Translate

2018年1月1日月曜日

あけまして2018!

VICTORY☆ブログ読者の皆様!

あけましておめでとうございます!!


昨年はこんな拙いブログを毎日読みに来てくださり、どうもありがとうございました。





おかげさまで日本国内にとどまらず世界各国からアクセスをいただき、本当に本当に大感激の1年でした!!




やっぱり大相撲は世界的興行!

日本が誇る、世界的興行なのですよ!





だからこそ海外(Google社)が提供してくださっているサービスを私は利用して発信しているのです。

あえて国内ブログサービスではなくて。





良いこともそうでないこともハッキリと!

日本国内の方々にはもちろん、海外の方々にもたくさん読んでいただきたいから。




Bloggerというこのブログサービスはたぶん国内ではそこまでメジャーじゃないですよね。。。


アメリカ発みたいなブログサービスですし、国内ユーザーは残念ながらあまり多くない・・・。



それ、承知です(笑)





メジャーな国内ブログサービスを利用すれば、さらに多くのアクセスをいただけることはわかっています。


それでもこれからもこちらの海外サービスで更新を続けていきます。





・・・・・そんな感じのブログサービスながら、何気に日本国内あちらこちらからアクセスをいただいているというありがたさ☆




本当に本当に!




2018年のスタートも早速感激!
感謝感激からのスタートです!!



今年も毒舌&辛口のVICTORY☆でいくかと思いますが、どうか毎日アクセスをいただけるとありがたいです。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




2018.01.01(Mon.)
Writer:VICTORY☆

0 件のコメント:

コメントを投稿