Translate

2018年1月12日金曜日

貴ノ岩、二度寝ちゃんこ食い事件…

このシリーズ8記事目!




















そして今回8記事目→『貴ノ岩、二度寝ちゃんこ食い事件…』New!





それではいきましょう!





タイトルの通りですが・・・





貴ノ岩よ!


バレないから二度寝!




・・・・・何言っているんですか!!!







あ、でもものすごく気になることがあるんですけど、その、貴ノ岩の『二度寝ちゃんこ食い事件…』

本当に貴乃花親方に全くバレていなかったのでしょうか???





師匠がいない?

じゃあ二度寝する!

朝稽古?休む。

食事の時間になったら支度して行くから!






この「愚行」は、1度だけだったのか、それとも度々繰り返されたものだったのか、はたまた今も続いているものなのか・・・・・



そのあたり、VICTORY☆など一般ピーポーは知る術がありません。。。







厳しく正しい貴乃花親方のお部屋ですから、まさかまさか貴ノ岩がそんなことを「バレずに繰り返していた」とは考え難いのですが。




ですからまぁすでに貴乃花親方に伝わり、厳重注意済みの話なのかもしれませんよね。






もし、全くバレぬままだとしたら・・・・・




貴ノ岩、相当要領良しの可能性が!!





ズルいことを平気で行い、バレずにくぐり抜ける人は、どの業界でもある種のツワモノです。
良い意味じゃないですよ…




最低!!!!!






ということで、親方は知ってか知らぬかわかりませんが・・・・・






貴乃花親方!


貴ノ岩はなかなかズルい男ですよ。






シャ乱Qの名曲の1つ「ズルい女」じゃないですけど、貴ノ岩…もしかしたらズルい男認定なのかもしれません・・・・・





偉大な親方の目を盗んでズルいことをするとか・・・・・最低最悪。。。






困っちゃいますよね。


人は本当に本当に見た目では判断できません。







いつだったか、VICTORY☆は貴ノ岩を韓流系イケメン力士と書きました。



韓流系っていっても貴ノ岩の出身は蒙古系なのですが。

蒙古出身なのにちょっぴり韓流イケメンのようななかなか素敵なお顔…




それについてはまぁ発言撤回など別にいたしませんが・・・・・






イケメンの一部には十分に気をつけましょうね、皆さん。




心が全然イケメンとは程遠いようで・・・・・ガッカリしてしまっています。







このシリーズ記事、もう少し続きます。



次回も乞うご期待くださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿