Translate

2018年2月5日月曜日

『ギャップ萌え』で騙した、大砂嵐!

今から数記事前、大砂嵐の二股記事を更新しましたが、その記事の続きです。



以前の記事はコチラ!


重婚!二股!大シャーラン金崇郎!←ここから読めます!!







そして交際をスタートさせてから、ブディこと大砂嵐は、こんな派手なパフォーマンスもし続けたそうなのです。





「あるときは、街中で数十本の真っ赤なバラの花束を抱えて現われて。目立つから『大丈夫?』と聞くと、『菜奈が喜んでくれるならなんでもするよ』って。嬉しかったですね」



と、菜奈さん。




うぎょー!
キザ男そのもの(笑)





ただまぁブディはエジプト人であり、日本人ではないですから、それくらいの愛情表現は何気に普通なのかもしれない…。




実際、VICTORY☆の知り合いの元モテモテアジア系イケメン外国人も、そういえばかつて年上の彼女にやっていました。



街中で、彼女の年齢と同じ本数の赤薔薇花束をプレゼントしたんだっけ?
彼女の誕生日に。




だからまぁそのあたりは生まれ育った国の文化や恋愛方法などにもよると思ったり。






なんだけどー。



菜奈さんにとっては当然ビックリしたわけで。



VICTORY☆、自分の立場に置き換えてももちろんビックリします、有名な人にそんなことされたら(笑)




でもブディは、菜奈さんが喜んでくれるなら何でもすると口にもしたようで!





紳士!!




前出のVICTORY☆の知り合いであるそのモテ男もまさに彼女さんにそんな感じでしたねー、かつて。







そんな感じでラブラブデートを週に何度も重ねながら愛を育んでいったそうで、出会いから2ヶ月後、ついに一線を超えたんですって




・・・・・わぁ!リアル!笑

菜奈さん、本気だったことを皆にわかってもらいたいんだと思いますけれど、驚くくらいハッキリ言うわねー。






そして、



早いわっ(笑)






うーん、まぁいるけどさ、そういうカップルももちろん。
もっと早い人もいるし。




VICTORY☆は理解できないけど~(笑)







ブディ&菜奈さんは2ヶ月で一線OVERだったとのこと。







で、菜奈さんは当時のことを振り返りながら、ある意味ノロケつつ、具体的に証言しています。




「『菜奈の準備ができてからでいいよ』と言ってくれて、紳士的だった。彼は温厚ですごく優しくて。二人でいるときはすごい甘えん坊で抱きついてくるし、タクシーの中でもレストランでもキスしてくる。ブディは、『僕と同じルーツを持っているハーフの菜奈は、アラブ文化も日本文化もわかる理想の結婚相手だ』って言ってくれました。」


と。






ブディのことを本気で愛している状態の菜奈さんにとって、ブディのそうした言動は何よりも胸キュン100%だったんでしょうね。



とろけちゃうくらい最高にたまらない時間だったと思う。




女性によっては、公に見せる顔と私的…つまりプライベートで見せる顔が違うことにまた萌えるタイプもいるかもしれません。









いわゆる【ギャップ萌え】ですよね





個人的には公私のギャップがある異性にあまり興味がありませんし、公私の変化がないほうが接しやすくわかりやすく思うタイプなのですが、まぁこれも人それぞれ。





菜奈さんは前者のギャップ萌えLOVEだったということ!






『この顔は~、菜奈にだけみせてくれるの!!
このまなざしは、菜奈が独り占めしちゃう!!

場所を問わずキスもしてくれるし、、、あー、この幸せ感!
たまらぬー!』



的な。



ま、あくまでもVICTORY☆の妄想でしかないけど。






で、そんな結構リアルで派手な愛され方を好む菜奈さん。




彼女はアラブ系と日本のハーフらしく、ブディこと大砂嵐の言葉にもあるように、"同じルーツ"を持っているんですよね。




恋人ってやはり何かしらの共通点があったほうが盛り上がる可能性が高く、それが趣味でも、食生活でも、嗜好品でも何でも良いわけですが、特に『出身などのルーツ』!






これは最大!

最も愛が燃え上がるポイントでもあるのです!!





ブディにとっても菜奈さんにとっても、間違いなくそうだったんだと思う。




菜奈さんはそんなアラブルーツもある方なので、中東のボランティア?仕事?に従事している人なんですって。




そんなことの繋がりもあり交際に発展し・・・。




部屋にも出入りしていた関係で、親方も周知の事実だったらしいですよ。





そうそう!


大砂嵐は菜奈さんの家族とも親交を深めていたそう。


菜奈さんのお母様、外国人の方なのかな?
アラビア語を話せる方とかで、大砂嵐はよく電話で菜奈ママと話をしていたそうです。




また、菜奈パパが心臓の病気で入院中だった時には、ビデオメッセージを送っていたとか。






ですから、「ブディとの結婚」は大嶽部屋でも、菜奈さんの家族でもWで周知の事実だったということになりますよね。





菜奈さんの証言に、こんな話もありました!






「11月の九州場所中に、彼は一人で福岡にいる私の実家を訪ねたんです。

母と3回も一緒に食事をして、母にも結婚を約束してくれた。

だから、信じていたのに…」






・・・ちょっ、待てよぉ!←キムタク風。

ブディ、完全に菜奈さんと結婚する気だったんじゃん!!







親に挨拶どころか、1人で彼女の実家に行き、菜奈ママと3回も食事?






何食べたのかなぁ~?
アラブ料理~?
エジプト料理~?




って、そんなことはどうでも良い!!





重要なのは、そんなことしていたなら、120%結婚確定じゃないの???ということ。






VICTORY☆なら普通にそう思う。





菜奈さんはもちろん、菜奈ママや菜奈パパも絶対に嬉しく思っていて、『菜奈とブディはきっと最高の夫婦になるわぁ!』って確信していたはず。







なのに・・・





夫婦での事故が発覚すると、ブディから一方的に連絡を絶たれてしまい…





そのまま、結婚話どころか交際自体、完全消滅。。。



ブディが既婚者だったことも事故をきっかけに知ることとなり、、






菜奈さんは、





「両親まで裏切ったことが許せません

もう一度、直接会って話したい」




と訴えているそう。


当然ですよね。。。






嘘をつかれていた…隠し事をされていたわけですからね。






本音を言えば、怒り心頭でしょう!



許せない気持ちで、『ブディ、バチ当たれ!』レベルなのではないでしょうか?








ちなみにFLASHさんが大嶽部屋に、菜奈さんとのことについての質問状を送ったところ、
女将さんから、



「まったく存じ上げませんでした」という答えが返ってきたそう。




うーん。。。



え?あれ?
菜奈さん、部屋にかなり出入りしていたという話が結構有名になっているんですけどー。。。




その話は?
ん?



女将さんの目には触れない感じの出入りだったとか?




いやー、部屋に出入りすれば女将さんとかには知られると思うんだけどな~、、、イメージ的に。



出入りしたことないからリアル事情はわからないけどwww





大砂嵐シャーラン!!
早く真実を述べよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿