Translate

2018年12月31日月曜日

「病的闇組織」…最後くらい微笑ましく…



最後って・・・言うまでもありませんがこのブログが終わるわけではありませんよ???( *´艸`)笑




この大相撲ブログは・・・・・一生終わりませんのでぇ~~~~~😝💦





終わるわけないじゃーん???





このブログの主=ライターVICTORY☆はたった1人のしょーもない乙女(笑)ですが、しかしながら自分で言うのもなんですが「貴重な激辛スパイス」だとは多少思っております🔥笑🔥





日本相撲協会は何もかもボケボケしちゃっている、一般社会とは大幅にかけ離れたユルユル常識の組織なので、1人でも多くの「本音ズバッと🔥」を届ける必要がある!!!!!!!!!!




切れ間なく、国民全員で言い続けても全然足りないレベルなの💣






それほどもう・・・公益財団法人日本相撲協会は・・・・・病的wwwww








どう考えても絶対にあり得ないことが「こんなの当たり前やろ💋余裕💋」「バレないバレないバラさないっ💋」「嘘言っておけば大丈夫💋」と誤魔化される恐ろしい組織(-_-;)





だから暴力も止まらないし、暴力の被害者を経験しても平気で加害者になったりね💧





そんな組織ですよ。。。。。怖い怖い。。。。。







被害者から加害者になって引退した貴ノ岩に対し、元師匠である貴乃花さんが先日、『貴ノ岩とは10年間会わない😡😡😡😡😡』と断言されたそうです💦







・・・・・この発言はまぁ賛否両論のようなんですけど、私は欲目とかではなく貴乃花さんの意見に大大大賛成❤





大賛成ですし、私が貴乃花さんなら当然100%同じ意見を述べますよ💡







だって、考えてみてください💦💦



貴乃花さんは昨年秋、部屋の貴ノ岩が暴力事件の被害者になった時、自分の立場がどうなろうとただただひたすら愛弟子だった貴ノ岩のことを守り続けました💡



自分を犠牲にしてまで日々必死に守り、戦っていました。。。。。







にもかかわらず、最終的にコレ………(被害者貴ノ岩→加害者貴ノ岩になった事件💧)







『俺があの時どれだけの気持ち…どれだけの想いでお前を守ってやったと思っているんだよ?😡💦』






『お前は俺が親代わりで助けてやったこと、なんとも思っていないのか???😡💦』







そう怒りたい気分でいっぱいだと私は思います💧







こんなことになるなら、あの時貴乃花さん(当時親方💡)、犠牲になってまで貴ノ岩を守る必要なかったですよね…💦





まさかこんな加害者になるとは思いもせず、師匠として…父親として…貴ノ岩を必死に救っていた・・・・・






なのに。。。。。






だからこそ、腹が立つと思います😢








貴乃花「親方」が貴乃花「さん」になったこと・・・・・




最初のキッカケ…最大の原因はあの貴ノ岩が暴力を受けた事件です💦





いろいろありましたよね(-_-;)








貴ノ岩を守るためにあの手この手を尽くしたら、その1つひとつをあちらこちらから批判・指摘されてしまい・・・・・💦








貴乃花さんの「生き方」はもしかしたら少し不器用な面もあるかもしれないですけど、「人間」として考えたら誰よりも実に人間らしい💡




これぞ人間💡これぞ男性💡






・・・・・そう思いませんか?????










賛否両論あるかと思いますが、人間の好みは人それぞれですから、それはあって当然💡



とにかくVICTORY☆はそう感じていて、貴乃花さんは真っ直ぐな男性だな❣❣男らしい男だな❣❣とすごく思っています💖





・・・・・信仰系云々は全くわからないのでごめんなさい<m(__)m>ですが、それ以外については、、、貴乃花さん、大好きです🌟




私の年齢は貴乃花さんより一回りどころではない下の未熟者ですが、好きですねぇ~💖


(本来年上派じゃないけど、貴乃花さんは別格✨)





だからこれからも本当にご活躍に期待したいですし、いつの時も応援させていただきたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡










・・・・・ん?


2018年最後の日に、VICTORY☆、なに😻愛の告白😻をしているんだ?????笑







平成の大横綱に愛の告白???笑






あぁぁーーーーー、おそれ多くてVICTORY☆にはそんなことできませんよ、、、河野景子さん💦






河野景子さん、「ある意味」さすがwwwww





「あらかじめ作っちゃうことも含めて」(笑)VICTORY☆はそんなこと・・・・・できましぇん(◎_◎;)








はい、気を取り直して・・・・・緊急企画!!!!!




大相撲クイズ🌟








めっちゃ可愛すぎる少年のお写真をご覧ください✨





【問題】これは誰でしょう?



ヒント:現役関取の幼少期の写真です💡




















あっ、答え書いてありましたね(笑)





そうです、貴景勝😻







賢そうで、しかも可愛すぎるよぉぉぉぉぉぉぉーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡





今と変わっていないじゃん、お顔♡











メダルに賞状に・・・・・幼い頃からすでに別格だったんですよね、佐藤貴信くん(貴景勝)は💡


こちらは「本当の意味で」さすがだなぁ~と尊敬しております💕



更なる活躍を期待したい🌟






こっちのほうの写真で・・・・・










貴信くんの両脇にいる子たち・・・・・またなんだかアイドルオーラが凄いんだけど、、、、、




今頃ステージでマイクを握っているんじゃないかと本気で想像しています✨




キラキラな貴景勝さんの周りには、やっぱりキラキラの仲間がたくさんいるんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°







さて、本年も皆さん、大変大変お世話になりました❤




VICTORY☆の拙い辛口の訴えに毎日お付き合いくださり、心から感謝しています🌟




来年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)丿





それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ🌟





0 件のコメント:

コメントを投稿