Translate

2017年12月20日水曜日

大好評につき・・・・・お知らせ!

こんにちは!
この度、当VICTORY☆ブログは大好評につき、出版・・・・・いえ、紙媒体メディアに連載・・・・・



なわけないじゃん(笑)


真っ昼間から冗談失礼いたしました。。。




しかし、お知らせはございます。




最近のいくつかの記事に過去記事を振り返りながら書いたものがありましてね。

ある読者様からご要望を頂戴いたしました。



『すぐ過去記事に飛べるよう、必要箇所にリンクをつけてもらいたい!直近過去記事、なぜかリンクが付いていないよ?』という内容の。




そうでした!
女性大相撲ライターVICTORY☆、うっかり忘れておりました。。。

ご指摘どうもありがとうございます。




・・・・・ということで!


早速!


・直近過去記事内で過去記事について語っている箇所にリンク!

・文字の大きさや太さもより読みやすいようにアレンジ!




以上の2点、至急対応させていただきました。



具体的には


デリヘル三昧

あの親方の名古屋妻・・

腹上死したあの親方は・・・

ワンナイトグルメとあの関取!




以上のやばーいドロドロ四部作について対応いたしました。

PCカタカタ頑張りました(笑)



他の記事についてもご要望等あればなんなりと~!!



今後ともこのVICTORY☆大相撲ブログをどうぞよろしくお願いいたします。
読者様の存在やアクセス、すごく励みになります。


いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿