Translate

2017年12月6日水曜日

ダグワドルジ氏へ言いたい!外部者はお静かに。

いつもご愛読くださいまして、どうもありがとうございます。
女性大相撲ライターVICTORY☆です・・・こんにちは!

今日も旨辛テイストでいきまっせぇ~!!
レッツ「チゲ鍋」(笑)


もうこちらのブログのご愛読者様ならきっと昨日のうちに情報入手されていらっしゃることかと思うのですが・・・・・


バカ白鵬が、さらなるバカをやらかしましたね。

それがコチラ!





(ガールズちゃんねる様からお借りしました。http://girlschannel.net/topics/1452276/2/)




本当のバカ!
リアルバカ!
史上最低横綱!


頭のハチマキみたいな青タオルもめっちゃ腹立つ!
絶対にモンゴル相撲の帽子みたいなやつを意識しているし!
しかもジャージと色をバッチリ合わせすぎていて、最強にムカムカwww


それと・・・は?
モンゴリアンチーム???
かつてモンゴルで行われた相撲大会のジャージらしく、白鵬がその大会のパンフの表紙にもなるくらい全面協力したから・・・ってことで主催者(?)の元 旭鷲山さんが白鵬にプレゼントした物らしいけどさ。


だからって何?
それとこれとは関係ないじゃん!
しかも今そのモンゴリアン同士の恐ろしい暴行事件で世間を騒がせている最中だよ???
何考えているの?


白鵬よ、あなた最近、この事件の「元凶」って言われ始めていて、引退した日馬富士以上に悪い・・・最も悪人なんじゃないか疑惑たっぷりですよ?

横野レイコさんがフジテレビさんの「グッディ」で、あまりに日馬富士がかわいそうだと涙されていたそうですよ・・・。

ま、この件については物議を醸しているわけですが。


あのね、ここは日本だよ。
あなたは公益財団法人日本相撲協会に属しているんじゃないの?
でしょ?


横綱として高い給料もらっているんじゃないの?
全額返還しなさいよ!
この先も力士を続けるなら、以降1年でも2年でも永年でも、無報酬!!!
それで嫌なら引退すれば良いしwww


あなたのせいで日馬富士は引退しちゃったんだよ?
あなた余計なことをしなければよかったのに。
何なの???


いくらなんでもこれはない!!
論外!
頭大丈夫?????
精神が異常なことはもう遥か昔からメディアを通して知っているけどwww


何がやりたいのでしょうね・・・。

やっぱり「黒」鵬としか言いようがない!!

言って当然。



明らかにイカれた言動すぎるからマスコミが取り上げるわけ。
テレ朝さん、お昼から巡業先でのこの様子をバッチリ取り上げていましたね。
「ワイドスクランブル」とか。

さすが、報道のテレ朝!!



なのに、なのにーーーーー!!!!!



ここにきて、また今や外部のご意見番の人がはびこってきた。


その名も、ドルゴルスレン・ダグワドルジ氏。


モンゴル人力士の中で、彼の名前だけは正しく言える自信がある。
当時も今も全くファンじゃないけど。
名前の語呂がなんかいい(笑)
程よい濁点がたまらない・・・(笑)


・・・って!
そんなぬるま湯温泉に浸かっているようなことなんて言っている場合じゃありませんよ。

以下の記事、読んでください!
阪神タイガース贔屓のデイリー様の記事から引用して貼ります。


~~~~~~~

元横綱朝青龍が“怒ツイート”連発! ジャージ姿批判された白鵬にエール

12/5(火) 15:14配信
デイリースポーツ
 2010年2月に引退した元横綱朝青龍(ドルゴルスレン・ダグワドルジ氏=37)が5日、自身のツイッターで日本のマスコミに対する怒りツイートを連発した。





 横綱白鵬が3日に行われた長崎・大村での巡業で稽古の後、シャワーを浴びて控え室へ戻る時、「MONGOLIAN TEAM」と背中に書かれたジャージを着ていたことを批判した報道に怒りをにじませ、「まじキレた!!テレ朝馬鹿に」「テレ朝に話し受けないからな!!」と批判ツイートを連発。



 「次ジャージ問題か?地方巡業朝稽後、風呂上がりジャージ着るの普通だよ!!朝青龍もう皆んなジャージ着て歩いてた!!愛国心愛してダメなの!?馬鹿馬鹿らしい!!」とも書き込んだ。




 巡業中に浴衣姿ではなかったことを批判された白鵬には、「当時の朝青龍の大変さ、肌で感じる白鵬関どう!?乗り越え、頑張れ」とエールを送った。


 元横綱朝青龍は12月31日の大みそかの夜、インターネットテレビ・AbemaTVで4時間半にわたり生放送される「朝青龍を押し出したら1000万円」(後8・00)に出演することが決定。自身のツイッターでも、ジャージを着て練習する動画をアップしている。


~~~~~~~

もうあなたは引退=ほとんど追放されたようなものなんだから、黙ってて!
うーるーさーい!


ってか、日本語って難しいのかね、言われている通り。
世界でアラビア語に次いで難しいんでしょ?


私VICTORY☆、日本に生まれた純日本人でよかったわ・・・。
だから当然ながらこうして使いこなせるし、あとは文章書くことがハンパなく大好きすぎるし・・・。


そんなに難易度超絶高い言葉を使いこなせている私たちは、、、最高に幸せ者ですね、愛読者の皆様!!

・・・あ、ダグワドルジ氏の言葉の一部に対抗して、プチ愛国心出してやったった←←←

へへっ(笑)



・・・・・というか、日本人ってどれくらい自国のことが大好きでも「愛国心」という言葉はあまり使わなくない?(笑)
もちろん国に愛はあるけど。
あ、これ、余談www



話は戻るけど、いつも思っているんだよね。
話し言葉と書き言葉の難易度はまた違う…ってことかもしれないけど、ダグワドルジ氏…あ、もう打つの時間かかるから朝青龍でいいか!笑

朝青龍のツイート文って、毎回赤ちゃん言葉みたいだよね、よく言えば(笑)
逆に言えば・・・ミス多めwww




今回も、


テレ朝に話し受けない → テレ朝の話受けない

地方巡業朝稽後 →地方巡業朝稽古後 (・・・でいいよね?)

もう皆んなジャージ着て →もうみんなジャージ着て

愛国心愛して →愛国心を持って

馬鹿馬鹿らしい!! →馬鹿馬鹿しい

当時の朝青龍の大変さ、肌で感じる白鵬関どう!? →当時の朝青龍の大変さ、肌で感じてる?白鵬関、どう? (・・・なんか朝青龍の原文、全体的に変な気がするけど…)

乗り越え、頑張れ」 →頑張って乗り越えて!or乗り越えられるように頑張って!




パッと見てこれだけ違和感を感じて、早速添削!


私、朝青龍氏のツイート、毎回添削してあげてもいいよ?

報酬は…あ、でも毎日じゃないかもしれないし、月10万円くらいでいいよ?(笑)



なんて半分冗談、半分本気ですが←


ま、いいのか。
この舌足らずな感じが良いのかな?知らないけど。

朝青龍、話し言葉は上手だったと思うけど、書き言葉はもう少し勉強するべし!



で、内容に入っていきますが・・・



テレ朝批判してるし!
何様のおつもり?
偉そうね、黒鵬と一緒だ、その偉そうな感じも。

朝青龍がまだ現役力士の頃、白鵬とはライバルだったせいか仲悪かったと思うんだけど・・・



今になってみれば、白鵬も朝青龍がもともと大嫌いな日本相撲協会と対立傾向にある。


今こそ…俺(朝青龍)と白鵬がようやく同じ方向を向いた…協会に反して…と思っているのか、めっちゃ躍起になってるし、朝青龍の奴。





結構前の記事で、

朝青龍は問題「児」で子供っぽいところがあった…とか表現したことあったけど、撤回!
完全撤回!


やっぱり白鵬同様、腹の中、どす黒いわ。




モンゴリアンジャージについて、「愛国心、悪いか?」的なことを朝青龍は言っているけど、それが悪いんじゃなくて・・・


このタイミングで、しかもメディアに撮られているときに、、、普通着ますか?
この暴行事件取り調べや新事実ポロポロ真っただ中で、どうして着ることができるんですか?
ましてや白鵬よ、あなた本人が事件の真犯人なのですが、逆ギレ???

一体どんな腐った精神していらっしゃるのですか?


・・・って言うことが問題。


わかっていないなぁ・・・朝青龍。
しらばっくれているのかもしれないけど←


あ、ちなみに朝青龍だけではなく、今回のモンゴリアンチームジャージ事件については、旭鷲山もおかしなことを言って白鵬を擁護しているんですよね。

今回は何故か旭鷲山、白鵬を擁護です。




どうしてかわかる?



旭鷲山がリーダーの大会で作ったモンゴリアンジャージで、旭鷲山自ら白鵬にプレゼントした物だから。



困ったものだよね。



巡業です。
本場所も巡業も、移動は浴衣などとルールがあります。
風呂あがりもれっきとした移動中です。
こういう時ですし、尚更マスコミ、追いかけまわっています。
100%、ワイドショーで取り上げられて、結果このような問題になるわけです。




わからないの?

いや、白鵬は外科医(母)の息子でいろいろな意味で頭が良いから、こうなってまたさらにクレームの嵐になることくらい、完全にわかっていたに違いない。


むしろ、あの可愛げのない野太い声で、



『いい?ワタシかっこいいでしょ?これ、モンゴルのだよ?わかるだろうけど。
最近日馬富士問題でなんか俺悪者扱いされているようだけど、私、モンゴルイチだから!
なにをどう言われようと、貫きますよ?我が道を!

日本の皆さん!私を叩こうとしたって、無理っすよ(笑)』




これが言いたいんでしょ?
絶対に意図的です。
無意識にたまたま『あ、モンゴリアンチームジャージ、着てた・・・』では絶対の絶対にございません!!




どいつもこいつも腹黒リアル。

良いのか悪いのかはわからないけど、鶴竜力三郎(通称:アナンダ少年)や照ノ富士春雄さん(通称:永谷園くん)あたりが毒なしかもね、ある意味。

当たり障りのないタイプ。


とにかく朝青龍はまぁせいぜい勝手に『朝青龍を押し出したら1000万円』のための練習にでも励み、これ以上口出しをしないようにしてくださいませ。

・・・・・ってか、なにその無駄企画www
絶対に見ません、これ本当。


0 件のコメント:

コメントを投稿