Translate

2019年1月15日火曜日

稀勢の里、2連敗…●●



・・・・・・・稀勢の里、2日目も真っ黒黒星~😨💦





案の定といえば案の定ですが、「黒星スタート」どころか「連敗スタート」となってしまいましたね~~~~~。。。。。






VICTORY☆のようなド素人だけでなく、爽快な物言いの「イケオジ」北の富士さんや、ヤ〇ザ風「ドン」アニス八角など元横綱たちが稽古総見後におっしゃったコメント、ここで振り返りましょう💡







北の富士さん「一見元気そうに見えたけど…長続きしないよな💧あれぐらいで、すぐに音を上げちゃうの???💦稽古が短すぎる( 一一)15日間は持たない😡」






アニス八角「立ち合いが軽い💧スタミナ不足😡本人が一番、歯がゆいのでは?( 一一)」








な~の~に!!!



稀勢の里本人はどう言っていたのかというと・・・・・






『初場所出場は12月半ばから決めていた💡』





『左太もも付近はちょっと俵に打った。。。問題ない🌟9月の横審(稽古総見)より動きは良い😝良い稽古になった💝』







これだったわけですよ・・・(◎_◎;)





あの時書いたように・・・『ホンマかいな(呆)』という稀勢の里発言だったわけ💧







【過去記事】平成最後の国技館的本場所! ←ここから読んでね💖







まぁ…『あえての強がり』っていうかもう…そう言うしかない!という状況だったのかもしれないけど、明らかに余裕の欠片もないのに、かつて「じゃがつま事件」を起こした少年(当時)の名言である『超余裕~~~~~💝』みたいな発言をしていたのよ・・・稀勢の里・・・・・(;´Д`)





【過去記事】として上に貼った内容…現実になってしまうかもねwwwww








昨日の取組、ご覧になりました???Σ(・ω・ノ)ノ!





稀勢の里の手つき不十分でやり直し。


その後は2度目、3度目と逸ノ城がつっかけ、4度目の立ち合いでようやく。


当たって押した稀勢の里は逸ノ城の右のいなしによろめくも、残してさらに懸命に押したが、次の瞬間、相手叩きにもろくも…。


稀勢の里2敗。







・・・・・あのぉ~ですね、、、、、



ド素人が申し訳ないのですが、、、、、






下半身がもろいよ!!!!!




腰から下が明らかに弱い!!!!!




グニョグニョオンパレード・・・・・(;´Д`)







こうなってしまうとお相撲さんはOUTなんだよね~(◎_◎;)







お気の毒です、、、、、。







立ち合い成立から3回くらい突きましたけれど、その直後、下半身ぐにゃりんちょ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン





なんとか持ち直してまた3回くらい突きましたけれど、その直後、ゴローーーーーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン







それはまるで・・・







【過去記事】あの日のかわいがり・・・ ←ここから読んでね💖







この時に書いた「稽古総見」でプレコテ白鵬にゴローン!された時の再現のようで・・・・・💧








「3突きぐにゃりん、3突きゴローン」・・・・・はぁ。。。。。





こんなにあっさり醤油なフレーズでさらっと…一瞬にして説明完結できちゃう横綱の相撲って・・・・・💧💧💧







・・・・・本日、お出になるの?稀勢の里…( ゚д゚)ポカーン




対戦相手、どなた???




えーっと・・・・・






「栃煌山」かぁ・・・・・💡







うわぁ~、、、とってもとっても微妙なところだね、勝つか負けるか。。。。。





栃煌山は最高位が関脇で、元々はすごく良い相撲を取る期待の関取だなぁ~!と思って応援しながら見てきたんだけど、、、、、




近年ケガ等で平幕メインの状態で・・・・・(-_-;)





残念ながらあまり強いイメージがなくなっているような・・・(´;ω;`)







だから・・・稀勢の里、今日は勝ちで今場所初白星かな…☆





VICTORY☆はそう予想しますが、、、、、








もしですよ?もし本日、栃煌山に稀勢の里が敗れたら……………







相当ヤバい系だね・・・・・( 一一)






もうマジで・・・・・幕を閉じるでしょう🚪💦







0勝3敗でまだ引き続き出場・・・となれば、、、、、




いやぁ~、、、、、それは横綱としてよろしくないよ…横綱という地位は特別で、特別だからそういう姿をお見せしてはいけないわけで。。。。。






稀勢の里、申し訳ないけど随分グジグジネチネチした性格をお持ちのようですから、いきなり引退…とは言わず(言えず)、「とりあえずビール…ならぬ、とりあえず休場💡」とまた言うかもしれませんが・・・・・🚔🚨









いずれにしてもね、15日間フルで相撲を取り続ける可能性は極めて低いんじゃないかなぁと( 一一)









ま、今日は稀勢の里、勝って今場所初白星かな…とVICTORY☆は「予想屋VICTORY☆(笑)」は予想します💡笑笑笑




栃煌山、そんなに近年強くないイメージだから………(数年前まではマジで期待して応援していたんだけどね💦)







さぁ!!

今日もみんなで、レッツ観戦📺🎶





~オマケ~


このブログの「2017年12月」の記事とか…黒い話の塊じゃん🔥(◎_◎;)


読み返していたらギョエェ~な話の連続すぎてビビりました。。。。。




気になる方はこちらから読めますのでどうぞ~💝


1ヶ月分のリンクを貼ります🌟


2017年12月に執筆した記事一覧(^o^)丿




ではまたぁ~(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿