Translate

2018年2月15日木曜日

《独自調査》衝撃!被害者「矢作」の味覚障害は虚言確定か!

【矢作vs栃玄武】シリーズの7記事目!





そして今回の記事が7記事目になります。




「とくダネ!」などのテレビ番組で、あれだけリアルに、自身が患い続けている味覚障害の症状を語っていた矢作さん・・・





いや、もう今回から「矢作」としましょう。





被害者とはいえ、「矢作"さん"」なんて言いすぎだとわかったか






受けた被害は完全にありえないもので本当に本当に気の毒なのですが、それはそれとして。




矢作の引退~現在の行動があり得なすぎる!!!





皆さん、ご存知ですか?




繰り返し言っておきますが、矢作は《口の中全域の味覚障害を患っていて、これは死ぬまで治らない…》と衝撃的なことを先日テレビで語っていました。



しかし・・




矢作のSNSを探っていくと、疑惑続々…止まらないのです!!



どういうことですか?




想像しながらお読みくださいませ。。。






例えば・・・




暴行事件からわずか20日後に『パチンコに行っていた』!






えー?
わずか20日後ってことは半月ちょっとしか経っていないってことでしょー?



なのにパチンコ屋とは.....随分お気楽さんな話だねぇ。



本来、口の中や顎などが痛くて痛くてどうしようもない頃なんじゃないんですか?



しかも精神的にまだまだやられている時期じゃないの???




違いますー?


もうその時点で何もかも平気の平左だった???





図太いわぁー、矢作!




いや、矢作が証言している「口中全域味覚障害&歯を動かすだけで痛い!」は、一生の障害なんでしょ?



なのに・・・




意味がわからない。

 
 



それから、これもSNSに書かれていたこと。



・三ツ矢サイダー好き

・肉好き

・女好き

・パチンコ好き

 


ま、最後のパチンコ好きはたった今書いた通りなのでわかった、ある意味。


たぶん散財人間だなwww
若いうちからそれでは、もうお金など貯まるわけがない。

 


実際、


『現在の通帳残高22円!』らしいですよ。



ギャンブル狂いのせい!
間違いない!
パチンコやめればいくらかは改善するよ、それ。



勝っていないんだよ、それは。
私はギャンブルなど無縁だから詳しくは知らないけど、でも一般論として。




というか、悪い例としてよく身近な人と話題になるんだけど。




負けがほとんどだからそうなる!


そもそもパチンコは負けさせるために存在するもの。

そして経営者は決まって生粋の日本人ではないとも聞く。




あの国とかにお金流してどうする!


ぼったくられていることに気付かないなら、病気だよね。


ギャンブルは依存症という病名がある通り、れっきとした病気だからね。



矢作は、一度ギャンブル依存症を扱っている病院を訪ねてみるべきかと思う。




え?
余計なお世話?


あぃ、とぅいまてぇ~ん。←懐かしの「ですよ。」風!笑





で、



三ツ矢サイダー好き???





はぁ?
サイダー?


完全に地雷を踏んだね、矢作。





ただでさえ口の中が痛いのに、シュワシュワパチパチする炭酸が飲めると???




ワケないじゃーん。


そんなことしたら、さらにしみたりして痛いはずなのに。

悶絶しても足りない痛さでしょう、本来は。




しかも、


『口中全域、一生治らない味覚障害』の矢作が、どうしてサイダーを美味しいとわかる?



味がわからないなら「サイダーうめぇ!」なんて思えるはずなくない?




味がなく、ただシュワシュワパチパチするだけの水だよ?

しかも口の中、かなり痛いはずだよ?






そんな状況の中で美味しいことがわかるはずがない。




それとも、それでも美味しいと判断できる特殊能力でもあるの?



それは考えにくいので、うーん、、、謎だな~。





ちなみに私は炭酸はキャンディ以外嫌いなので、美味しいとすら思えませんが(笑)





そして、

肉好き




あー、、、これも特殊能力か何かっすか?(笑)


それはないよねー。





何の味も全くわからない、矢作。


肉は味も楽しみの1つだと考える、VICTORY☆。




奥歯を少し動かすその振動だけで痛みが出る、矢作。


肉は奥歯なしでは美味しく食べられないと考える、VICTORY☆。





…つまり、そういうことだよ。


奥歯を動かしたら悲鳴もので、尚かつ何の味も全くわからない矢作が「肉、うめぇ!」なんてわざわざ書くわけがない。


後遺症の証言が実話なら、絶対に思えないでしょう。





聞くところによると、



『お茶を飲んでも水としか思えない…』



と言っているそうですね?矢作さん。






矛盾してますわよー、矢作っち。。。


今は恐ろしい時代よね、SNS社会だから。





壁に耳あり障子に目あり!どころか、24時間365日、私生活をガン見されているような世の中なのよーーー。




矢作!
甘かったね、考えが。
御愁傷様です。




あと、


女好き



キモキモキモーズ!笑
きしょっ。



そういう類のこと、普通書く?

SNSにまで書く矢作は、何なの?




端から見れば、そんな男、ただの遊び人かだらしないクズ男にしか感じないんだけど。




そういう店にも出入りしてるんじゃない?

「女好き」とまで書くなら。



あ~嫌だ、矢作とかいう元力士。





ま、特定の彼女はいないということだね。


だから「女好き」なんて呆れる言葉をSNS上で書くんだよ、矢作は。




本命の彼女がいれば、どうであっても書きません。

彼女持ちのリア充男子がそんな言葉を言ったり書いたりすれば、普通の彼女はフります(笑)




そんなわけで、矢作に興味を持ったフリー女性がもしいらっしゃれば、今すぐ矢作に接触してみましょう。

きっと遊んで捨てられるだけでしょう。




ま、いないよね、そんな悪い意味においてのチャレンジャーは(笑)

よいこのみなさんは、ぜったいに、やめましょうね!←←←







そしてそして、矢作。


テレビで味覚障害についてまさに語っていた、その頃!



これまでの後遺症発言がやはり全くの虚言だったことをさらに確信させるような「信じられないこと」が新たに発覚してしまったのです。



開いた口が塞がりませんよ?



次回もVICTORY☆、スパイシーに綴っていきますので、乞うご期待くださいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿