Translate

2018年2月12日月曜日

“米びつ”と腐敗隠蔽

【矢作さんvs栃玄武】シリーズの5記事目!





そして今回、5記事目になります





前回、矢作さんは部屋に連れ戻された後、兄弟子に連れられ言われるがままに整体へ行った、全くもって意味不明な行動話まで書きました。



しかもその後、『病院に行く必要があるなら、じゃあ相撲診療所!』って感じで国技館の地下にある相撲診療所にも行かされたそうですが・・・




完全に隠蔽体質発想が板に付いているよね、春日野親方もまた。





被害者を外(一般医療機関)に行かせたら「角界の不祥事!」と騒がれオオゴトになり、あわせて親方の対応なども激しく指摘されるから、自分自身を守るためにも、春日野親方は矢作さんを外に行かせず、協会内の診療所で済まさせた・・・。






内容は違えど、結局は腹黒い八角信芳おじさんと一緒。

さすが、八角の下で「わんわんっ。」って飼われてる親方の中の1人だなぁ…と改めて思ったwww







いかに内々で済ませ、何もなかったことにするか・・・


どいつもこいつもその魂胆がバレバレ。






あー、許せない、春日野も!!!!!

弟子を何だと思ってるの?





今回の事件に限らず言えることなんだけど、今の日本相撲協会の親方の中には、


《弟子=米びつ》


としか思っていない人が複数いるらしいですよね。
もちろん全員ではないけれど。





あ、「米びつ」というのは、「お金」を意味する相撲用語ね。





お相撲さんたちを在籍させておくだけで、相撲部屋は日本相撲協会からじゃらんじゃらんお金が入りますからね。


力士養成費をはじめ、約3種類くらい何らかの費用が支給されるんだっけ?
 




だから、1人でも多く在籍してくれていたほうが部屋が助かるみたいです。






どんなかたちでもいいから、とにかく在籍させておきたい…


それが親方や女将さんの脳内www







そんなわけで。



春日野親方が矢作さんに『いいから戻ってこい!』と言った理由。



1番の理由は「事実隠蔽目的」でしょうが、「米びつ的理由」も少なからずあっただろうなぁと思います。





春日野親方が矢作パパに『病院にも行かせる!』と口約束した件。




マジかよ?

春日野親方が言う「病院」って、整体と国技館地下の相撲診療所だったのかよ。。。





呆れた。

事態を軽く扱いすぎ。





というか、外にバラしたくないからこその手法だったんだろうけど






仮に矢作パパに「整体と相撲診療所に行かせますから、どうか嵐くんを部屋に戻してください!」なんて言ったら、確実にぶちギレられるだけで、絶対にもう部屋にリターンしてこないもんね、被害者矢作嵐さんは。



でも、自宅に帰ったそのままで「そうか。じゃあ、バイバ~イ!」なんてしちゃったら、確実にすぐ大病院に行かれ、世の中にバラされる。





だから、春日野親方は矢作嵐さんのみならず、矢作嵐さんを入門まで育ててきた親御さんをも口で騙したんです。


春日野親方には、本来そういう罪もあります。



どう償って生きていくのでしょうか。




ま、主犯である栃玄武に全責任を押し付けて「俺は知らねぇぞ!」でズルく済ませるんでしょうけど。





懐かしのシャ乱Qの名曲『ズルい女』をもじってVICTORY☆『ズルい親方』でもリリースしましょうか?




つんく♂さ~ん!
どうですか~?


私、作詞担当するよ~(笑)
替え歌的作詞を。





それで、矢作さんは逆効果の整体に連行され・・・

外科機能はあるものの、いわゆるクリニック的な相撲診療所を指示され・・・




しかし、 言うまでもなくそうした所で対処できるレベルではなく・・・






矢作さんは自身の判断で、大学病院に行く決断をしたそうです。




『自分で大学病院に行き、すぐに手術が必要と言われた。

診察して口を開けた瞬間に、「これ入院だね」と言われた』



と。




そう。



もはや大学病院に即刻入院レベルの大ケガだった、ということ。




それを「整体」だ「相撲診療所」だ…など逆効果命令をほざいていた、クズ春日野。





完全に狂っていますよね。

人間として、腐り果てています!

もう、正常な感覚ではありません!

それでも親代わりの親方か!という話www




相撲界で負けがこんだお相撲さんやケガ続きのお相撲さんに親方がよく『・・・腐るなッッ!』と言います。

意味は全く違いますが、腐り果てている親方に『オイ、腐るなッッ!』なんて偉そうに言われたくないですよね(笑)

意味は違えど『いやいや、親方こそ芯から腐っているじゃないですか~!』と言ってしまいたくなる。






ウケるー!
マジでウケるしー!!



・・・はい、1人でウケてごめんなさい(笑)






なんだかんだ春日野親方の悪い部分を今はガツガツ指摘しまくっていて、この事自体はTHE本心ですが。




最終的には『被害者:矢作』のアレコレも叩きますので。

めちゃめちゃヤバいことあるんですよ?




次回に続きます!
ご期待くださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿