Translate

2018年2月22日木曜日

再検査条件要望。

・・・矢作が味覚障害の再検査するってよ❗




なんかVICTORY☆忙しくて、ニュースを斜め読みしちゃってるのであやふやなんだけど、訴訟関連の何かをまたやったらしいよね💡




それで、ん❓
矢作が言い出した❓




味覚障害の再検査を医療機関で行う予定だと❓




んんんんん❓




味覚障害の欠片すら信じてもらえない感じの世の中状況になっているから❓



TwitterなどのSNSやライターVICTORY☆などがブログで「虚言だ!虚言だ!」騒いでるから❓❓❓笑





いやー、でも疑われるのにはしっかり訳があるんだけどねー。。。





それでも巷の声を覆せると❓❓❓









ライターVICTORY☆、先に言っておきますよ❓





①その矢作嵐味覚障害再検査には、第三者も立ち会うこと‼️‼️‼️‼️‼️

 



②検査する医療機関は、第三者的誰かに指定されたものであること‼️‼️‼️‼️‼️






最低でもこれらは条件にしましょうよ💡






さもないと、結果はおそらく変わりませんよ💧


そうしない限り、公正なものにはなりません😥







矢作が勝手に決めた医療機関で再検査を行ったら、もしかしたらですが…もしかしたらかもしれません←←←



つまり、矢作にとって知り合いの医師がいたり、矢作の知り合いが誰か誤魔化してくれる医師を知っていたり、、、





そんな感じで支援者が「ある意味」存在し、矢作はさらに『虚言なんてチョロいZE~!ほーら見ろ!』となってしまう可能性も否めない💦






「ウソの診断書」を再度頼み込んで(お金を積んで)書かせ、出してくるかもしれない←←←





なってしまってからでは遅い😒➰💦



なってしまってからではまためんどくさい😵😵😵😅







だーかーら‼️


外部理事などという「外部」ではなく、完全なる外部のちゃんとした方々を立ち会わせて、検査→診断書までお願いします😥






・・・すみません。
忙しいので、、、



以上っ‼️笑


0 件のコメント:

コメントを投稿