Translate

2018年1月22日月曜日

【緊急!拡散希望!】両国国技館内、盗難被害情報!

VICTORY☆の知り合いである、とても親切な大相撲観戦常連おじさまが、両国国技館内で黒リュック(外側に網あり)をなくされました。

本日お昼の12時過ぎ、西側売店前のベンチ上に置いて、わずか2分程度離れた隙に丸ごと消えていたそう。

お財布などの貴重品はもちろん、苦労して撮影し続けていらっしゃる力士さんたちのお写真、さらには明日以降の観戦チケットや処方薬も入っているものとのこと。


なので、非常にお困りです!!




困り果て、大好きなお相撲を見る気力も失われている様子でした、ご夫婦揃って。。。



まだ付近、あまり混雑していない時間帯だったと聞いています。



どなたかの間違いで持っていかれたことも考えられなくはありませんが、

いつになっても相撲協会事務所に届かないということもあり、もしかしたら意図的に狙われた可能性もゼロではありません。


どんな些細な情報でも構いません。


本当になくてはならない物を丸ごと失ってしまった相撲ファンがいらっしゃるのです。


私自身のことではありませんが、情報提供や各々のSNSでシェア等ご協力、どうかよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿