Translate

2021年6月1日火曜日

竜電、タクシー代も女性にゴチになる超ケチ男だった!

前記事

竜電『稀勢関に憧れているんだよね…。稀勢関は独身でしょ?相撲と結婚しているから。ああいう風になりたいし。』

の続きです。


竜電は結局「あなただけ♡キープヘビロテ系男」ということになるよね。


それって完全に、女性の敵です。



そうだった…

かつて野球賭博による八百長だったか何だったか不祥事の関係で、大相撲「技量審査場所」っていうのがあったよね。

いつぞやの五月場所。


当時、とにかく「外禁」だった!

「外出禁止」の略で、高田川部屋もそのあたり厳しい部屋のうちの1つだったらしい。

ま、結構みんなこっそり外出していたけどね…、私服で←


「日中はダメだけど、でも夜中の0時過ぎたらこっそり外に出れるんだ~!」とかさ。。。

「朝方…朝稽古前までにこっそりまた部屋に戻れば大丈夫だから…」って朝5時前くらいまで外で異性と過ごしたりさ。。。


幕下以下のいわゆる取的も平気でやっていたことだった。

あ、あの当時はまだ高田川部屋、関取はいなかったっけ?いや、ちょうど誕生した?する?くらいだったっけ?ちょっとそのあたりはうろ覚えだけど。。。


さすがに全員で同日一気に約束破りはしていなかったみたいだね。

交代で深夜抜け出し…「今日は夜中から彼女と会ってくるから…もし師匠が来たりしたらちょっとコンビニあたりに買い物に行ってます…とかテキトーに言っておいて☆よろしく!」みたいにさ。

とはいうものの、師匠が夜中に現れることはなかったようで、だからこそ弟子たちはだんだん堂々レベルが増してきて…

日によっては「今日は複数人外出している日!」なんていうのもあったらしい。


竜電もその1人だった…って。

まだ幕下だったね、当時。




幕下といったら関取と違って月給ではなく、安い「手当」。


だけど・・・



お金、たーくさん持っていたんだって!!!!!


ま、関取の付け人もやっていたし、巡業とかに呼ばれたりもしていたからそういう手当も支給されていただろうし、あと部屋で何かともらうこともあったみたいよ。。。



だけどケチ臭かったらしい…とにかく!!


カラオケ代やホテル代など割り勘の時もあったらしいけど、「財布を持ってくるのを忘れちゃった…💦」と言い、全額その友達的位置付けの彼女に払わせたこともあったと当時聞いた…。

たまたまだったのか、意識的だったのか…。←




よーく錦糸町(東京都墨田区)をテリトリーにしていたんだよね、2人は💡


※そもそも相撲部屋って墨田区とその隣の江東区に最も多く集まっているから、その辺りの遊べるエリア=墨田区錦糸町がどこよりも・・・なんだよねwww

駅周辺、ナイト系もたくさんあるし。北口エリアとか特に…。



あ!これは外出制限されていなかった時期も含めての話なんだけど…。


ある日のカラオケ@錦糸町、結構お高かったらしいよ…。

場所休みって結構相撲取り仲間同士でもカラオケとかに行くケースがあるから、「よく行く店に行くと仲間に会いそう…。この店ならたぶん会わないだろうし…」と言って竜電の意思で決めてそのお店に入ったら、お高かった…って話。。。


※この女性と一緒にいる瞬間を仲間に目撃されたらヤバい!と思うことでもあったのかもな…と今思ったりする。。。。。


そのカラオケでの料金は竜電が全額支払ったらしいけど、逆に直後のホテル代は全額彼女支払いになったそうで😨


またそのホテルもお高かったらしくてね。

時間帯的に休憩受付時間が終わっていて宿泊受付のみになっていたことと、あと曜日的な問題で、むしろホテル代のほうが遥かに高額だったと・・・・・💸💦

竜電、そうなることをすでにわかっていてそれより安いカラオケのほうで「割り勘ではなく先に全額支払っておいた」んだったら、腹も真っ黒の更なる最低男だよね😡

※竜電の心の中はわかりませんが。




私の友達である彼女は当時地方在住だった。

だから「竜電に会う」という目的等で新幹線や高速バスを利用してちょくちょく東京にgoしたりしていた。

東京に着くとホテルに泊まったり、長い日数滞在するときはウィークリーマンションに泊まっていたり…。

なんとも慣れた人だなぁ…私はある意味感心していたwww



彼女は竜電と「遊んだ」帰り、タクシーを拾い、途中まで竜電と一緒に帰ることがほとんどだったそうだ。

外出禁止の時期もそうで、<ラブホ>⇒<高田川部屋>⇒<滞在先のホテルかウィークリーマンション>の順で朝方帰宅していたと当時聞いた。



・・・外出禁止時期とかは特に、師匠にバレたらゲンコツもの。

寝台の上での行為の関係なのか結構時間的に「…あ!急いで服着て帰らないとヤバいよ!!」というような日もあったようで(呆)

なんとか朝稽古に間に合い、バレないように、彼女も工夫したって言っていた日があったなー。

ドンだけの興奮だよwww

気持ち悪っっ💔💦

ま、とはいえ毎回「ゴムの中は空っぽだった」とのことだけど←




竜電が財布を忘れて出かけてきた、外出禁止期間中のある日。。。

ホテル🏩からの朝帰り中、2人の乗ったタクシー🚖がもうすぐ高田川部屋に到着する…という時のこと💡


竜電「あの…このタクシー代…えっと…部屋についたらすぐ半分持って出てくるから…待っててくれる?少し…」


しかし明らかにもうそんな余裕のある時間ではなかったため、


彼女「い…いや、でもそれをやったら完全に外出がバレて大変なことになるでしょ?だからその…明日でいい!明日ちょうだい!」


竜電「うん、わかった!じゃあね!」




・・・そう、翌日もまた会って同じ朝までコース←をするアホすぎる約束済みだったんですよね。

彼女からこの話を聞いた時、瞬時に本当にひきましたが・・・そうだったんですよ、、、。


で、本当に翌日また会ってナイトな2人になったそうなのですが、、、


前日彼女に支払ってもらったことに対する感謝もなければ、前日分のお金を(1円も)渡すこともなければ、それに対する謝罪もなかった・・・とのことでした😨


さすがに当時彼女、言っていましたよ。


『正直呆れたというかビックリした・・・。

せめて一言くらい触れてくるかと思ったけどそれもなくてさ。。。

もしかしてもうすっかり忘れたのかなぁ?

もしそうだとしたら…バカすぎるし…。』


いつになく少しムカついている口調を感じました。



前日のお金のことはいくら何でも忘れないはずです。

ましてや前日とまた同じ女性とホテルdeナイトだったのだから💦



・・・竜電の更なるヤバいケチ&異常エピソード、まだまだあります💧

この男のクズ話、報道されているだけじゃないんだから、、、



…つづく。


※報じられていないヤバすぎる闇をこれからも隠さず暴露していきますので、気になる方はブックマーク等してくださいませ。

本当のことだから、書かずにはいられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿