Translate

2017年12月18日月曜日

ワンナイトグルメとあの関取!

プチお久しぶりの更新です。
VICTORY☆生きてますよ~!元気ですよ~!むしろ興奮してますよ~(笑)
えっとですねぇ、、、

いくつか前の『デリヘル三昧』と題した記事にニュース記事をリンクしてありますので、どうかもう一度読んでください。



その記事について、まだツッコみたいことがある!
だから書く!笑





呆れちゃいますよね・・・


何から何まで関取や親方の報道にはこれでもか?くらいにガッカリしてきているわけですが、
読者の皆様!
注目されましたか?


【アフター5】

・・・・・OLかっ!!
オフィスレディーか!!って言ってるの。
性別すら違うけどwww



まぁ報道さんが勝手に名付けただけだろうし、そう思っているけどね。



お相撲さんというワードと、アフター5というワードは、、、
なんだかあまりにミスマッチすぎて、ひくwww




え?
地方巡業の醍醐味だとか言いたいのかもしれないけど、でもでも・・・

巡業に行く本当の目的、わかってる?




表向きには、


・さらに相撲を向上させる!
・地方にも相撲人気を拡大させる!



裏を言えば、
 
・お金集め!!!!!


でしょ?(笑)




あ、裏についてはまぁ……芸能人のコンサートやライブみたいなものよ。




やるとやらないとでは大きく違う。
やればやっただけ儲かる!!




プロレスなんかも良い例。
『興行』ってそんなものよ。


相撲も興行の1つなんだから。


よく勘違いしている人がテレビ出演者にまでいるけど、



相撲は国技じゃないからね。

『興行』です、プロレスと同じ。





まぁ相撲の場合、『神事』であるとも思うけど。


まとめますが、【神事的興行】ね。

……この5文字、良くない?
良いよね?(笑)

これから大相撲を取り扱うメディアさん、この5文字、使いませんか?
なんていう、半分冗談半分本気は置いておいて(笑)




まぁ、前述のような《巡業を行う目的》があるわけですよ。
あるのですが~、、、



『オンナと遊ぶ』
『オンナを探す』
『オンナを漁る』
『地方妻を作る』
『極上不倫万歳』
 


こんなバカみたいな目的も日常化しているなんて、明らかにイカれてるわけですよ。。。




中にはむしろ、コレ系の目的こそがメインパーパス(主な目的)になっている関取や親方もいらっしゃる事実!



・・・・・ハッキリ言って、異常!
明らかに、異常!
身も心も汚いわ。



(・・・先ほどの『  』の中、全てキッチリ6文字で揃えることができて、チョー気持ちいい!!笑
たまたまの奇跡なんだけどさっ。
ヤッピー!←完全なる死語!)


いやぁ。
相撲を見せ、相撲をさらにレベルアップさせるためにわざわざ交通費をたくさんかけてもらって地方の端々にまで行ってるのに、


無駄遣いするなぁっ!


ってな話。



メインパーパスも疎かになるだろうね、それじゃあ。



地方の相撲ファンは、地元にお相撲さんたちが来てくれる日をかなり前からハンパなく楽しみに、ワクワクドキドキしながら待っているわけ。


本場所になかなか足を運べない大相撲ファン、たくさんいるでしょ?
そういうファンたちの気持ち、関取たちは本当にわかっているのでしょうか?



本場所に足を運べるファンももちろんその都度ワクワクドキドキしながら会場に行くわけだけど、なかなか本場所に足を運べない地方の中の一部ファンはさらにその何倍も胸を躍らせているわけ。



なのに、そうした方々がいるそれぞれの地方で、ワンナイトラブのターゲットを探して闊歩する。。。


アホか!?(笑)


一般的なアフター5というものは、「今日仕事頑張った!明日もまた頑張るぞ~!」という気持ちで美味しいものを食べたりなどプチ贅沢するわけだけど、 
どう考えても関取や親方のアフター5は感覚がおかしいとしか思えない。



明日また力を発揮するため.....ではなく、


・ご当地グルメのお味見
・ご当地B級スイーツのご試食


でしょ?(笑)


これこそがメインパーパスで「巡業土俵終わればパラダイスやぁ!うぇーい!ぴんぴろりん!」みたいなクレイジー、いるでしょ?



さっきの「グルメを食べる発言」、めっちゃ綺麗に美しく、ベールで何重にも覆いまくって表現したけど。


真っ昼間から相応しくない18禁的表現はいかがなものか、という制御装置か働いたような気分になったため控えるべく、ビューティーベールでさらりんちょ!と



ま、そういうことだよね。
関取や親方。



おわかりいただけましたでしょうか?読者の皆様。
きったねぇ。。。
うへへのへー。。。




ずーっと前のブログに書きました、あの、文春にスクープ間近とも思える、なりたて若手関取も確実に・・・・・



その土地その土地、「その夜限定1食のご所望ディナー」でも食べ漁ってるんだろうね、すっごい視線でガツガツと。



早くヤバすぎる私生活、スクープされるべき!!
出身都道府県の警察か何かのポスターになんて出してもらってる場合じゃないでしょ?
場違いもいいところよ。。。



警察?
いやいや、あなたが警察につれていかれますよー、、、そのうちどこかの「ご当地グルメやご当地B級スイーツ」などに訴えられて。




これらの話はネットを見ればわかること。
VICTORY☆もネットで知ったり噂で聞こえてきたり・・・です。
ありえませんよね。



もちろんこの関取だけが問題なのではありませんが!
たくさんいるでしょうが!
とてもそういうタイプの人たちは応援できない。。。



アフター5みたいな名目で地方で引き続きばか騒ぎしていると、そのうちまたミヤネ屋、グッディ、ゴゴスマなどを賑わせることになりますよ。




健全で全てにおいてご優秀な貴乃花親方の怒りもさらにエスカレートしますよ。



力士に限らず全ての皆様、気を付けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿