Translate

2019年1月22日火曜日

舌ペロdeドヤ顔!


…お食事中の読者さま、大変申し訳ございません。。。


ものすごく気持ち悪い表情の男性の画像を、今回はどうしてもご覧いただきたいのです…<m(__)m>







心の準備はよろしいでしょうか・・・・・?



それではいきますよ?????





ドーーーーーン(◎_◎;)













ぎょへっ…ぎょへへへへぇ~~~😨







何これ???




舌で鼻を舐めようとしているの???←すっとぼけwww





舐めようとしているけど、案外舌は長くなくて、それで「俺様としたことが…(ノ∀`)アチャー」っていう瞬間の表情?????








なんかさぁ・・・・・鼻の下、赤っぽいよね?




髭?髭剃り後?????




それとも、毎日ぺろりんちょしすぎ?←またもすっとぼけwwwww








あーーーーーもう無性にキショキショwwwww



個人的意見、申し訳ありませんが、これはさすがに反吐(へど)レベルなんですけどぉ~~~~~Ω\ζ°)チーン







ちなみにご存知の読者様も多いことと思いますが・・・・・




この画像はですねぇ、、、、、中日8日目の取組後、全勝を守り、なんと天皇皇后両陛下のほうを見上げているシーンなのですよ・・・・・







「俺様、ここにあり!俺様、この世のヒーロー!俺様、日本一の神様だから、ねっ、覚えておいてよ?」というセリフ(※想像です…。)が、あの可愛げのない野太い声で脳内を駆け巡って仕方ないんですけどぉ~~~~~😠😠







・・・・・失礼すぎやしませんか??????????💧








プレコテ、再教育決定!!!!!





これはもうVICTORY☆からの命令…いや、もう相撲協会の管轄の文科省が注意したほうが良いってば~🔥




あ、それか、宮内庁が公益財団法人日本相撲協会に大クレーム入れてもイイ💣








私の目がおかしいのかなんなのかわかりませんが、とても天皇皇后両陛下を崇拝している態度には見えません😱





むしろ「・・・ふっ🌟すごいだろ?俺様、力士の中で最強なんだぜ🔥」みたいな自慢にしか見えません💦



来たぜ、俺様のためのステージ!!とあの可愛げのない野太い声で言ってきそうな…そんな感じΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン







・・・・・冷静に言います💡




横綱が、中日まで全勝………。




はーい、それ、当たり前田のクラッカーwwwww




(↑↑↑
激古💧VICTORY☆的には生まれる前の流行…ですね(^^♪


でも、中学時代、社会の教科書とかで知りまして、そうだ、近年もディスカウントショップ等で商品を見かけてはなんか親近感がわいています、意味もなく勝手に…笑🎀)






ね、そうじゃないですか???



最高ランクである「横綱」が中日まで全勝でいることくらい、当然じゃない???



たしかに今単独かもしれませんが、稀勢の里引退&鶴竜途中休場で、生き残っている横綱がプレコテ白鵬しかいない…それだけwwwww







え?なんだって???



稀勢の里や鶴竜が出場している時でも毎回みんな中日まで全勝とはいかなかったでしょ?って?????






あのねぇ~、、、それは昔に比べて「残念横綱」さんだからですよ~💧





若貴の頃…そう、若乃花・貴乃花・曙・武蔵丸とかの時代は終盤まで全勝複数人とか、当たり前でしたが・・・・・







なんか、大相撲…


横綱に限らず、年々レベル「急降下」じゃない???←急降下とか、もはや「腹下しレベル」の表現<m(__)m>





悲しいよぉ~、VICTORY☆・・・(◎_◎;)







はい、脱線したので、もう一度画像をご覧ください(笑)












プレコテ、鼻の下短いよねぇ~~~~~(^-^;



あと、額の角度、特徴的ぃ~~~~~(◎_◎;)







あ、そんなことどうでもいいや(m´・ω・`)m ゴメン…





とにかく、天皇皇后両陛下を見上げて「舌ペロdeドヤ顔」するとか、不敬すぎて許せません💡






あ、天皇皇后両陛下の後ろで説明みたいなことをしていたアニスも…不敬だったこと・・・💋💦





あれさぁ・・・どうしても理事長にしなくても良くない?ご説明係…💡




たまにはもっと愛想のイイ人に変えてみるのもいいかなって…勝手な意見だけどwww






そう、元力士なら外部でもいいじゃん!!




舞の海さんとか・・・・・(笑)




あ、だめだ、彼は(株)世田谷自然食品のCMイメージしかないや、近年💦







じゃあ~、、、



大至さん🎤





あ、だめだ、彼は途中で相撲甚句の話をし始めて、そのうち両陛下から「一節歌ってくださる?」となり、マジで歌いだしちゃって、、、いつの間にか観客の目は土俵から貴賓席に移っちゃう…テレビカメラすらその様子を映しちゃいそうだからなぁ~(笑)





じゃあ~、、、


花田虎上ちゃん🐻




あ、ダメだ、彼は今やバラエティータレント色が強すぎて、途中からミヤネ屋出演スケジュールとかいろいろな番宣をし始めちゃうと悪いから(笑)




あの虎上ちゃんのくまさんスマイルは癒しパワーがぎっしりだから、両陛下も場内アナウンスより虎上ちゃんトークのほうにご集中あそばれるかもしれないしね←それはないwww





もう、みんなNGだ💦



こうなったらやっぱり我らの・・・・・貴乃花さまをお呼びするのが良いかと💡




貴乃花さまにとっては「また相撲協会のために働く」なんて大迷惑かもしれないけど、でも両陛下に…となれば大変光栄でございます…だよね~💡




ご説明をしてさし上げながら、日本相撲協会の闇もひっそり語っちゃえwww







そんなわけで、今回は「舌ペロdeドヤ顔」のプレコテ顔を皆様に紹介させていただきました(人''▽`)






あ、もう一回見たい???




はいはい、もちろんOK✌



何度でもリクエストしてね(笑)










ぐへへぇ~💦



この舌をずっと見ていたら、毒蛇が思い浮かんじゃったじょぉ~~~~~🐍💦







~オマケ~


9日目を終えた時点での「幕内成績優秀力士」💡




【全勝】


白鵬(プレコテ)←ニックネームの説明など不要💡




【1敗】


千代の国(チヨスランド)←有名な愛称💡




【2敗】


貴景勝(貴信くん)←本名+「くん」と呼びたくなる雰囲気💡


玉鷲(オギ)←Wikipediaより💡


魁聖(リカちゃん)←菅野リカルドさんだから勝手に💡


矢後(ルックアップ稀勢)←稀勢の里を尊敬しているそうなので、「尊敬」を意味する「look up」をつけて勝手に💡

0 件のコメント:

コメントを投稿