Translate

2019年1月12日土曜日

平成最後の国技館的本場所!



そうですよ・・・・・



よく考えてみれば…というか大相撲ファンの皆様であればとっくの昔に「知ってたしん💖」という感じのことかと思いますが、、、





明日から始まる大相撲初場所は、「平成最後の両国国技館的本場所!=平成最後の東京場所!」ということになるんですよね💡





そんな場所が、横綱稀勢の里が「マジ卍進退をかけた場所」となるとはね・・・・・💦💦








場所前の稽古総見の成績は3勝3敗………






アニス八角も「立ち合いが軽い💧スタミナ不足😡本人が一番、歯がゆいのでは?( 一一)」というようなコメントを出されていますし、




あの爽快な物言いの北の富士さまも「一見元気そうに見えたけど…長続きしないよな💧あれぐらいで、すぐに音を上げちゃうの???💦稽古が短すぎる( 一一)15日間は持たない😡」とバッサリ💡






・・・・・全くもって同感です!!!!!







だからこの初場所、優勝やそれに準ずる好成績とはいかないでしょう。。。。。






これだけ元横綱さんたちが指摘しているんですから・・・・・






ま、また途中休場かな💧




15日間フル出場しても「う~ん💦」な結果かと・・・・・( 一一)





実際は開けてみなきゃわからないけどさ…(◎_◎;)





驚くことに、稀勢の里本人は余裕コメントを出しまくっていますからwwwww






『初場所出場は12月半ばから決めていた💡』





『左太もも付近はちょっと俵に打った。。。問題ない🌟9月の横審(稽古総見)より動きは良い😝良い稽古になった💝』









・・・・・ホンマかいな(呆)






ちなみに稀勢の里、明日初日は「御嶽海」と、明後日二日目は「逸ノ城」と対戦することが決まっています💡







・・・・・いきなり凄いね、、、、、イチコは近年肥大化しすぎて動きが鈍くなっていると話題だからアレですが、みーたんは今ノリノリですからねwwwww




注目しましょう👀✨







0 件のコメント:

コメントを投稿