Translate

2018年2月2日金曜日

速報!九重親方、離反発表か!





本日2記事目の更新ですよ、皆様!







2記事目も読んでくださり、どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ





おおおおおー!


読者の皆様、速報です!




九重親方・・・つまり、元 千代大海 様ですよ、千代大海関が!!!





上記のようなツイートをされました。





もう早速、一般人から大感激&大応援の嵐で、





後世に受け継ぐべき素晴らしい話!


とか、


貴乃花親方が落選するようなことがあれば、もう日本相撲協会は壊れる!などの意見も続々。





全くもって同感!




世の中の考えや想いこそ、The一般社会のまっとうなもの。



一般社会がPUSHする意見を当たり前に発言する親方は、「おつむが正常」。




あ、うん。
つまり、九重親方(元 千代大海)は、頭が正しい回転をしている、ということ(笑)





九重親方のツイート、読んでください!




~~~~~~~~~~


精神論ではなく、具体的な行動で示すとき。
一門の壁を越え、皆が信頼し合い結束する協会にしたい。
一生この気持ちを持ち、働きます!


~~~~~~~~~~




カッコいーい!


九重親方は元「夜露死苦」様とも聞きます。

そういうご出身の方は、ある意味男らしいんですよね、間違いない!





チヨスさん、頑張って~!


めっちゃ周りに働きかけまくって、貴乃花親方の力になってください!!




・・・近いうちに、九重親方も貴乃花一門入りかな?


もう投開票まで1時間ないよ?



101匹わんちゃんならぬ、101人の親方さん!



清々しく、正しいお考えをどうか・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿