Translate

2017年12月29日金曜日

【超毒舌注意!】貴乃花親方処分の異常さと、呆れ!!

・・・昨日。

貴乃花親方が理事職を解任されました。


それと同時に、2階級降格の役員待遇委員へ…と決まってしまったようです。






やっぱりか。。。
それにしても完全に想像以上だ。。。




日本相撲協会の腐りきったクズ度合いに、本気で呆れてしまいました。


あ、元から呆れてはいますが・・・・・。




日本相撲協会は、阿呆か!!


何を考えているの?「謎の狂ったおっさんたち」。。。。。







昨日、東京・両国国技館の会議室で開かれた臨時理事会で決議された件なのですが。


報道によれば、「正式には来年1月4日の臨時評議員会で正式決定する」とのこと。





ま、そんなこと言ったって、



すでに確定



なんでしょうけどね。






酷い話。

ありえない話。


貴乃花親方、気の毒すぎる。





これは、イジメですよ、明らかに。






まさに昨日放送されたテレビ朝日「ワイドスクランブル」に生出演されていた藤田紀子お姉さまもおっしゃられていました。



『これはイジメです』と。





具体的にどういう内容だったのかと申しますと・・・






理事からの降格や業務停止といった厳罰が科せられるのではないかと報じられていることについて・・・



「これは意味不明ですね。

加害者側とか協会のトップ以下が減給程度の処分にしてね、被害者の親方を一番重い処分にもっていくなんてことは、到底普通の社会では考えられないことですよ」




と。
その通りその通り!!




藤田紀子お姉さま、どんどん言ってやれぇ~!!!!!

もっともっと声を大にして、日本相撲協会を斬ってやれぇ~!!!!!






ホントにね。

私VICTORY☆もそれがおかしいと思うんですよ。



貴乃花親方がこんな重い処分なのであれば、加害者側や協会側のトップなんてもっと重い処分をされなきゃおかしいはずです。




例を考えますよ?

もっと重い処分って、じゃあ具体的にどうしたら良いのか・・・・・




教えてあげる。






【加害者側】



・「引退勧告相当」の日馬富士=強制引退!

・「理事辞任届受理&役員待遇委員に降格」の伊勢ヶ濱親方=それプラス業務停止!

・「1月無給&2月半給」の白鵬=即強制引退+即除名+即強制的にモンゴル国に返還!!!!!


・「1月のみ無給」の鶴竜=3ヶ月無給!

・「3ヶ月間無報酬」の八角理事長=責任を取って即辞任+角界を去る!






どうですか???
貴乃花親方がこんな処分を食らうなら、他の悪い連中はそれくらいの処分が妥当でしょうが!!!!!




どうして貴乃花親方だけが攻め込まれるのよ?????




意味不明。

全く持って意味不明です。





藤田紀子お姉さまのご発言と私VICTORY☆の言葉、完全に一致しています。

無理なく一致!!!!!






到底普通の社会では考えられないこと!!




つまり、私が以前から何度も何度も述べている、『一般社会からかけ離れている』という言葉になるのです。






わかりますか?

わかりますよね?





だから日本相撲協会は『日本クズ撲協会』だって言っているのですよ、私VICTORY☆は。






藤田紀子お姉さまはこうもおっしゃられていました。




「学校のイジメと一緒ですね。

集団でいじめてる。

今回だって、手を出したのは一人としても、見てた人がね、血が噴き出るまで止めないわけですから、集団暴行ですよ、ハッキリ言って」






そうなんですよ。
そこなんです。




もしこの事件について、加害者をサラッと許せる人がいたら…
もしこの事件は、貴乃花親方が最も悪いとかそんな馬鹿なことを言う人がいたら…





あなたもおかしい!
ちょっとね、もう一度この事件を1から学び直したほうが良い!



私VICTORY☆の記事を参考にしてくださいよ。
勉強ツールに大いに活用してください。





このブログの右側「ブログアーカイブ」、月ごとに分かれていますから、10月から12月の記事をもう一回読み直してください!!!!!!!






万が一、それでもわからないなら・・・・・・・




あなたも日本クズ撲協会の愚かおっさんズとイコールだよ、、、申し訳ないけど、そう。





ヤフコメでも何コメでも、熟読してください…。



それ以上はもう言いません…。

疲れます、VICTORY☆も。






何のためにほぼ毎日こんなに記事執筆を頑張っているのか、わかりますか?





良いことも悪いことも何もかも…

世界中に真実を伝えたいから!!


日本相撲協会や大相撲に関する、嘘偽りない事実を、世界中に発信したいから!!!



マスコミ…いや、マスゴミは愚かすぎて、時に信用してはいけないような時もあるでしょ?



適当すぎるコメンテーターが増殖していたり。。。。。





ああいうのは気に入らない。






マスコミはマスコミでも、藤田紀子お姉さまのように、本当を知って、本当をしっかり伝えてくださる方は大好きですよ。







真実じゃない、根拠ない意見に流されるコメンテーターたちが大嫌いなのです。




以前にも書きました。



私は何事も、正しいことが大好き!

不正は大嫌い!!








世間と乖離しまくっている日本相撲協会は、絶対にこのままではいけません。






各ポータルサイトとかに書き込まれ続けている一般人の意見…コメント…


皆さん、見てください!





私はそうしたところには一切書き込みはしないタイプなのですが。

(この記事執筆が本当に忙しすぎて、最近特にそんな暇など皆無です…マジで。)





大半の国民が、貴乃花親方を支持しているのです!

当たり前ですけどね。





そして私VICTORY☆同様、



・日本相撲協会は腐りきっている!

・どこまで腐ったら気が済むんだ!


など本気で怒ったり、




・一部マスコミが行っている日本相撲協会寄りの報道や外部理事&日本相撲協会会友みたいなところに所属している中の一部おっさんの貴乃花親方批判にクレームを書きまくったり…






しています。




みんなぁ!

もっともっとこれからも頑張ろうよ、日本クズ撲協会に「清々しく」なってもらうべく。





あ、そうそう。



数か月後にはまた理事選だよ?(笑)






貴乃花親方!

数ヶ月だけの辛抱だよ!

こんな処分をした日本相撲協会、なんかめっちゃバカで、ある種の幼稚集団だよね(笑)





だからね、貴乃花親方は何も脅えることはないの。


これからも背筋をピンと張り、胸をバンと張り!

貴乃花親方ご自身が思い考える道を一直線に進んでいってもらいたい!!




そんな貴乃花親方を、女性大相撲ライターVICTORY☆は常に応援し続けます。






・・・・・血が噴き出るまで「見てるだけー!」なんていう、もはや人間ではないとしか言いようのないクズ連中に「仕方ないよ…まぁ、もうやるなよ(笑)」レベルの激甘対応をしている、日本クズ撲協会!


そうです、あなた方は、集団暴行を容認している、異常集団なのです!




日本各地で行われる本場所で必ず流している『暴力団排除宣言のアナウンス』って、あれなぁに???




あなた方自体が暴力集団なんじゃないですか?





何の反省もないんですね…

今も何も変わっていない…暴力容認真っ黒組織!!





・・・・・引くわ。。。
ドン引き。。。。。





ま、初場所の初日にまたいつものごとく八角信芳おじさんが「しゃあしゃあ」と土俵に上がって、例のごとく「カンペを見ながら」事件アレコレについて表面的な謝罪文を読み上げるかと思うと・・・・・



呆れる!

だから、絶対に見ない。





ま、そもそも見れないな、仕事だから。






お正月も数日しか休日がありません。
年内、今日までお仕事です。
年が明ければまたじきにお仕事再開です。





・・・・・高給取りの白鵬翔さんが羨ましいわ。

事件の元凶でも出場停止処分にならないんだもんね…。




日本相撲協会…変なの!





0 件のコメント:

コメントを投稿