Translate

2018年1月26日金曜日

【実名全て独自調査し、暴露!】衝撃!春日野部屋暴力事件!

不祥事続きの日本相撲協会。


昨秋、日馬富士(元凶は完全に白鵬!!)による暴行事件から始まり、以降あれもこれも信じられないくらい立て続けに不祥事が起こってきている大相撲界ですが、大砂嵐の無免許運転事件がまだ半分以上不透明なこのタイミングで、さらに新たな特大不祥事が報道され始めました。



それはなんと!



春日野部屋での暴行事件。。。






春日野?春日野?えっ・・・・・





春日野親方ってたしか広報部長じゃなかったっけ?

情報発信の責任者でしょ?





しかも、貴乃花親方が巡業部長をおろされてから、春日野広報部長が巡業部長も代理で兼任してこなかったっけ?






・・・よくもまぁ平気でそんな言動をできますね。。。



あなたの部屋こそおかしいのに、よくも貴乃花攻撃できましたね?







覚えていますよ、先日。




貴乃花部屋の力士の外出時の服装について、公然で注意していたことを!




外出時の服装は、現行ルールではたしかに「力士らしい服装」となっていますから、つまり浴衣や着物とそれに付随する履き物ですよね。




ですがどうやら貴乃花部屋の一部力士が守っていなかったようで、それを春日野親方が公然指摘・・・・・







公然指摘も1つの問題です。

あえて公然でしなくてもよいのでは?という意見がすでにネット上では広がっていますよ。



しかし、仮にその問題を置いておいたとしても・・・




春日野さんよ。あなたは本当に偉そうに指摘などできる立場かよ~~~!!!!!






これが問題。





以下に、VICTORY☆オリジナルで【春日野部屋暴行事件】をまとめます。




◼事件発生日時:2014年9月5日、夜。

◼事件現場:春日野部屋

◼被害者名:矢作 嵐(やはぎ あらし)

◼現役時代の四股名:矢作(やはぎ)

◼現在の年齢:22歳

◼事件理由:掃除の仕方





・・・と、ここで!!

まだメディアで報じられていない、


「加害者情報」を独自調査し、ハッキリわかりましたので、読者の皆様に暴露しちゃいます!!!




VICTORY☆、この事件に関することがメディアに出始めた直後からこの件に関して母と本気で調べ続けてきまして。



今こそ「矢作」さんという被害者名が当たり前に出ていますが、まだ被害者が矢作さんである…という情報が出回る前の段階から・・・



「被害者」「加害者」の両者を完全に調べだしておりました(笑)






・・・・・ということで!


ついに暴露しちゃう!!!




【加害者】


栃玄武 晃一郎




確定ですよ、この予想!!

間違いありません。



出身地や年齢、被害者矢作との年齢差や入門時期などからあれこれ推測し・・・・・




100%合致!!




そのうち、「加害者は栃玄武」ということについても報道され始めるでしょう。




犯人プロフィール!!



最高位序二段 22
本名緒方 晃一郎
生年月日平成6年1月25日
出身地福岡県福岡市東区
身長 体重172センチ 75.7キロ
所属部屋春日野
改名歴緒方 晃一郎 → 栃玄武 晃一郎
初土俵平成25年1月
最終場所平成27年7月
生涯戦歴45勝60敗/105出(16場所)
 序二段戦歴37勝54敗/91出(13場所)
 序ノ口戦歴8勝6敗/14出(2場所)
 前相撲戦歴1場所








あ、被害者矢作さんのプロフィールも書いておきますね。




被害者プロフィール!




最高位序二段 64
本名矢作 嵐
生年月日平成7年4月15日
出身地東京都江戸川区
身長 体重190センチ 123キロ
所属部屋春日野
改名歴矢作 嵐
初土俵平成26年3月
最終場所平成26年9月
生涯戦歴7勝7敗7休/14出(4場所)
 序二段戦歴3勝4敗7休/7出(2場所)
 序ノ口戦歴4勝3敗/7出(1場所)
 前相撲戦歴1場所








被害者矢作さんは、加害者栃玄武(以下、「緒方」とします。)から顔を殴られたり腹を蹴られたりし、顎の骨を折る全治1年6カ月の重傷を負ったんだそう。



緒方が若い力士を集めて掃除の仕方を注意しようとした際、緒方の指示に反し、先輩力士のマッサージ中だった若手も呼びに行ったため、腹を立てた緒方から暴行を受けたとか。



・・・・・緒方、怖すぎ。
被害者矢作さんとわずか1歳違いで、初土俵も約1年しか違わないのに、何この態度・・・。


あれじゃない?
相撲部屋によくある「教育係」的な感じじゃなくて?
まぁそれは部屋ごとにきまりがあるだろうから、必ずしも教育係でした・・・とは言い切れないけど。



1個上のお兄さんみたいなものでしょ?
なのに、なにその異常な威張り方~!!!!!


全く持って論外。



しかもさ、暴行の原因、読みました?


正直言って、その程度のことで、どうしてそんな激しい暴行をやったわけ?
一般社会の考えからすれば、意味わからないけど・・・・・




日本相撲協会って、怖っ。

日本相撲協会は、「新日本プロレスリング相撲協会」でもあるし、「日本喧嘩暴力上等組」でもありませんか?





今、あえて「組」と書きました。


そうです、いわゆる893(ヤ〇ザ)の組にしか思えないな・・・と感じ。




どうなっているんですか?




またこの事件に関して、師匠である春日野親方の対応が大問題!
ヤバすぎなんですよね。



顔を殴られたり腹を蹴られたりし、顎の骨を折る全治1年6カ月の重傷を負ったそんな大変な状況になった矢作さんに対し、春日野親方、なんて言ったと思いますか?






「冷やしておけば治る」






・・・・・春日野よ、あなたはアホちゃう?
いい加減にしなさい!!

弟子を何だと思っているの?
悪者の肩を持つの?


まさか・・・・・暴力による負傷があまりに日常茶飯事すぎて、なんとも思わなくなっている?




理解できません。


結局、

期に適切な治療をさせず、症状を悪化させ、元力士に対する指揮監督も怠った!と矢作さんに訴えられているわけです。






で、今回こうしてこのかわいがりからの大負傷事件が明るみになって、当然春日野親方に取材が殺到したわけですよね。

そうしたら春日野親方、何て言ったと思います?




『引退した力士のことだから発表する必要がなかった…』





はぁ?
完全に責任逃れじゃない?


そもそもこの事件は「被害者」「加害者」ともに現役時代に起こった事件ですけど・・・言うまでもなく。



引退した理由も、この暴行問題そのものでしょ?





また、春日野親方はこうも反論しているのです。



別の力士を通じて通院を指示したとした上で、「事件を隠蔽する意図はなかった」




そして緒方も、



「暴行の発端をつくった矢作さんにも過失がある」と主張






もうさ・・・・・・・・・・




そのシーンを考えているだけでこちらこそ反論したくなる!!




親方は悪の弟子の肩を持ち、ヤバいくらい痛めつけられて泣いている被害者のことは「知~らない!」なんだね。




このぉ、春日野暴力親方!!!!!
親方の中のゴミクズやん!!!!!


仮に力士になりたいという大型の息子がいたとして入門させるとしても、絶対に入門させてはいけないジャンルの部屋。
ま、どの部屋も似たようなジャンルだろうから今後入門させること自体私個人的には大反対だけど。



うーん。
どこもどんぐりのせいくらべだよね、相撲部屋は相変わらず。






ま、春日野親方っていったらね・・・・・


2011年に関取栃ノ心を含む弟子3人をゴルフクラブで殴打した事件がありましたから。




春日野部屋、親方自身がそういう暴力上等親方なんですからね。


きっと「はぁ?暴力?そんなの全然悪くねぇよ!暴力なんつーものはな、暴力されたほうがもともと何倍も悪いの!!された奴?・・・・・何か理由があったんちゃうの?」


そんな感じのイカれた考えの持ち主なのでしょう。。。。。




呆れてしまいますよね。



結局この事件、


矢作さんが2014年10月に緒方を傷害容疑、春日野親方を保護責任者遺棄容疑でそれぞれ刑事告訴。


緒方は2016年6月に懲役3年、執行猶予4年の有罪判決が確定した。
春日野親方は不起訴処分になった。




そんな流れでここまできているんですけど・・・・・


つまり、春日野親方がいくら緒方を守ろうと、一般社会的には…というより法律的にはハッキリと緒方が極悪であった!償え!という判断になっているわけで。




緒方、ざまぁ!


ですよね。



前から書いている通り、被害者の血縁関係の人間・交際している人間や友人たちは、何が何でも一生緒方と春日野親方のことを許せないはずですし、無関係なライターVICTORY☆ですら許すことができません。



各メディアで報道され始めている通り、被害者矢作さんは今現在も信じられないほど気の毒な後遺症と共に生きているのです。


またそれについては今後の記事で書いていこうかと思いますが、引退後、飲食店勤務を転々としていたものの、犯罪者緒方の暴行による味覚障害のせいで、結局は夢だった調理師も諦めなければいけなくなってしまった・・・・・。


今は6畳1間で、ゲーム機を売りながら生活しているそうで。



食べ物もね、匂いを嗅ぎながら確認して口に運ぶような生活が続いているんですって。




どう考えているのでしょうか、緒方は。

緒方と春日野は、矢作さんという1人の大切な人間の全てをハチャメチャにした。



罪は重いですよ、間違いなく。





緒方、懲役3年、執行猶予4年の有罪判決???



軽すぎる!!



緒方も春日野も、2人そろって無期懲役くらいが妥当じゃないでしょうか?


殺してはいないからあえて死刑とは言いませんが、でも「力士」としてこれから頑張ろうとしていた、まだ入門後1年も経っていない1人の矢作少年を、ある意味殺した…。


そういう事実はありますからね。


無期懲役が相応しいです。





そういえば。

緒方の判決確定時、春日野はすでに理事だったんですけど。。。。。




これについては?

春日野親方さん、日本相撲協会さん、なぜノーコメント?



春日野親方を今すぐ解任しましょう!!


↑↑↑

今回のこの記事、拡散希望です。



0 件のコメント:

コメントを投稿