Translate

2018年2月15日木曜日

虚言癖と金欠病とギャンブル依存症。

矢作嵐さんのツイート…





矢作嵐さんのツイート…






矢作嵐さんのツイート…





【矢作vs栃玄武】シリーズ8記事目!




そして今回の記事が、8記事目になります。








2017年10月。


矢作嵐はさらに信じられないツイートをしていたのです。






江戸川区内のコンビニ名を名指しで指摘し、このようなツイートを。。。





あーイラつくね!


西一之江三丁目のセブンイレブンは、パスタの温めもできねーのかよ?




カルボナーラ買って食おうとしたら店頭に置いてあるまんまの状態だし、おでんも買って味噌ダレって言ってんのに柚子胡椒だしおでんを食べるのに割り箸すら入れない!





・・・矢作が虚言云々考える前に、この話はまずマジだったのだろうか?




気にならない???





もしマジ話だったとしたら、このお店、問題だよね?



ガチな話、従業員全員に今一度再教育が必要なのではなかろうか・・・・・となる。







私はコンビニの中でセブンイレブンをダントツ愛していて、だからこそ何かとしょっちゅう利用してきているんだけど。





そんな経験、一度もないよ?




かつてはよく旅もしていたし、全国各地のセブンイレブンをはじめコンビニを利用してきているんだけど、一度も温め関連の不満を抱いたことがない。





しかも矢作が苦情めいたことを書いている店舗は、東京23区内だよ?



みんなの目がキラキラギラギラ厳しい首都東京で、、、ないでしょー、そんなこと!






ま、セブンは東京も何も関係ないよね。

大企業だし、そのあたりの管理とか教育とかしっかりしているはずなのに、と不思議に思う。




だから、もしかして矢作がたまたまイライラしているタイミングだったか、もしくは買ってから食べるまでの間に何らかの条件により冷えきってしまったか…じゃないかなぁと。





私はもちろんなんのまわし者でもないけど、セブンがそんな状態でお客様に商品を渡すわけないと思う。






矢作さぁ!

もし本当にそうだったなら、受け取った瞬間にわかるでしょ?




袋、温かくない…みたいに。






そうそう!

セブンのお弁当やスパゲッティ類は基本的にビニールでしっかり包装されています。


あの感じ、個人的に大好きなんだけど。







矢作は実際、ビニールを取って食べるところまでやった。




ということは、、、




温かかったんでしょ?(笑)







そして、味噌ダレって言ったのに柚子胡椒だったって???





矢作!


あなたねぇ、味わかるの?





このツイートしたの、2017年10月だったようだけど、それから約3ヶ月後、テレビで『味覚障害は死ぬまで治らない。お茶を飲んでも水としか思えない。無味のものを胃に入れているだけ。』な気の毒発言してたよね?





どういうこと?





つまり、味覚障害は真っ赤な嘘ね???




違いますか???





言い方はあれなんですけど、1月の発言を信じれば、味噌ダレでも柚子胡椒でも、どちらであっても無味だから問題ないんじゃない?(笑)




バレバレ!





矢作嵐の疑惑的証拠画像も上に貼りましたから、読者の皆さま!


じっくりご覧になっていただき、考えてみてください。






矢作、虚言の塊でしょ?




これで栃玄武と春日野親方に大金(3000万円)を要求するとか、正直絶対にあり得ない!!





・・・と疑惑にモヤモヤしいろいろググりましたらね、






みーんなが矢作に怒り心頭!



ぶっ叩いて批判しまくっていることがわかりました。







そう!

その矢作!




貼った画像は『あらぽんMAX』と名乗る矢作のTwitterアカウントなのですが、今はもうこのアカウント、探しても見つからなくなっています。



一部情報に『鍵付きに変えたけど存在はする』という情報もあるのですが、いや、もう削除したかもしれないよね、アカウントごと。




だって、見つからないもん。




見つからないということは、削除濃厚でしょ?




なんかね、矢作がテレビでお涙ちょうだい的に語ってからものすごく話題になってね。



超速で矢作嵐のTwitterに大注目が集まったんだって!



そしたら、VICTORY☆同様、やはり皆が矢作の言動など諸々の胡散臭さを指摘しはじめ。。。




今やネット上、『全て嘘!』とか『矢作アウト』とか『もう暴かれるの秒読み』的な言葉がいっぱい!



いつの間にか世間は大騒ぎみたいです。




ネット社会、恐ろしいですね、ある意味。




『三ツ矢サイダーうまい』というような墓穴掘りツイートも添付しました❗




・・・・・矢作嵐さん。


あなた、何でもバクバクゴクゴク美味しく飲み食いできるんですね



なのに、何なの?


全ては金をむしりとるためなんでしょ?





やはり、『矢作の通帳残高、22円。』に目をとめ、『金だろ?金!金が欲しいんだろ?絶対に許さない!』みたいな意見も結構見つかりました。




それでいて、月収20万円説も出ていますから。




なぜ貯まらない???




やっぱり、散財でしょ?


ギャンブラー特有の、ド貧乏に陥るヤツwww




パチンコ、やめなさいよ!


まず、やめなさい!





それか、何?

女好き、らしいので、それ関連で金欠?





女好き絡みのツイートも発見し、添付しました。



・・・キモすぎ。
バカすぎる。



確実にまた遊び女を募ってたね、あのツイートも。




ドン引きだゎ、矢作嵐!



顎を骨折しただけで味覚障害になるなんて、聞いたことない。




あなたはまず、


虚言癖と金欠病とギャンブル依存症を治しましょうwww


『部屋とYシャツと私』をもじりました。


平松愛理さん、ごめんなさい(笑)







とりあえず、各マスコミ様!


矢作嵐の味覚障害など困った話は大半嘘です!

ネット上でもそう言われまくっています!



マスコミにそのあたり取材されたか何かで鍵付きアカウントにしたかアカウント削除したか、ともそういえば言われていますが、そうなのですか?



鍵付きにしなきゃいけないくらいヤバいツイートだらけなのでは?という情報もありますので、




確実に『黒』!


矢作は虚偽罪!!



何とかしてギャフンと土俵外に追い出し、この損害賠償請求的な勝負を取り消してください!





ま、栃玄武や春日野親方はたしかに悪人ではあっただろうけど。


矢作も同等の悪人かもよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿