Translate

2019年1月24日木曜日

白鵬に土!みーたん最強!!


うぉぉぉぉぉ~~~~~💖💖💖



みぃ~たぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん😻🎊







超絶歓喜🌟



超絶興奮🌟




もう今場所一番の万歳ですよぉぉぉ~~~(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩







昨日の結びの一番💡


VICTORY☆、これをめっちゃ楽しみにしていたんですよ、前日から(^o^)丿





【御嶽海vs白鵬】





前日から楽しみにしていた…というか、正直…場所前からこの対戦がいつ組まれるか…とものすごく気になっていました😊




それが昨夜実現したわけで💡






VICTORY☆は仕事でリアルタイム観戦できなかったのですが、大相撲アプリで事後視聴いたしまして・・・もう奇声をあげました!!!!!!!!!!






みーたーーーーーーーーーーん!!!






みーたんみーたんみーたーーーーーーーーーーーーーん!!!








もう、みーたん最高ですよ、御嶽海さま🌟









今、小結だっけ???




うーーーーーん、早く関脇に返り咲き、そして大関昇進…そしていつの日か・・・・・横綱になってほし~~~~~~~い💕




もちろんどこかの元横綱キセノンさんのように「早まり横綱」になってしまうと良い結果を生むか微妙になる可能性があるから、焦らずに・・・でも若いうちにどうか・・・・・🍀





それが✨私の大相撲的願い✨です(⋈◍>◡<◍)。✧♡









実は入門時から注目&期待してめっちゃ応援しているのよ、みーたんこと御嶽海🌟







笑顔が可愛いし、ユーモアいっぱい面白いし、話し方とかシャキッとしてるし、お母様美人さんで良い方そうだし、お父様しっかり者で良い方そうだし・・・・・そして何よりも・・・・・




相撲が力強い💪💪



気迫あふれるまなざしに加え、相撲そのものも迫力満点✨





お気に入り力士の1人なのです💖








今場所途中、負傷で休場されましたよね(◎_◎;)



あの時、瞬時に思ったんです…





『どうしよう…まだ御嶽海、今場所、プレコテ白鵬と対戦していない・・・💧プレコテに対抗できそうなダントツ力士は今、みーたんなのに、、、このまま今場所は休場???』・・・と😨💦





マジで私、あの瞬間、青ざめました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン









しかしその翌日だったか、NHKアナウンサーの口から発されたある一言が、私にとってはもう神のように聞こえ、それと同時に私の心は救われました・・・🌜




『御嶽海関は場所中の再出場を目指している…とのことです💡』






この神センテンス✨




スカッとジャパン並みに、神風が吹きました✨👧✨





でも、それと同時に…『絶対に無理だけはしないでほしい…💦絶対に強行出場だけはしないでほしい…💦』という気持ちが・・・・・。









今回の出場、どうだったのでしょうか???




少しでも強行な部分があったとしたら…とっても心配です…😟💦




貴重な貴重な「プレコテを数秒で押し出せるパワーの持ち主」だから・・・!!!!!








本当にいつの日か「横綱 御嶽海」期待しています🎵






・・・・・結構近いと思うんだけどなぁ~、道のりがそれなりに🌟





あ、その前にプレコテ引退ねwww






プレコテは今場所、何を調子に乗っているのかわかりませんが(笑)めっちゃ調子がよろしいようでwww



でもこれ…「今場所は」っていう話だよねΩ\ζ°)チーン




来場所以降はまた…どうなるかねwww






プレコテはそんな力士ですよ、近年完全に(呆)



ま、年齢もあると思いますよ???



人間、年齢には勝てませんから。。。








プレコテ、これで『ハイ、1敗』✋


ここで踏みとどまるか否か・・・www






っていうか、ご存知ですか???



昨日のその【○みーたんvsプレコテ●】🔥





過去6場所の対戦成績は、プレコテ白鵬の2勝だったんです💦







にもかかわらず、昨日はプレコテ、なすすべがない感じでズルズルズル~っと後ずさり状態で・・・・・・情けなく敗戦wwwww








【低く当たって押し上げた御嶽海が白鵬の引きに乗じて一直線に。きょうから再出場の御嶽海。休場明けとは思えぬ相撲で6勝。白鵬1敗。】






このようにアプリの取組説明にも出ておりました💡






面白くなってきたねぇ~、面白い面白い!!



残念ながらみーたんは途中休場があったりするから優勝争いには加われないわけですが、超絶大仕事をしてくださいました🍎



みーたん最高🌟







みーたんのあの一気の「電車道」、かっこよかったねぇ~🏆


しびれたぁ~🎀






今場所これからのみーたんにさらに注目ですねっ🌸


もう、、、、、優勝に匹敵します👑








みーたん、今場所3横綱全員に勝ちました💖




みーたん、今場所好成績の関脇…玉鷲にも勝ちました💖




みーたん、今場所関脇の貴景勝にも勝ちました💖←貴景勝もめっちゃ応援しています!!御嶽海と貴景勝は私VICTORY☆の中でツートップ・・・・・2強なんです👧







こう考えてみると、神+みーたん=「かみーたん」✨笑✨








みーたん、ノリノリですよね!!


近年の他の大学相撲出身者たちとはワンランクもツーランクも違う…別格の強さだと思います🌟







早くまた出てきてほしかった、プレコテを負かす若い実力者!!



ついに…かもしれませんね!!






~「何気に重要すぎる」オマケ~





皆さん、目を止めました???👀



プレコテの奴、昨日御嶽海にズルズル~と押し出された直後、なんか左手を「変な角度」で数秒間止めましたよね💦






あれ、押し出された勢いとかでたまたま???




それとも、単にビックリして左腕硬直???笑😜







わかりませんが、今後負けがこみ始めると・・・・・言い出すかもしれませんよ???



「左手、実は場所中の取組でケガをしていたんですねっ、、、はい💡えーっと…ねっ💡11日目の御嶽海戦だったかな・・・💦もう…取組序盤で左手に力が入らなくなってしまって…ねっ💦だから・・・あの日土がついたというか・・・無理だったので力を抜きました…💧」




などという「負け惜しみ」を( ゚д゚)ポカーン






言っておきます💡




御嶽海の昨日の横綱戦勝利は「実力です」(@^^)/~~~





凄いね、休場明けでいきなりあの勢いは🌟








復帰戦の対戦相手がプレコテ!!




出場タイミングというか対戦を組んでくれたタイミングも完璧です(人''▽`)ありがとう☆








プレコテ白鵬さん、負け惜しみ禁止よ~~~~~(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿