Translate

2019年1月25日金曜日

白鵬、案の定連敗で…



プレコテ、昨日も敗戦・・・つまり、連敗~~😱



・・・🎵やっぱりね そうだろね しんどいね 未練だね・・・🎵





またも氷川きよし様に一節歌っていただきたいくらいの心境です(^o^)丿





やっぱりじゃ~ん!


やっぱりぱりぱりぃ~!!!




プレコテ白鵬、案の定連敗●●








前回、VICTORY☆はこんな記事を更新しました💻✨




白鵬に土!みーたん最強!! ←ここから読んでね💖






・・・みーたんがあの日、本当にすごい仕事をしてくれたんですよ💪



休場明けでいきなり、唯一残った横綱も一気に電車道で押し出し勝利🌟



それまで全勝だったプレコテ白鵬に「土がついた」!!!!!!!!!!







あれでプレコテ、精神的にも何か弱った???(笑)




『あああぁぁぁ~~~、俺様もうダメかもぉ~~~💧』ってwww








プレコテ白鵬の「近年の」タイプを分析すると、なんか優勝できそうになくなると気持ちが切れる…



場合によっては何か理由をつけて休場する場合もある…




そんな感じ(^o^)丿








今場所は崩れたのが終盤でしたし、今週末には千秋楽ですからさすがに休場することはないでしょうけれど、、、



さらに連敗が続くことがあると・・・・・メンタル面がどうなるかね~( ゚д゚)ポカーン






そうそう💡



昨日のヒーローは「玉鷲」でした💡





ま、モンゴリアンですからプレコテと同胞ですけれどもwwwww







「オギ」こと玉鷲は今のところ、プレコテよりも断然可愛げがあるよね(笑)






ん~、、、「これまで休場がないこと」( ..)φメモメモ





2004年3月のスタート場所から、1度も休場無し💡


これ、何よりも評価すべきところだよね~💡


プレコテの逆だね(笑)







あと、角界屈指の女子力の高さ( ..)φメモメモ





以前テレビでも紹介されたらしいけど、手芸やクッキーなどのお菓子作りが特技なんだよね、オギちゃん🍪







お相撲さんに時々いるタイプだけど、きっと器用なんだろうね💡



有名どころだと現在の式秀親方(元 北桜)もめっちゃ器用で有名🌟



式秀さんはビーズがご趣味でいらしゃるようですよね(^^♪






皆さん才能あるなぁ~🎀



見習いたいです、、、女性が見習いたいレベルの女子力🔮






話は戻りますが、、、、、




休場しない主義のオギちゃんは昨日で「連続出場1148」にまで伸びまして・・・もちろん現役トップ🎊




神関取です🌟





プレコテに爪の垢を煎じて飲ませたいですよね(笑)









オギちゃんの中にはそもそも「休場」というワードがないそうなのです(^o^)丿






一昨年9月の秋場所2日目💡



大関高安との取組で右足首を負傷💦



足を引きずりながら花道を下がったので、誰もがもう翌日からは休場…と思ったわけですが、なんと「翌日からも平然と出場を続けた」という・・・・・✨🏆✨





当時そのことをオギちゃん本人は「ケガをしても戦うのがプロ!」と胸を張って言いきったそうです💖






きゃーきゃー👀✨


これぞ、プロ!ですよね🌟


言動まで、プロ!!!



やっぱりプレコテに爪の垢を煎じて飲ませたいですぅ~~~~~🍵笑






たしかにね、関取はめっちゃ高給取りです…💡


ですから尚更、本当は関取全員がオギちゃんこと玉鷲のような考えで日々ファイトしてほしい・・・🚩






オギちゃんはもう…関取の鏡ですよね🔮






ということで・・・💡


昨日のオギちゃん勝利で、優勝争いは本当にわからなくなりました(^^♪





プレコテも単独トップではなくなり…(笑)






12日目の全取組終了時点での幕内優勝争いはこんな感じ🌜






【2敗】



白鵬(プレコテ)

玉鷲(オギ)





【3敗】



貴景勝(貴信くん)

魁聖(リカちゃん)

遠藤(永谷園2号)

千代の国(チヨスランド)←11日目から休場のため、可能性無し💦






この中の誰かでしょう💡


・・・・・個人的には「貴景勝」…もしくは「玉鷲」あたりに賜杯を抱いてほしいんだけど・・・・・






あ!!


思い出したΣ(・ω・ノ)ノ!




本日の結びの対戦・・・





【貴景勝vs白鵬】





・・・なんとか貴景勝に勝ってほしい………(^^;




この結果、随分重要ですよね💡




注目です👀✨




~オマケ~


玉鷲の本名、「バトジャルガル・ムンフオリギル」💡




あっ、だからニックネームが「オギ」なのかな?


ムンフオリギルさんのオリギル部分を使って……。(本当のところはわかりませんが…。)



フレーフレー!オギちゃん!!





0 件のコメント:

コメントを投稿