Translate

2018年2月10日土曜日

平成三十年一月場所引退力士

すごく遅くなりましたが、初場所後の引退力士をまとめます。




栃の濱(春日野)

海豪(峰崎)

勇司(入間川)

北勝剛(八角)

大天白(伊勢ヶ濱)

一心龍(山響)

突光力(荒汐)

一富士(伊勢ヶ濱)

翼雄星(芝田山)

皇義龍(時津風)

桑野(阿武松)








合計11名の引退が発表されました。



どなたも直接は存じておりませんが、VICTORY☆の中ではちらほら見覚えのある四股名もあるような・・・・・。



つまり、結構ベテランのお相撲さんもいる感じですね。




・・・・・毎場所後引退力士が発表されるわけですが、その都度VICTORY☆もものすごくいろいろ考えさせられます。


考えるようになりました。



ある意味人生の節目…第2の人生への切り替わりタイミングですからね。。。





11名の皆様、本当に本当にお疲れ様でした。

続く長い人生、またファイトあふれるご活躍でありますように!!




VICTORY☆、応援しております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿