Translate

2019年1月26日土曜日

白鵬、あれから3連敗…


いやぁ~!!!

まさかこんな展開になるとはねぇ~😅笑


正直予想もしていなかったことが、今起こり続けていて………







皆様😁



ここ最近の『およそ18時のパラダイス(仮)』、いかがお過ごしでしょうか???(笑)





とりあえず、現段階では3夜連続でパラダイスを過ごせていますよね❤


(※プレコテファンを除く。)









プレコテにとっての「ここ最近」💡




11日目 : vsみーたん(押し出しで●)


12日目 : vsオギ様(押し出しで●)


13日目 : vs貴信くん(突き落としで●)






これ、どこまで続きますでしょうか?(笑)


止まる気がしなぁ~い😁💧











大人気みーたんに、立ち合いから一気にガガガガガーっと電車道で押し出されたあの相撲…





その翌日のvsオギ戦、そして昨日のvs貴信くん戦…








全て、プレコテの負け方………マジか~~~?ヤバ・・・っていう驚きのもので👀💦





申し訳ないけど、横綱の負け方とは到底思えないものの連続⤵️⤵️⤵️





…ダメですねぇ~もうプレコテ😒😒😒😒😒








プレコテ、取組後に自分の相撲を映像で見て、一体どんな想いでいるのでしょう…











昨日の相撲もVICTORY☆、事後視聴いたしましたが、、、






終始貴信くんペースでしたよね(*^3^)/~☆






貴信くんが連続で力強く4突きしたら、その4突き直後に、プレコテ、両手を地面に「パタッ…💦」(^o^;)









ワン!ツー!スリー!フォー!⇒パタッ😱😱😱😱😱











ある意味気の毒になるレベルの相撲…😱







これは、、、横綱相撲に程遠いどころか、もはや…超カウントダウン状態の力士にものすごくある相撲💧💧💧








カウントダウン…カウントダウン…カウントダウ~~~~~~~~~~ン\(^o^)/笑





プレコテも、カウントダウン???(笑)😁












たしかに出だしは1人勝ち続けで絶好調だったかもしれません😅



優勝する気満々だったでしょう\(^^)/








しかし11日目、みーたんに一気に押し出されて「俵の外で怪しい左腕硬直ポーズをやった」あの日から、、、ズルズル負け続けの日々が止まらなくなりました!!( ; ロ)゜ ゜









あらためて、みーたんグッジョブ💖





その後のオギ、そして貴信くんもみーたんと同じくグッジョブ(*^ー゜)b






とんねるずじゃないけど、「みなさんのおかげでした」(笑)











みなさんのおかげ…でね、ついにオギこと玉鷲様が優勝争いの単独トップに立ちました👍





わーいわーいわーーーーーーい👋😆🎶✨






皆様、少し気は早いですが、とりあえずハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪










ま、まだあと2日あるのでどうなるか最後までわかりませんが、、、









【13日目終了時点の好成績力士】




《2敗》


玉鷲(オギ)




《3敗》


白鵬(プレコテ)


貴景勝(貴信くん)








公式アプリなどにはその先の好成績力士も出ていたりしますが、まぁ普通に考えてこの中のいずれかが優勝でしょう🏆🤩


よほどのことがない限りはね(笑)






…花田光司さま…そう、我らの貴乃花さまも、今回の貴景勝の勝利、心から喜ばれていることでしょうね💓





あの事件の「真っ黒元凶」を、土俵上で正当にやっつけた!!




過去6場所の対戦成績はプレコテの1勝でしたが、、、








貴景勝さま、貴乃花さま!



この度はまた、本当に本当におめでとうございます💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖









世代交代、凄まじい今場所ですね、幕内は❤





もう、スカッとジャパンの再現VTRの何倍もスカッとした1日になりましたよね😄✌️









14日目注目の取組は、、、






【貴景勝vs隠岐の海】




…隠岐の海は6勝7敗かぁ💧


つまり、後がない…負けられない戦い…なんだろうね💦



う~ん、、、個人的には貴景勝を応援していますが❤



過去6場所の対戦成績は、隠岐の海の1勝だそうです💡





【碧山vs玉鷲】




…碧山は7勝6敗かぁ💧


つまり、ある意味余裕はあるけど、勝ち越しはもちろん、1つでも多く白星を…と願っているんだろうね💦



う~ん、、、個人的には玉鷲を応援していますが❤️




過去6場所の対戦は行われていないそうです💡






【豪栄道vs白鵬】


…豪栄道は7勝6敗かぁ🎶


つまり、こちらも碧山と全く同じ心境だと思う🎶




そうだね、そうだね😊✋


もちろん豪栄道の豪ちゃんが勝つのよ?明日❤️❤️❤️❤️❤️



ここ数日間の流れ的にも、豪ちゃんが勝つしかないでしょ💕😆💕





過去6場所の対戦成績は、白鵬の1勝だそうです💡









真夜中の更新、大変お騒がせいたしました🙏💦💦



私VICTORY☆は明日も事後視聴になりますが、バッチリチェックいたします😍🎵




それではまた~o(^-^o)(o^-^)o





0 件のコメント:

コメントを投稿