゎ!」と言ってやりたい。

マジで…マジ100%で最低男だから。



今回訴えたある種の被害女性。

そう、あえて「ある種の」とさせていただく。

出会いからの経緯等を読む限り、女性も女性だよなぁ…あぁ…いろいろ残念な女性…と思ってしまうからだ。


もちろん、同じ女性として気の毒だったなと思う部分も結構ある。


しかし、結婚を知っていてそういう関係を続けてこのような展開になるとか…その時点でもう…ね…うん。。。

出会って即ベッドインというところも…

THE軽い女…ということなのか…それとも年齢的に子作りを焦っての行動だったのか…はたまたどちらもか…。

どちらにしてもバカすぎる。


・・・ま、同類か?←



とはいえ、竜電ですよ、最も悪いのは!


妻がいて、その行動。

それに、何ですって?

妻、訴えた女性、そしてそれだけでなくさらに他にも女性の影が…???



…そうですよね。

あんなこともこんなこともいろいろ…知っています。

だから私は尚更腹が立ちますし、このような文章を書いているのです。

「他にも女性の影」って、一体何百人の「現地妻」だったのですかねぇ???←



「現地妻」…。

こういうワードが当たり前にあり、知っている人の間では当たり前に言われている…。

その時点でやはり、🐷日本相撲協会は最低男らの豚箱🐷です。

あの関取も…あの親方も…あの取的も…。

行く先々に「現地妻」という名のオンナをキープしているんでしょ?

地方の巡業先…本場所開催地やその宿舎付近…合宿先…

ナイトな関係を持つために「あなただけ」をヘビロテする、そんな悪しき習慣…。



だから竜電…いや、渡邊裕樹も。

もしかしたらそうしたことを当たり前というか軽く考えて行動していたのかもしれない…

周りの多くがそうだから…。


…なんて私が言うと思いますか?

言うわけねぇ~だろ~が😡😡😡

善悪の判断、できないの?

周りの汚い色に染まっ………いや、元々か?←



読者の皆様にわかりやすいように、ここから先は渡邊裕樹のことを「竜電」と表現していくことにする、「一応」ね。



私の友達も、実は過去に竜電と深すぎる仲になっていた。

あれはいつ頃だったかな…とふと考えてみたら…



ん?あらら?

今回の被害女性と時期が………かぶっている気がするのですが………。

竜電よ。どういうことですか?これはまた…。



だからさっき書いたのよ。

何百人の現地妻をキープしていたんだ?と。


・・・つづく。


※報じられていないヤバすぎる闇をこれからも隠さず暴露していきますので、気になる方はどうぞブックマーク等してくださいませ。

本当のことだから、書かずにはいられません。