Translate

2019年1月30日水曜日

玉鷲優勝と、「アノ奴」!


みなさんこんにちは💖


先日まで行われていた「平成最後の国技館場所」である大相撲初場所は、オギ様こと玉鷲の感動的すぎる優勝で幕を閉じました🌟






・・・・・めっちゃ泣きました(´;ω;`)



ひたすら感動しました🎵(今もなお、うるうる継続中です。。。)






こういう優勝、イイですよね💡


美しいです✨






名前はあえて言いませんが、やっぱり「アノ奴」は不要です✋



「アノ奴」がはびこれる時代は、閉店ガラガラ~~~~~!!笑









それにしても本当に!!



オギ一家🍀



第2子となる男の子の誕生、おめでとうございます👶🎊






千秋楽の朝、ご誕生・・・・・奇跡の重なり方・・・・・ヤバっ💖





もうお名前は・・・「優勝」にちなんだお名前にするしかないですねっ✨←そんなわけないwww








ちなみに、この媒体での私のライターネームは「VICTORY☆」=✨優勝✨です(笑)




あ、関係なかった・・・・・ごめんなさい<m(__)m>









連日ワイドショー等でも拝見しておりますが、オギちゃん、いいねっ🌟



あの松村邦洋を可愛くしたような「オギスマイル」(⋈◍>◡<◍)。✧♡







個人的に松村邦洋はアウトオブ眼中だけど(笑)、オギちゃんはものすごく応援したくなる雰囲気🌜








ミヤネ屋でね、いつも巡業先や地方場所に持ち歩いているという裁縫箱が映ったんだけど、、、カラフルな刺繍糸たくさん入ってた😻



あとこれからマフラーを編むことも考えているんだってね~⛄







きゃー!女子力!!!!!







優勝から一夜明けての会見の日も、朝、2歳の息子さんにご飯を作り、しっかり食べさせてから会見に臨んだ…とかパパとして完璧👨✨





オギ一家は全てにおいて幸せだね、間違いない🌈





また1つ、VICTORY☆の理想の家族が見つかりました(笑)









そんなタイミングでの「お目汚し」⚡⚡⚡





「またこれかよ???先日の記事でも見たよΩ\ζ°)チーン」の画像ねっ(笑)




ドーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!













ぎょっへぇ~~~~~~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン







本当に本当に、今頃落ち込んでいることでしょうwww




世代交代、さすがに心の中では実感しているのでは???




感じていないとは思えない・・・・・💦








あ、休場時に提出した診断書によれば「約1週間の加療」でしたから…つまり…まぁ3~4日…長くても5日ちょっと…でしょ???




あ、もうそろそろ完治かしら???(呆)









先日、横審がこのプレコテと、あとわんわんお…つまり「2横綱」に苦言を呈したようですよね💡





苦言っていうか、もう特にプレコテに対しては引退勧告か激励が妥当では???







休場回数、、、、、ヤバっ。。。。。






あのね、日本中からもうプレコテたちに対し、今まで以上に厳しい言葉が飛び始めているのですよ・・・⚡





その中で、




「今回の休場って、マジでケガ???」





「いうほどの負傷はしていない気がする…」





「負けがこんでの休場は…なんか近年見苦しい…」








そういう意見も続出で・・・・・💦






わかるわ~わかるわ~~~~~!!!!!



全くもってその通り💡







横審さん、、、国民の大半の声をもっとキャッチして、正しい判断をお願いしますヾ(≧▽≦)ノ




間違っても2020年に土俵入りさせる…とかやめてよね💦









0 件のコメント:

コメントを投稿