Translate

2019年1月16日水曜日

稀勢の里、3連敗●●●



・・・・・はぁぁぁぁぁーーーーーーーーー。


どうなったの?稀勢の里・・・・・・





初日から3連敗………全敗の日本人横綱……………







やっぱりあの場所前にしていた強気発言が「あえての強気発言だった」としか思えない…💦💦






実際は「限界隠し」だったんだろうね・・・・・(◎_◎;)







いやぁ~~~~~~、もうハッキリ言っちゃうけど、「近年の栃煌山は弱っている…衰えている…落ち目の関取」なの!!!!!







ごめんなさいね~皆さん<m(__)m>



特に栃煌山ファンや栃煌山関係者の方…どうかご気分を悪くなさらないでください💦💦








繰り返しますが、私は数年前までマジで栃煌山、注目していました💡



なんとも相撲の雰囲気が好きだから、、、と、注目している関取のうちの1人でした💡







ですが、ケガとかからだろうね…明らかに衰えてきていて・・・・・かわいそうになるくらい(´;ω;`)






だから今日は稀勢の里、勝つだろうな~、、、今場所初白星だろうな~って昨日思っていて・・・・・






それが・・・・・また稀勢の里負け(-_-;)





初日から、全敗●●●










「激励」食らった崖っぷち横綱が、史上ワースト記録を更新したりして、こうして初日から3連敗したらもう・・・・・







「幕おろし」じゃないの~~~~~?????









2日目のvs逸ノ城戦は「3突きぐにゃりん、3突きゴローン」だったじゃん???







・・・下半身ぐにゃりんちょ・・・という…💦💦







そして3日目のvs栃煌山戦は「終始劣勢」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン






・・・またも下半身ぐにゃりんちょ・・・・・・・・・・・💦💦








だからね、、、下半身が踏ん張れなくなったらね、残念だけど幕おろしのタイミングなの…お相撲さんは( 一一)






あ、足が長い力士にも結構いるよね、、、足がフラフラ…重心がなんかどっしりしていない…振り回される系の力士………。



言っておくけど、それとは随分意味が違うよ???(笑)





ケガや年齢の関係で・・・いるじゃん???


晩年、急激に下半身がもろくなるお相撲さん、、、、、結構いるよね???






稀勢っち、それだよ、、、うんうん(-_-;)









いい加減、認めようよ、、、、、正直言ってもう、、、、、カッコ悪いよ???





相撲云々のことじゃなくて・・・・・





態度とか発言とか…もうここ数年の全てのことが!!!!!







横綱らしくなくて・・・・・💧









稀勢の里、たまごっちのキャラなら・・・・・「グジっち」???



そんなキャラ、存在しないけどwwwww








昨日書きました通り、稀勢の里、どう考えてもグジグジしてない?





未練タラタラ、あ・・・「タラちゃん」にする???←サザエさんのタラちゃんに失礼<m(__)m>









生まれ持った性格だろうから変えようがないのかもしれないけど・・・




クールポコさんを呼んできたいくらいに、「男は黙って、引退❣❣」・・・じゃない???もう・・・。









踏ん張る力が衰えたら、横綱は務まりません😢





いや、関取・取的問わず、もうお相撲さんは務まりません😢









昨日の相撲…





立ち合い、ちょっと突くのかなぁ…と思ったのもつかの間、右手がね。。。。。



右手がじきに上がっちゃって…栃煌山の後ろ首にエリマキトカゲ🐛



そして振り回されてぇ~、、、、、よろよろんっ、、、ぐにゃりんちょ、、、ドテっ👨💦







うっ、、、うーん、、、、、、、、、、





ご決断、まだぁ~~~~~?



↑↑↑


もはや、通販チャンネル風wwwww








取組後、目がうつろだったらしいけど、もう精神もやられていませんか???


精神やられちゃおしまいですよ・・・





アニスもね、気持ちが大事!全ては気持ちだと…💡






んだ💡

んだんだwww




その気持ちがやられているんだから、、、、、もう終了のホイッスルがぁぁぁ~~~~~(以下、略。)







私VICTORY☆は今場所前、「序盤で3敗したら引退」と書きました💻


そして、信じられないくらいに早く…初日からの全敗で、その事態になってしまいました💦





稀勢の里の地元である茨城県牛久市の方々の多くは「まだまだ続けてほしい!」という意見をおっしゃっているようですが、両国の相撲タウンは真逆です💡





テレビで街頭インタビューの映像が流れていましたが、「引退」「もう無理」「これ以上見たくない」「引き際」・・・・・





両国に足を運ぶような熱い相撲ファンはほとんど、VICTORY☆の意見です💡




足を運ぶ運ばないの話ではなく、もう全国の相撲ファンどころか国民の意見でしょう…「いい加減、潔く引退しなよ…見ているのも辛いから!」というのが…( 一一)






・・・・・これ以上こんな姿、見たくないってば。。。


これが横綱………いやいや…なんていうかもう・・・・・(◎_◎;)





VICTORY☆は予想します(*_*;




朝、稀勢の里引退のニュース速報がスマホの通知で来るんじゃないかな…と。








昨日栃煌山に敗れた…。



栃煌山はここまで全敗だったのに…。







それもそうだし、今日の対戦相手、ここまで全勝(3連勝)のノリノリ関取「錦木」💡






言っちゃ悪いけど、キセノン、、、もし土俵に上がってもまた敗戦=4連敗確定で、より一層VICTORY☆みたいな意見が日本中から噴出すること間違いなしΩ\ζ°)チーン










・・・・・悪いことは言わないけど、だからもう…引いたほうが良いよ、、、これは💦



横綱はやはり特別な地位だから、こんな姿で出続けることはNGなんだよ💡








だからといって、これ以上また「休場」なんて言えないでしょ???








昨日、VICTORY☆はこんなことを書きました💡





稀勢の里、申し訳ないけど随分グジグジネチネチした性格をお持ちのようですから、いきなり引退…とは言わず(言えず)、「とりあえずビール…ならぬ、とりあえず休場💡」とまた言うかもしれませんが・・・・・🚔🚨







昨日書いたように、もしやまた休場するつもり???





「とりあえずビール…ならぬ、とりあえず休場」って感じでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン






いやいや、それはもうさすがに無理でしょ❓❓❓笑





それをやったら、、、、、「グジの里」だよ(呆)






さぁ、どうなるか・・・・・



注目の朝は、、、、、数時間後だよ?皆さーーーーーん(笑)






~オマケ~


なんだかんだ書いているけど、引退警報は稀勢の里だけじゃないよ???


同じ横綱の鶴竜力三郎の成績を見てください💡💦



彼、1勝2敗です、ここまで💦




ま、御嶽海や錦木というノリノリノリちゃんたちに負けただけだから…という見方もできるけど、それは稀勢の里とほぼ同じだし~(笑)


鶴竜も横綱ですからねwww




唯一勝てた相手は、初日の栃煌山です…って、おいおい、それ、だから弱りんちょだからぁ~~~~~~~(´;ω;`)





もう関取、総入れ替え!!


っていうか、日本相撲協会、汚らしいから即解体(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





0 件のコメント:

コメントを投稿