Translate

2018年2月11日日曜日

虚言暴力男『春日野』と『整体師』の謎。

【矢作さんvs栃玄武】シリーズの4記事目!


1記事目→【実名全て独自調査し、暴露!】衝撃!春日野部屋暴力事件!←ここから読めます!!


2記事目→驚くべき体格差! ←ここから読めます!!


3記事目→暗闇の中の“闇”~暴力被害から脱走~ ←ここから読めます!!




そして、今回4記事目になります。






暴行を受けた2日後くらいにタクシーで部屋から逃げ出し、都内の自宅に戻った矢作嵐さん。



矢作さんのお父様は、我が息子の顔のあまりの変形ぶりにまず驚いたそうです。





そして、お父様はこう証言されています。



『少ししてから"春日野"から電話がきて、謝りを入れてきた。』




つまりそれは親方からの謝り電話だったらしく。






その電話で春日野親方は矢作パパにこう伝えたそうです。



『1日、2日、実家に泊めて、部屋に戻してください。病院にも行かせます。』



と。







・・・よくも言えたよね、栃乃和歌!!!


何その模範ぶった"口だけ謝罪"!!



腹の中じゃそんなことこれっぽっちも思っていなかったくせに。







親御さんに対して表面だけイイ師匠ぶるその態度が、VICTORY☆は大っ嫌い。






で、矢作パパから電話をかわるかたちで、息子の嵐さん(被害者本人)も電話に出たそうで。



『辞めます…』



と一言。




すると春日野親方はなんと言ったと思いますか?



『いいから戻ってこい!!』



そうグサッと命令したとのこと。






・・・酷くない?



やっぱりじゃん、春日野。。。




春日野親方が矢作パパに言った言葉は、案の定イイ人ぶっただけだったんじゃん。



弟子本人と直接話せば、一瞬にしてこの豹変ぶり。



呆れても足りないくらい、凄まじい冷たさ。




嫌だわ、こういう師匠。

裏表がありすぎ。




たしかに矢作パパのほうにも『部屋に戻してほしい』とは言ったようだけど、でも『数日は実家にいさせて…』的な許可発言もしたわけでしょ?




なのに、弟子にかわるやいなや、『容赦なく戻ってこさせる算段』







優しさや思いやりの欠片もない!


労りや謝罪、話を聞いてくれようとする素振りもない!





何?
春日野親方とかいうクズ男!



さすが、『自身も暴力野郎』だよね(呆)



こんな恐ろしい暴力報道、あったじゃん。


ゴルフクラブ事件と力士のプライベート←ここから読めます!!






・・・結局、仕方なく矢作さんは部屋に戻ったそう。


そのまま辞めたかったに違いないけど、どす黒い春日野親方の命令に従うかたちで。。。







部屋に戻ると、そのどす黒師匠春日野にこう言われたそう。



『兄弟子も整体に行くから、お前も一緒に行ってこい!』





・・・皆さん、「ハッ?」って思いませんか?


なんでこのタイミングで整体?身体大ケガしているんでしょ?って違和感ありませんか?





そう。
矢作さん本人も、「なんで整体?と思ったんですけど…」と当時を振り返っていられます。



ですが、やはり上の者の指示に背くことができない雰囲気だったのでしょうか。



言われるがままに、兄弟子について整体に行ったそうです。



で、この行動がまた負の連鎖となってしまうことに。





『折れているのにガン!と入れられました…。

その影響で、もっと痛みが出てしまって・・・。』





整体師も整体師だよね。


どこの治療院の何ていう整体師やぁ~!出てこいやぁ~!!!って高田延彦ばりに叫びたくなる、本気で。




どこの誰さん?



その整体師にも責任あるんじゃなくて?





重罪よ、重罪!!






「いえいえ、そんな暴行を受けた直後だなんて、私は全く聞いていませんでしたし、そもそも矢作さんは【稽古中のケガだ】と言っていましたから、そのまま信じていました。」



ときっと整体師は言うだろうね、今聞かれれば。




もしそう答えたとして、それを、



良く受けとれば、『ある意味たまたま被害を被った気の毒な整体師!患者の言葉を信じてくれる良い整体師。』



悪く受けとれば、『責任逃れボッタクリ整体師!』




・・・どちらなんだろうねぇ~。。。







でもまぁ難しい立場でもあるかもしれないよね、整体師さん。






これは「もしかしたら」のVICTORY☆的推測話だけど、矢作さんの状況を目の当たりにし、薄々勘付いていた可能性もあるような気がする。


いろいろな力士の身体を見てきている立場のプロだから。



しかし、やっぱりそうだとしても…





言いにくいかなとも。

そんな気持ちもわからなくはなかったり。。。







『矢作さん、もしかしてキミ、リンチに遭ってる?』

とか

『矢作さん、もしかしてキミ、拳食らった?』



ということは、整体師さん、さすがに言い出せなかった可能性も否めない。





場合によってはそう聞かれた本人が『知られたくなかった…俺のプライドがぁぁぁ…』となってしまうかもしれないからね。






VICTORY☆がもし矢作さんならば、整体に連れて行かれたのをある種のラッキーチャンスとして、兄弟子の目がない所で相談するけどね、整体師に。



兄弟子も同時に隣のベッドで施術!って感じなら、兄弟子が施術者と喋っているタイミングか、痛みで悶絶しているタイミングを見計らって、メモを渡す!





そういう被害者になったら、いつどこでも外部者にレスキューを求められるように、ひっそりと状況をメモした紙を携帯する。




矢作さんは被害当時まぁ未成年だったし仕方ないのかもしれないけど、何故、近しい外部者にも黙っていたのかなぁ?




後に戦うつもりだったから?





それにしても、なぜ整体師にも黙っていたかなぁ?

泣き寝入りするわけじゃなかったのに黙っていた…。




整体師も施術前にこの暴行のことを聞かされていれば、さすがに「ガン!」とはやらなかったはずだし、矢作さんが「あの整体のせいで尚更痛くなった…」と今のように後悔しなくてよかったのに。




というか、整体師に伝えていればそもそもその場で病院に送ってくれたに違いない。






加害者「栃玄武」と師匠「春日野」が最も悪く、もう両者即刻、無期懲役としたいレベルだけど。






矢作さんの行動にも、実は謎のところがあるんだなー。


また、発言に関する疑惑も止まらない、矢作さん。




次回の更新もご期待くださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿