Translate

2019年1月14日月曜日

稀勢の里、黒星スタート●


やっぱりね…😁💦

初日から横綱稀勢の里敗れたぁぁぁー💦



ね~っ💡

気の毒ではあるものの、きっとそうだと思ったwww


予想通りだよね、これは😅


これは想定内wwwww




潔い辛口「イケオジ」である北の富士さんや、あのヤ○ザ風「ドン」であるアニス八角もおっしゃっていたもんね、、、先日の記事のようなコメントを稽古総見後に…😰





見ました~?取組…😫



めちゃめちゃあっけなくて、、、あれは横綱相撲なんてお世辞にも言えない…。





残念な姿をさらけ出してでも続けたい………か………。



ふぅ~ん。。。





高給取りだしね😱💦




ま、何かとオイシイお仕事なのでしょうwww






今日の対戦相手は「イチコ」だよーーー(ー。ー#)


イチコ=年々肥大化中の巨漢逸ノ城ね💡






動きが鈍っていると言われているから、今日は稀勢の里の勝ちかなぁ?😮





もし稀勢の里がまた負けるようなことがあれば、、、ヤバすぎMAX✋






・・・・・もし、、、ですが、仮に序盤に3敗したら、、、幕を閉じるだろうなぁと勝手に想像しています( ´゜д゜`)



負け越しても続けたら、、、怖すぎ!笑






キセノン、もともとは応援していたんだけど、近年痛々しくてね…💧



負傷も、言動も、、、(。´Д⊂)







はい、今日も注目しましょう😆🌟


みんなで観戦👀📺❇️





~オマケ~


プレコテ白鵬のコメント、相変わらず偉そうで不快指数120%😱😱😱







0 件のコメント:

コメントを投稿