Translate

2017年12月14日木曜日

デリヘル三昧

とてつもなく不健全タイトル、大変失礼いたしました。


以前更新した


のどこかの条文に抵触してしまいそうですね(笑)




そうですね・・・

第4条の⑤だったかな。


《不健全》な行動についての・・・。



いや、仕方ない。
何もかも、日本相撲協会のせいだ!!


え~っと、


これより三役・・・ならぬ、


『これより、あまりにリアルすぎる生々しい内部事情、暴露であります!』




…………って、大相撲の館内アナウンスをパクりながらもじってみたけど(笑)




いやぁ・・・

さすがの取材っす!笑


生々しい関取事情!


大相撲ファンならいろいろ気になる内容なのではないでしょうか?


今回はAERA.dotさまの記事を引用させていただきますので、各々、驚きと呆れのリアクションをしながら熟読してくださいませ。


~~~~~

貴乃花親方の“禁欲主義”でガラリと変わった地方巡業 白鵬らは辟易



 日馬富士の暴行事件で力士たちの“地方巡業”でのアフター5が暴かれることとなった。相撲人気で、日本各地の勧進元らからの「うちの町に巡業に来て」という要望が多いという。

「今年初場所に優勝し、日本人横綱になった稀勢の里の人気がすごく、巡業の申し込みが増えています。スケジュールは2年先まで埋まってます」(地方巡業を招聘する勧進元)

 冬巡業は九州、沖縄の10カ所12日間(12月3~17日)で行われる予定だ。




 元力士はこう話す。

「地方での楽しみといえば、地元での食事と女。何人かの関取たちが、デリヘルを呼んでましたよ」


 年間6回の本場所のうち、東京・国技館以外では、大阪(3月場所)、名古屋(7月場所)、福岡(11月場所)で行われるが、親方や力士は地方で遊ぶという。



「東京では奥さんの目があるから、女の人と会うのは大変。電話、メールでバレるからやりにくい。
地方だったら、ばれずに自由奔放に遊べるから、街々に女ができるんです」(タニマチの女性)


 そして、こう続ける。


「大阪の女装ショーパブに行ったら、とある元親方が両脇にきれいな女の子を連れて遊びに来てました。ホテルで腹上死したと報じられた親方もいましたね。協会関係者の女性と不倫してクビになった方も知っています。今、現役の力士はモテモテで、ホテルに女を連れ込んでいる」





 2年前の日本相撲協会の理事長選で八角親方に敗れた貴乃花親方は、巡業部長に就任した。巡業副部長には元大関・栃東の玉ノ井親方(41)がなった。


「貴乃花親方と玉ノ井親方は明大中野中学の先輩後輩なんですよね。巡業部でも、うまく役割分担してやっていたようですよ」(貴乃花一門の支援者)



 前出の地方の勧進元はこう話す。


「お相撲さんも、地方ではハメはずしたいじゃないですか。貴乃花親方の前の巡業部長は尾車親方(元大関・琴風)ですが、その時代はフランクでした。尾車親方は地域の相撲ファンとの交流を大事にしていたから、夜の外出も自由だった」




 だが、巡業部長が貴乃花親方にバトンタッチされてから、巡業先での雰囲気がガラッと変わったという。


「貴乃花親方自身が、巡業先の宿泊ホテルから外へ出ないんですよ。ホテルの中で、食事したり、温泉に入ったりして過ごしている。巡業部長ですから、誰がどのホテルに泊まっているか、どこへ出かけているかということもある程度、情報が入りますね」(勧進元)



 貴乃花巡業部長の下になると、巡業地となった地元では夜、タニマチが力士らを外に連れ出すのも遠慮しながらになったという。



「何度か力士を誘い、外へ食事に行こうとして、イヤな思いをしました。貴乃花親方は何も言わないが、どこへ連れていくんだ、という目で見るんです。白鵬は誘われれば失礼のないようにお付き合いをします。お酒もけっこう飲み、陽気になりますね。そんな白鵬を迎えにホテルのフロントへ行っても、貴乃花親方と出くわすと、申し訳ないような気分にさせられました」(同)



 白鵬は冬巡業前に「貴乃花巡業部長の下では冬巡業には参加できない」と発言し、九州場所での言動では「横綱の品格にかかわる言動」と、物議をかもした。



「貴乃花親方が巡業部長になってから、力士たちにもストレスがたまっていたという背景もあったかと思います」(同)


(本誌・上田耕司)
※週刊朝日 2017年12月22日号



~~~~~


リアルすぎる実態ですね…。
気持ち悪い。


汚い奴らだね、金持ち関取衆。
ぐへへのへー。





関取に限らず一般社会的にもだけど、デリヘル好きの奴は嫌だねぇ…キモスキモス、ウヘェ・・・・・www



その性癖というか性格というか行動というか・・・絶対に無理。

金持ちの中のごく一部にいるかな~、デリヘル好きのクズ男www

絡みたくなーい!


・・・・・東京では妻などの目があるから派手なことができない…と。


いや、そもそも妻など特定の女性がいる場合、どこにいてもそうした不純な遊びはNGでしょうが!!!

大半の女性の声がこうだと思うよ、普通に。




当然、女性はこうした男性を「気持ち悪い奴!」「悲しくお気の毒な奴!」「残念な奴!」「愚かな奴!」そして「リアル動物だなぁ…!」と思う・・・・・。



少し話はそれるけれど、デリヘルを利用している男性の声を書籍やネットで調べてみました。



デリヘルとは当然ながら縁がなく、幸い身近にもデリヘル好きキモキモ野郎はいないので、私VICTORY☆がデリヘル事情を学ぶには、書籍やネットしかないのです。


早速調べてみると、なんとも驚きの事実が入手できました!



そんなわけで、今回は大相撲のデリヘル問題に直接・・・・・ではなく、あえて現代のデリヘル問題について考えていきたいと思います。





まず知られている話として、デリヘルは「性欲を満たすことが目的のほとんど全部」であるわけですが、



状況によって利用男性にはいろいろな言い分があるとのことなのです。



学んだことにVICTORY☆自身の考えや想像もさりげなく混ぜ込みながら、ケース別に語っていきたいと思います。



【妻や彼女がいない男性が利用するケース】


・ある程度お金がある!

・日頃の鬱憤を行為で晴らす!

・とにかく行為がやりたい!

・いざというときに備える意味でも、ベテランを使っていろいろ試したい!

・リア充気分を時間限定で良いから味わいたい!

・とにかくエ○くて、そういう全てが大好き!興味津々!




【妻や彼女がいる男性が利用するケース】


・ある程度お金がある!

・妻や彼女とだと相手の顔色を伺いながらの気遣いが必要で楽しむ余裕などないので、遠慮や気遣いなくやりたい放題でプレイしたい!

・「これは浮気じゃない!悪いことはしていない!」と自分に言い聞かせやすいから楽!

・お金さえだせば、妻や彼女とはできないイレギュラープレイができるから!

・仮にミスっても所詮一夜限りともいえるから、無責任だし気楽!

などなど。




あー、書いているだけで蕁麻疹出てきたわ。
キモ。




ま、共通することは「お金にある程度の余裕があること」が第1条件みたいですね。



言い方がよろしくないことは承知で書きますが、ある意味デリヘルなんて無駄遣いですから。


デリヘルなど利用しなくたって死にはしませんものwww




で、バカ遊びするお金の余裕があり、さらにまぁ……そういうことが好きな男性?

そういう人が利用するものなんですよね。



いただけないね……そういう系の男性。


いろいろな考え方があるかもしれないけど、私個人的には無理、そういうメンズ。

ポイポイポーイだっ(笑)




ま、何度も言うように私の周りにはポイポイポーイ野郎は一切おりませんので安心っちゃ安心ですが。




関取衆はお金も時間もあるから、利用する人は利用する感じなんですね(呆)


関取衆、妻でも彼女でも作れば良いのに。

モテるんじゃない?
モテないの?

ぷにぷに様が大好きな女性もたくさんいると思うけど。



あ、関取の場合はあれか!

妻や彼女がいるけど、気楽に遊びたいってことね。


地方なら妻や彼女にバレないってか?



最低!
バレないと思い込んでいるあたり、ダメねぇ。
正直ね、まだまだ未熟!笑

利用するのは1兆年早い。



どうしてかって???



言うまでもないけど、簡単にバレてるからだよ(笑)


あの親方も、あの関取も・・・・・



大バレ。




長くなりましたので記事を分けます!


引き続きの記事もどうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿