Translate

2018年2月15日木曜日

貴乃花親方の悪用厳禁!!

今存在する、ツイートのない矢作嵐の謎すぎるアカウント…。





今は消えたと思われる、矢作嵐のTwitterトップ画面スクショ。





【矢作vs栃玄武】シリーズ9記事目!





今回の9記事目を、もう矢作シリーズの最後とします。



本当はまだまだ書くネタはたくさんあったんだけど、、、





いい加減、飽き飽きしたから。


もう嘘つきギャンブラーの話題になんか貴重な時間をさいていられないから。


暇じゃないので、矢作ネタ、今回にて打ち切り決定(笑)








でもこれだけは書きたい。






矢作はTwitterの新アカウントがある!




VICTORY☆、発見しました。








【矢作嵐】という、まんまネームで。





しかし、この新アカウントにはツイートが一切ありません。


たぶん、更新するつもりもありません。


何を書いても炎上してしまうだけだしねwww





じゃあなんで開設したのか?






マスコミを撹乱する目的か、これまでTwitterアカウントで散々ツイートしてきたある種の虚言有名人であるわけだから、いきなりアカウントを何もなくすのはわざとらしいと思ったのか。




ま、理由は全くわからないけど。







ちなみに、新アカウントトップ画像はオールバックの矢作。



力士時代の鬢付けオールバックなのか、引退後のワックスオールバックなのか・・・






どうでもいいけど。





それと、今となっては検索でひっかからない、矢作の元々のアカウントのスクショも貼りました。





『あらぽんMAX』だそうです、、、




矢作嵐さんですから、名前の「嵐」をアレンジした名前ですかね。





あらぽん?
あらまぁ、そんな可愛いキャラには思わないけどwww




ま、これについてもどうでもいいんだけど。







メディアで大々的に取り上げられてから、矢作嵐はこう言ってもいました。




『春日野親方には、貴乃花親方のような対応をしてほしかった。』





・・・ちょっ、矢作氏。

あなたは何を平然とおっしゃっているの?




最初は矢作のこの言葉について、




「だよね、ほんと・・・気の毒だよ、矢作さんは。矢作さんがもし貴乃花部屋に入門していればこうはならなかっただろうし。。。本当にかわいそう。」




ってVICTORY☆本気で思っていたんだけど、





違う。
違いました。

考え撤回!!





気の毒なのはどっち?

かわいそうなのはどっち?





・・・・・神様貴乃花親方様ですよ!

あまりにもお気の毒。





こんな虚言さん、仮に貴乃花部屋の元弟子だったとしても、貴乃花親方は確実に庇えないよ。


虚言で勝とうと必死な人に同情なんてするはずがない。







矢作という元力士は、心から入れ直したらどうでしょう?



受けた暴力そのもの以降はほぼ虚言が確定しているとネット上では非難の嵐なのに、




なのに、矢作「嵐」さんという元お相撲さんは、




あの大横綱貴乃花(現 親方)に庇ってもらいたい心境といわんばかりの発言までしていた!!







・・・信じられない。

失礼にもほどがある。







貴乃花親方もご不満でしょう?


虚言の塊さんに「庇ってもらえる立場の弟子たちが羨ましい!」的なオーラで自身の名前を出されちゃって。






繰り返しますが、貴乃花親方は誰でもヘラヘラ庇うような綿菓子的優しさだけの親方ではありません。







厳しさと優しさ、知性と技をバランス良く持ち合わせ、


それと同時に「人や物事の善悪を正しく見極める目」をお持ちの、




そんな周りとは全く格の違うスペシャルな存在の親方です。





・・・やはり矢作、甘いゎ、考えが。



そんな人を庇ったら、世の中、嘘がまかり通ることになる。





どうか勘違いしないでほしい。


貴乃花親方は、悪者にとてつもなく厳しさ全開の『正しいマイウェイを貫く』親方なのだから。




・・・はい!


矢作シリーズひとまずおしまい。




非常に清々しい気分です(笑)




次はどんな話題かな?


乞うご期待あれ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿