Translate

2019年1月3日木曜日

貴乃花さん、瀬戸内寂聴さんに打ち明けた本音…。そして「ダメ息子」👞🔥


皆様、あけましておめでとうございます🎍



昨年中は大変お世話になりました(^^♪



本年もVICTORY☆の大相撲☆熱烈応援☆blog ~SUMO has been continuously all over the world!~ を、どうぞよろしくお願いいたします💖







さて・・・・・昨夜日テレ系で放送されました「新春しゃべくり007超最強ゲスト初夢共演SP!」📺✨





その中で最も注目の企画といったら、やはり・・・我らの貴乃花親方…でしたよね💡







めちゃめちゃくぎづけだったよ👀🌟という方も多かったのではないでしょうか?






VICTORY☆のこのブログにお越しのお客様の多数派のご意見かもしれませんよね、もしかしたら💡







いやぁ~、、、、、驚きのご発言もチラホラありましたが、でもでも「あぁ・・・わかる…そうだろうな…わかる気がする…VICTORY☆がもし同じ状況ならきっと同じような回答をしそう…」というものがかなり多くて・・・・・(≧▽≦)






ご覧になれなかった方もいらっしゃるかもしれませんので、キー🔑であったであろう会話をざっとまとめますね💻💕







~~~今回の引退(退職)について~~~





瀬戸内寂聴さん:「もったいないわね💧」



貴乃花さん:「好きだったものがひとつ失われましたからね😵💦」「ここいらで身を引いてということ(気持ち)もありましたので…(*_*;」





~~~離婚について~~~





貴乃花さん:「さみしい時もあるけれど、一人だと落ち着いて物事を考えられる💡」







~~~人生が15年サイクル(15歳で入門→力士生活15年→親方生活15年)について~~~





貴乃花さん:「15年周期で人生が動いているんです😲❣❣」「新しいふるさとを見つけたい🌟」




瀬戸内寂聴さん:「(諭すように)これからは好きなことをしなさい💖」






~~~母親(藤田紀子さん)との関係について~~~





瀬戸内寂聴さん:「お母さんとはあんまりお付き合いないの?(:_;)」




貴乃花さん:「ないです(*_*;」←即答。






~~~長男でタレント兼靴職人の花田優一さんについて~~~





瀬戸内寂聴さん:「ご長男を力士にしようとは思わなかったの?(:_;)」




貴乃花さん:「思わなかったです(+_+)」←即答。




瀬戸内寂聴さん:「この世界(大相撲界)が嫌だったの?(´;ω;`)」




貴乃花さん:「私で打ち止めだと…😢嫌でした…💦💦」








こんな感じで💡




貴乃花さんの本心がよくわかる時間でしたよね!!







人生サイクルが綺麗に「15年ごとに切り替わっていた件」は初耳だったため驚きましたが、つまり今回の「協会引退(退職)も決まっていた運命🔮」ということなのかなと・・・・・💡💦







・・・・・そう考えると、、、、、怖いなぁ~、、、、、運命って。。。。。








また「即答」された場面も多く、貴乃花さんの潔いストレートな人間性を感じました🌟









お母さま(藤田紀子さん)とはやはり今後も連絡を取るつもりがないようで、これについては他のメディアも結構報じていますが、、、




あ、お兄さま(花田虎上さん)との今後についても連絡を取るつもりがないそうですよね。。。。。






お母さまもお兄さまも2人とも「✨光司次第✨」って感じになっていて、つまり貴乃花さんが話してくれるようなら全然OK💖もう仲良くしよう💖って感じみたいだから、、、、、なんとかうまくいってくれないかなぁ~って期待しているんだけど・・・・・「そう簡単なものではないんです💧」ってことなのかな?貴乃花さん的には(◎_◎;)










そうそう💡💦




息子さん…花田優一さんのこと💦






「息子を力士にしたくなかった」のは「大相撲界が嫌だったから!」





これまた衝撃発言だったなぁ~💡と感じます😵






元々そうだったんですね~、大相撲界の汚さに呆れていたんですね、貴乃花さんは!!







で、改革しよう!変えよう!ってあれこれ具体的にずっと頑張ってきたのに、ジジイたちが旧態依然をこよなく愛する頭カッチカチの奴らで・・・・・はぁ~、、、、、大変だったねぇ、、、花田光司さん。。。。。



本当にお疲れ様でした(*^▽^*)









花田優一さんは一応「靴職人」とのことですが、でもたくさん注文を受けておきながら全然お客様にお届けできていない…とよく聞きます👞👠👢👡👟







それはいけませんよね、、、、、信頼が大切なお仕事なのに、それでは信頼を完全に失いますよぉ~(◎_◎;)





そんな状況なのに、母親(河野景子さん)の力等もあってあっさり芸能界入りでしょ?????





パパ花田光司さんはこういう所が気に入らなかったそうですよね💡







当然です!!



VICTORY☆は花田光司さんのそのお考えが正しいと思います💡









靴職人というメインワークすらマトモにできていないんですよ?




注文の品がいつになっても届かず、作られておらず、それで顧客を怒らせたりしているって有名じゃないですか💦💦






なのにタレント活動?????








どんな精神していらっしゃるのでしょうwwwww




図太いのかなんなのか・・・・・💧








「二兎を追う者は一兎をも得ず」



これ、花田優一さんに贈りたいことわざです(笑)









この記事の中盤に書きましたが、




「息子を力士にしたくなかった」のは「大相撲界が嫌だったから!」




の件。。。。





まぁそれも1つ、理由としてはあったのかもしれませんが、「優一は相撲に向いていない💦💦」というある種の適性判断的なものをご自身の脳内でされて、それで「相撲はやらせなかった💡」説もありますよね~。。。。。






河野景子さんの遺伝子ちゃんが🐛お邪魔虫🐛しちゃったのかしら???(笑)←ただの想像です<m(__)m>








とにかく!!!



貴乃花さんの次のビジネスにVICTORY☆はとっても関心があり、ボランティアでも良いのでお手伝いしたいです💖



貴乃花さん、ファイトだぁ~~~~~🚩





0 件のコメント:

コメントを投稿