Translate

2018年2月6日火曜日

≪必見!≫超衝撃映像流出!結婚セレモニー!

大砂嵐記事としては4記事目になります。




【ここまでのおさらい】



1記事目→重婚!二股!大シャーラン金崇郎!←ここから読めます!!

2記事目→『ギャップ萌え』で騙した、大砂嵐!←ここから読めます!!


3記事目→政略結婚と隠蔽!←ここから読めます!!





そして今回4記事目であるわけですが・・・



まずは、前回の記事で軽く予告しておりました、大砂嵐ご夫妻の意外な共通点についてお話ししたいと思います。



大砂嵐はカイロ大学在学中に、相撲への夢を諦めきれずに来日した…ということはきっと大相撲ファンの皆様ならご存知のことと思います。



知性派力士としても有名ですもんね。



学んでいたジャンルも、会計学や経営学


会計事務所とかにいたら、なんだかカッコイイですよね!




そして、先日の無免許運転時に一緒にいた奥様のほう!


彼女もまた、カイロ大学在学中なのです。


在籍している学科は日本語学科だとか!




そういう繋がりなのか~!って感じですよね。





ん?
それって何?



密かに大砂嵐のことを狙っていて、それで日本語学科に入学したとか?(笑)




それはさすがに違うかもしれませんが、でも・・・わかりませんよね。




可能性がなくはない!!笑







お嫁ちゃんが日本語学科に入学したことの裏理由について、VICTORY☆が恋愛妄想をしますよ?(笑)




①「同じカイロ大学で、私は貴方が活躍している国の言語である日本語を学んでいる!」とアピールして接近!友達になる!




②「いつか日本に行きたい!その時にはどうか案内をしてほしい!」と可愛くおねだり!




③タイミングを見計らって、日本語や日本文化について大砂嵐に質問・相談をし、距離を縮める!




④「わからなかったことを教えてもらったお陰で、大学の試験で良い成績が取れた!貴方がいてくれたから!この出会いは運命ね!ありがとう!」などと感謝を述べる!



=大砂嵐をおだてて喜ばせ、良い気分にさせ、大砂嵐の気をひく!





⑤先程の④に加え、「これからも引き続きよろしくね!力を貸して!笑」と、頼りにしているオーラを全面に出し、以降も一緒にいられるように、図々しさを見せない感じで何気に図々しく伝える(笑)





⑥大砂嵐の気持ちが少しでも自分に傾きかけてくるタイミングを今か今かと狙い続け、「よし来た~!」という瞬間、一気に肉食系女子オーラを全開にする!



=イメージは魚釣り





・・・どうですか?(笑)



一応ライターですし、ストーリー作成も大好きですから、久しぶりにやりました。



以前こうした妄想ストーリーを書いたのは、貴ノ岩が日馬富士にボッコボコに痛めつけられた飲食店での出来事だったっけ?




気になる方は、ぜひぜひ過去記事から探して読んでみてね!笑








まぁそんなわけで、大砂嵐のエジプト嫁は、何がなんでも大好きなブディを振り向かせて、何がなんでもGETするためにカイロ大学の日本語学科に入学した、そんな可能性も否めない。






だってさぁ、他にあります?何か。



エジプトって一部業種を除いてあまり日本に直接関係している国ではない気がするんだけど。



だからこそ裏理由があるのかもー、、、なんても考えちゃうんです(笑)








出会ってわずか3ヶ月でのスピード婚でもありましたし、お嫁ちゃんが一気に突き押しから寄りきった?





ブディに強烈なかちあげを食らう前に勝負に出た?





立ち合い、バレない程度のフライングして、あとは電車道???笑







本当のところは、どんな入学理由だったのでしょう???







まさかフィフィの二代目になって来日したかったとは考えにくいし(笑)





あ、フィフィ、私結構好きなの!



あの賢く歯に衣着せぬ物言い、納得できるから!






うーん。

カイロ大学への入学は、かなり気になるね。






で!

長らくお待たせいたしました!


超衝撃映像のお時間です。






以下の動画は、なんとなんと、2016年に流出していたもの。



見ていただければおわかりいただけるのですが、大砂嵐がエジプトで行っていた、自分たちの結婚パーティーの映像です!




・・・と言ってもタイトル、アラビア語。



世界で最も難しいことで有名なアラビア語ですし、タイトル、読めないし意味わからないし…ですよね。



タイトルの日本語訳は、『相撲のチャンピオン アブデル・ラーマン・シャーランの結婚セレモニー』


です。


そう!
つまり、誰がどこからどう見ても、『大砂嵐の結婚式』ですよね?


間違いない。







この結婚セレモニーは現地メディアで大々的に放送されたという噂もあるもので、





2016年6月、大砂嵐が「大砂嵐杯に参加するから!」という名目で帰省したときのメイン目的そのものらしいのです。




動画を見てみると、当然ですが日本の結婚式とかとはまるで違う、めちゃくちゃ賑やかでちょっと騒がしい、そんなパーティー?御披露目?なのですが・・・





大砂嵐をはじめとする主役と親戚たちなのか近しく見える方々が、とにかくひたすら、お祭り系アラビアンミュージックにあわせて、狂ったように踊りまくっている。。。







そしてそれ以上に気になるのは、舞台下で白い丸テーブルの席に座っている招待客たちの、あまりにつまらなそうな様子(笑)





彼らの表情も何もかも、「早く終われよぉー、こんなつまらんバカ騒ぎ!バカどもがぁー!」といわんばかりの・・・・・







彼らは本当にシャーランと関わりがある人物たちなのだろうか?





まさか結婚セレモニー出席代行のサクラ客ではないと思うけど。





そのくらい不思議なシーンもあります。





では長々書きましたが、そんな衝撃的である『大砂嵐が結婚をした、証拠映像』をごゆっくりご覧ください!






・・・あ、何のことだったっけ?とか、大砂嵐の裏情報を読みたくなったら、その都度ぜひ、このVICTORY☆ブログに帰ってきてね!笑






お嫁ちゃんだかお嫁サンバだかの顔…ちょっとヤバい。。。
表情っていうか。。。



大砂嵐の浮かれ具合も相当ヤバい。。。。。





これ、裁判とかにならないの?

菜奈さん、泣き寝入りする気?



最低だよ、大砂嵐!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿