Translate

2018年2月27日火曜日

衝撃!古舘伊知郎さんは当VICTORY☆ブログの愛読者様なのか。

タイトルの件、まぁまんまなのですが。


あの誰もが知る古舘伊知郎さんが、まさかまさかこんなしがない大相撲ライターVICTORY☆のブログを読まれていたとは・・・💡







というのはまぁたぶん冗談なのですが❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️




いや!

でも古舘伊知郎さんに確認していないのでわかりません😁💦




もしかしたら、ご覧になってくださっていたりする可能性も・・・・・わかりませんよ~?←←←笑笑笑





もしご愛読者様だったりしたら、VICTORY☆、菓子折1つでも2つでも持って㈱古舘プロジェクトにお礼に伺うわっ🎁❤️笑





とらやの羊羮がいい❓


千疋屋の高級フルーツタルトやフルーツゼリーがいい❓




いやいや、その際はやはり👍


『庄之助最中』か『角力チョコレート』か『力士クッキー』に『ひよの山グッズ』をプラスしてお礼・・・でしょう、大相撲ライターらしく(笑)(笑)(笑)




はいはい、ギフト選び上手~い\(^^)/←誰も褒めてません。。。






おふざけはこのくらいにして。



VICTORY☆は以前、こんなタイトルの記事を書きました✏️




➡➡➡新日本プロレスリング相撲協会 ←ここから読めます!!





そうしましたら先日、古舘伊知郎さんがご自身のラジオ番組で『そのまんま』のことをおっしゃられましてね💡




日本相撲協会への提案、として『新日本相撲協会』とか、ぎゃぁーーーーー⭐️笑笑笑






・・・あらま、ライターVICTORY☆の提案そのものみたいですね←








古舘伊知郎さんといえば、新日本プロレスの実況とかのご出身ですよね。






ということで、、、




「生意気に意見を言うけど、貴乃花親方は1回脱退したらと思いますね。


私はプロレスの実況出身だから思うのは、相撲協会は全日本相撲協会と、新日本相撲協会に別れてみては?

一方は大ガチンコで行く、一方はある種の様式美的様相も兼ね備えていく。

どっちも興行が成り立たないなら合流戦をやる。

もう一方、モンゴル互助会ともひねくられて言われているモンゴル界の団体もそこに参戦してくる。

いろんなやり方をするのも新しい相撲のあり方かもしれない」





と。




ちょっと待って~💓

みなさーん✨✨✨





いや、㈱古舘プロジェクトさぁーん😆❤️❤️



旨辛口大相撲ライターのVICTORY☆を雇いますか~❓(笑)





なんてなんてジャパニーズジョーク😁😁😁😁😁





『全日本相撲協会』


『新日本相撲協会』




に分割してみたら❓



と。





もっと言えば、



『全日本相撲協会』=大ガチンコ相撲



『新日本相撲協会』=嘘臭い闇興行





にしたら良いのではなかろうか?ということ。





で、どちらも興行が成り立たないようであれば合流戦・・・






うーん。


「合流戦」はさぁ…。





・・・アホくさっ。

それは意味なくない❓フルタチさんよ。。。

だって………






今の相撲界がすでにそんなものなんだよ❓笑





たしかに今は、「日本相撲協会」というひとつ屋根の下でガチンコ力士星買いインチキ力士が戦っているわけで、それは「合流戦」とは言わないでしょう。





ですが、言ってみればある意味「合流戦」とも考えられる💡💦





はっきりと「ガチンコ相撲軍団」と「インチキ興行軍団」の軍的線引きや軍対抗競技的ルールを作っていないだけ💦💦






古舘伊知郎さん、その合流戦案は、、、VICTORY☆なら申し訳ありませんが却下です😱😱😱😱😱








協会を二分することには反対ではないけど、だからといって賛成でもないwww







大相撲って、『神事的興行』ですよね⭐️




対して、プロレスは神や仏など関係ない『格闘技的興行』ですから、モロバレなヤバいことをやってもみんなが許す。



皆が笑ったり盛り上がったりして楽しめば、それで良し。


それがプロレスだから💡





大相撲とプロレスはそんな大きな違いがあるとVICTORY☆は思うのですよ❗




正直、全く違う。






だから、「大相撲」としてなのに、ガチではない、神事にあるまじきインチキ要素を強くした団体を作るのはさすがにいかがなものでしょうか。






・・・・・なっちゃっているけどね、そうした嘘くさ興行モノに。


星の売買をしたりなど。




んー、難しいね。



 ということで、、、



大相撲ライターVICTORY☆なら、今後の大相撲組織をどうする?という提案を次回までに考え、


皆様に伝わりやすいように執筆したいと思います😋✌️




古舘伊知郎さんも、お時間あればお読みくださいませ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿