Translate

2019年1月20日日曜日

本日、天覧相撲なり~!


・・・Twitterで多くの方が画像とともに話題にしていますが、本日「✨天覧相撲✨」だそうですよね💡






ちょくちょくこのブログにも書いてきたように、今開催されている平成31年大相撲初場所は「平成最後の国技館場所」(@^^)/~~~




ただ初場所…というだけでなく、「平成最後の初場所=平成最後の国技館場所」というまぁ~本当になんていうか…条件重なりまくり~な今回😵







いやぁ~それにしても・・・日本国民、明らかに沸きすぎだってばΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン




単純なのかなんなのか…わからないけど、これに限らず何かあるとすぐ沸きやすい国民性だよね(^-^;




流されやすい国民性(周りと同じにやっていればきっと平和でしょ?的な)もその要因の1つかもね~💧






ま、とりあえず今回の件、よく考えてみてよ…💦💦






唯一の日本人横綱であるキセノンこと稀勢の里は引退し、、、



横綱という括りで考えるとわんわんおこと鶴竜も負けまくったのちあっさり休場し、、、



生き残っている横綱はプレコテこと白鵬だけだっつぅーの!!!!!






・・・しかも昨日7日目終了時点でそのプレコテ白鵬が「幕内唯一の7戦全勝」🔥💧






イッツ・オモローの逆!



イッツ・ツマンナー!







こんな面白みのない場所が平成最後の国技館場所なのであって、


そんな場所に寒い中足を運んでいただく…とか、あまりにも失礼じゃありませんか???Ω\ζ°)チーン






期待のみーたんこと御嶽海も先日負傷により休場となっちゃって、、、、、もう落ち込みます、、、、、(◎_◎;)



彼ならやってくれる!という期待があるんだよね、近年🌟



あとさぁ、、、みーたんはテレビで見ているととっても面白い雰囲気🎵



あんまり力士っぽくないところもgood👍笑





今日の見どころって、一体・・・・・(呆)






本音を言うと・・・・・ない!!






けれどそれじゃあなんかアレなので…無理矢理考えましょうかwww




【貴景勝vs阿武咲】



・・・貴景勝5勝2敗と阿武咲6勝1敗の好成績対決ですよ🌟



過去6場所の対戦成績は阿武咲の1勝💡



両者ともに現在まだ優勝・三賞候補かなと思いますし…



個人的には貴景勝に頑張ってほしい気持ちがあるんだけど…



どうなるか・・・💡




【琴奨菊vs魁聖】



・・・誰に注目かって、魁聖のほうですよ💡



えぇ、琴奨菊じゃありません(笑)



っていうか、琴奨菊が前頭まで下がっていたなんて…今更ながら初めて知りましたーーーーー。



時代は変わったねwww



魁聖にはぜひ1敗のまま進んでいき、プレコテに土をつけてほしいんだなぁ~(^^♪



琴奨菊は4勝3敗、注目の魁聖は6勝1敗です💡



どうなるか・・・💡





その辺かな(^o^)丿




まぁ何ともあれ、天覧相撲に盛り上がりすぎだよー(棒)


お見せする「内容」を考えると、果たして両手を挙げてテンションアゲアゲになれるものか・・・・・😒💧



0 件のコメント:

コメントを投稿