Translate

2018年2月23日金曜日

AbemaTV完全生中継中止か!?

今年2018年の大相撲は年6場所全て、【AbemaTV】で序ノ口~結びまで完全生中継されることが発表されています。



・・・が!!!




先日、貴乃花親方がテレビ朝日系の特番に出演し、いろいろ暴露した関連で、日本相撲協会の連中は「テレ朝との許可問題」にもあーだこーだ腹を立て……………




もしかしたら、年間計画として発表されている【AbemaTV大相撲完全生中継が中止になるかもしれない】というニュースを先日目にしました💧






現役あがって長く月日が経ってもドデカイ図体してるけど、中身はちっちゃい連中。。。










え❓
Abema TVとテレ朝がどう関係してるの❓





って気になる方も多いかと思いますので簡単にお話ししますね✌️








【AbemaTV】というのは、


AbemaTVやAmebaブログ(アメブロ)などを運営しているマンモス会社『サイバーエージェント』&東京キー局の1つである『テレビ朝日』が共同出資して設立した

株式会社AbemaTVが運営している、インターネットテレビ



なんですよね✨









なーのーで💡



そういうこと😥







よりにもよって貴乃花親方の特番を放送した局がテレ朝でしたからね😱










AbemaTVの奴~!

おたくはテレ朝と共同責任じゃぁ~い!






そんな風に日本クズ撲協会はほざき始めた・・・的な💧








いやいやー。

完全にAbemaTVは被害者じゃない❓❓❓





いくら株式会社立ち上げの時にテレ朝と共同出資したといっても、






正直別会社だからね💡💡💡💡💡






なんかさー。



日本相撲協会って、とにかく視界に入ったもの全てを片っ端からボッコボコにしては勝ちを得た気持ちになってない❓❓❓




まるで・・・



反抗期の男子みたい。。。






薄っぺらすぎて呆れるっつーの💦💦






無駄な抵抗、やめたら❓って冷静に思いますが。









たぶんですが、春場所もそれ以降もAbemaTVは大活躍だと思うよ💡







「予定は未定」とはまぁよく言いますが、





でも年間計画ですし、しかもAbemaTV自体は何も悪いことしていないんだから。







クズ撲協会の戯言なんて余裕で完全無視だと思うよ(笑)



気にする必要ないから。






ダッサダサ日本相撲協会だわ。






そんなわけで、春場所も!



見たい取組わずか数分間のみ、Abemaで見るかな…一応!って感じのVICTORY☆ですd=(^o^)=b






間違っても三役以上などはニュースですら見ません。


つまらなすぎて興味ないので。




あ、栃ノ心にはさらに上を目指してほしいと期待し、応援しているけどね。






グダグダ書きましたが、AbemaTVは何かと面白いので、大好きですねー。




・・・私が大相撲を近年あまり知らないせいか興味が薄いせいかなんなのかわからないけど、AbemaTVは大相撲本体より100倍面白いよ(笑)


オススメでっすー!



頑張って、AbemaTV( ^∀^)




ということで、変わらず忙しいのでこれにて失礼させていただきまーす。


また次回お会いしませうwww

0 件のコメント:

コメントを投稿