Translate

2018年2月8日木曜日

大砂嵐の元カノ《菜奈さん》は『バナナ』だったのか。

大砂嵐はTwitterでおちゃめなツイートをすることでもよく知られています。



というか、知られて「いました」(笑)





ここまで何度も記事で大砂嵐の不祥事特集をしてきているように、あれこれ取り返しのつかない問題を起こしてしまったので、しばらくそんなツイートなどできないでしょうwww



こんな状況でもこれまでと変わらずそんなおちゃめツイートしてたら、確実に叱られちゃいますからね、あちらこちらから。



というかまず警察さんからバチコーンと叱られる!




ツイートしていた頃は英語と日本語で発信していたんでしたっけ?








そんな大砂嵐。


かつて、「日本人女性のことをどう思いますか?」


とTwitterで聞かれた際、




『バナナ』と答えたんだとか。






・・・読者の皆様。


この意味、わかるでしょうか?



ちなみにライターVICTORY☆は最初、大砂嵐が言わんとすることが全くわかりませんでした。







バナナ?
えっ?
何???



えっ?
どういう意味?
これって・・・




「バナナ」と言えばよく、やってはいけないおふざけで、バナナの皮を足元に置いてすってんころりん滑らせるとかありますから、




『日本人女性はドジ?』




それはさすがに失礼じゃない?
違うよねぇ~。





あ、滑る繋がりで~、、、



『お笑い芸人がよくスベっているから?』



いゃ、これも違うなぁ…。





じゃあどういう意味だろう…





『まさかそっち系じゃないよね?』


エ○チなほうのイメージであるわけはないよねぇ?





それはないからー。
日本人は一部のイカれた人たちを除いて健全だしー。





じゃあ何?
 


『バナナ臭い?バナナ好きな女の子が多い?』



いや、そんなこともないはず。


バナナを好きではないという女の子もいる。





うーん・・・あっ、


『バナナの皮は黄色い!
つまり肌の色!黄色人種ということが言いたかったのか?』



黄色い皮をスルリと剥けば、白い果肉が出てくる。


日本人の女性は結構美白を目指している。



本来の黄色い皮ではなく、白い顔を見せている???



そういうこと?






妄想トーク大好きなライターVICTORY☆はあれこれ考えました。








実際、VICTORY☆以外の大相撲ファンもあれこれ妄想を繰り広げたようで、一番多数派だった意見が、VICTORY☆が最後に書いた『肌の色を言いたいのでは?』というもの。






で、この『肌の色』については随分問題になったんですよね。


簡単に言うと、人種差別的な発言なのではないか?という疑惑!!





顔は黄色人種だけど白人のふりをしていると言いたいのではないか




黒ければ黒いほうがカッコ良くモテるアフリカンが、我々アジアンの皮膚の色を黄色だと判断し、そこからの発想なのではないか?





など本当に物議や反発を招いたんですよ。







しかし、日本人の想像は誤解だったようで。







大砂嵐とすれば、悪気のないリップサービスだったんですって。







母国語であるアラビア語では、どうやら、



バナナ=可愛い






というニュアンスもあるとかで。






つまり、『日本人女性は可愛い!』と言いたかったんですね、恐ら







菜奈さんを知っていたから。


菜奈さんとラブラブだったから。






だから尚更出た言葉だったのかなと思いますが。





まぁなんとも日本人にはわかりにくく誤解しやすい発言だった。








最近の話ではありませんが、大砂嵐のハプニングとしては、知るひとぞ知る・・・の話です。






豆知識です!
明日誰かと会話する、その話題にでもしてくださいませ。







・・・最後に。




菜奈さんというハーフ女性も、彼女の証言を聞く限りなかなかの女性なのではないかなと思っているのですが、




大砂嵐をわずか3ヶ月の超スピードで射止めたエジプト人妻もなかなかの女性なのではないかなという気がします。







以上のことから、大砂嵐は、




意外と肉食女性に弱いのではないか!

グイグイ女性に迫られると断れず、それどころかその気になってしまう、ある意味気の良い男性なのではないかなぁ!





そんなことを思ったVICTORY☆でした。



本日もご精読、どうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿