1記事目→【実名全て独自調査し、暴露!】衝撃!春日野部屋暴力事件! ←ここから読めます!!
2記事目→驚くべき体格差!←ここから読めます!!
さて、春日野部屋暴行事件の被害者、矢作嵐さん(22)。
調べてみると彼は、2014年2月に春日野部屋に入門し、翌3月の大阪場所で前相撲デビュー、5月の東京場所(夏場所)で初めて番付に名前が載り、続く7月の名古屋場所最後に引退した・・・・・
公式記録上は2014年9月の東京場所(秋場所)=「全休」が引退場所でしたが、もうこの時にはおそらく部屋にはいませんでしたから。。。
土俵的には「名古屋場所をラストに」・・・と言ったほうがわかりやすいかと思います。
本題の前に、この矢作さん!
今回、彼の現役時代の勝敗を調べてみたら、あらぁ~!良い力士になれそうな少年だったのに・・・。とVICTORY☆は感じまして。
ざっと紹介しますと…
2014年3月【前相撲】2勝0敗・・・全勝!!
2014年5月【序ノ口】4勝3敗・・・勝ち越し☆
2014年7月【序二段】3勝4敗・・・負け越し★
2014年9月【序二段】0勝0敗7休・・・全休。
生涯戦歴 | 7勝7敗7休/14出(4場所) |
どう感じますか?
凄くない?
どんどん上がっていきそうなお相撲さんに思いませんか?
前相撲の全勝のあと、序ノ口も1場所で突破し、序二段に昇進。
最後の場所となる名古屋で負け越しはしましたけれど、でもわずか1点の負け。
素晴らしいスタートだったのでは?と本気で思います。
・・・・・もったいなかったですよね。
全ては緒方という1個上の悪い先輩のせいだ。。。
酷いよね。
事件が起こったのは、2014年9月5日の夜のこと。
極悪先輩「栃玄武」は、7ヶ月前に入門したばかりの弟弟子の顔を、なんと拳で殴ったり、腹を蹴ったりしたとのことなのです。
信じられない暴力事件です。。。。。。。。。。
矢作さんの証言から、具体的な話を紹介したいと思います。
『1歳年上の兄弟子(栃玄武)に、夜10時から11時の間に掃除の話があると言われて、オレ以下の下っ端を集めてくれと言われた。』
(左右の頬を1発ずつ殴られた…という発言もあるので、どちらが正しいのかは不明。)
『手で止めたら、膝蹴りを5発食らいました、腹に・・・・・。』
・・・・・怖すぎる。
「掃除の仕方を巡ってのトラブル」だそうですが、どうしてこんな暴行にまでなったわけ???
栃玄武、性格イカれてない?
普段から異常人格だったのかしら?
そうとしか思えない。。。。。
で、寝ようとした時に殴られた・・・
これってどういうことなのでしょう?
周りの活動中に…ではなく、あえて消灯時間になってから殴った?
これもまた、隠蔽体質?
仲間にはなるべく見られないように?
協会幹部のみならず、お相撲さんまで隠蔽体質なの???
仮に寝ているお相撲さんがいたとしても、こんな暴力バトルが始まったら、みんな驚いて飛び起きると思うけど・・・・・
なぜ、これから寝よう!というタイミングで犯行におよんだのかも気になるところですよね。
で、殴打された後で
『顎を触ったらずれていたのがわかった。
骨が刺さっていた。
右の顎が酷かったです。』
と。
骨が刺さっていた~???
そんなの見たことないし想像もできないけど、ただただ恐ろしすぎて。。。
お相撲さんの力は、軽いひと突きでもハンパない強さ!って聞くし、グーパンだったなら尚更だっただろうけど、それにしても…
栃玄武はどれだけのイラつきだったの?
どんなに凄まじいパンチ力だったの?
一般ピーポー体型なのに。。。
怖すぎるから。
結局、矢作さんは
『2日後くらいにタクシーで部屋から逃げ出した!』
と証言していまして。
矢作さんのご実家は東京都江戸川区ですから、区は違えど同じ「城東エリア」。
VICTORY☆の感覚ではタクシー飛ばせば間違いなく数十分で行き来できちゃう距離ですから、ある意味羨ましくもあります。
実家が都区内とか神ってるやーん!
ガチうらやまwww
ということで矢作さん、タクシー飛ばして実家に逃げまして。
それで初めて春日野親方にバレたそうなのです。
事態が発覚して、どんな対応をされたのか?
発覚後、矢作さんはどういう日々を過ごしていたのか?
次回に続きます!
0 件のコメント:
コメントを投稿