Translate

2019年1月11日金曜日

引き裂かれても、愛…。




・・・・・人は別れても、まだ愛がある場合もある…💡


特にあのお方は・・・・・。






1992年、現役だった貴乃花さんと女優の宮沢りえさんは、婚約をしながらその2ヶ月後、「破局」という結末になりました💦




貴乃花さんが20歳、宮沢りえさんが19歳の時、、、2人ともまだ若い頃のことでした。。。。。







もうある意味「名言」と化していますが、その時、貴乃花さんはメディアに対し、「彼女には愛情がなくなりました…。」と😢









何も知らない一部の人は初めこのことを「ガキの恋愛」など叩いていたようですけど、当然誤解だったわけで💧






大半の国民が「そんなはずはない!!別れさせられた!」と即勘付きましたよね(*_*;










【💔りえママに頼まれ、引き裂かれた愛💔】






婚約会見から22年もの月日が流れた2014年9月23日💡





宮沢りえさんと仲良しの美川憲一さんが本当のことを語られました💦




りえママが肝腫瘍でお亡くなりになった時に。。。。。






『私が壊したのよ💧2人の仲を💔



2人の結婚を壊してほしいとお母様に頼まれて・・・・・(◎_◎;)







「…やっぱり…。」となった瞬間でしたよね😨








婚約までした関係…。




そんなに簡単に愛情がなくなるわけないじゃないですか…。









貴乃花さんが当時…ちょうど大関昇進の日、「連絡も取っていないし、会ってもいません…。」「彼女には愛情がなくなりました…。」と話し、それに対し、宮沢りえさんはその2日後、「残念です…。」と破局を認める会見をしていた💦💦






本当に気の毒だったなぁ…と改めて(´;ω;`)






だから近年も、お兄ちゃん…つまり花田虎上さんが繰り返しおっしゃるんですよ…。





「弟はかわいそうですよ・・・・・😢」と・・・💧








あのまま結婚していたら、、、人生違ったかもしれませんよね。。。。。







人生、何かが1つ違うだけで、その後が大きく変わるかもしれない………。









先日、瀬戸内寂聴さんと対談をした番組内でこのことに触れられ・・・💡





現在も宮沢りえさんと親交がある瀬戸内寂聴さんから、「彼女は幸せですよ(^^♪」と伝えられ、貴乃花さんは「勝手にホッとしています…(^^♪」と返しました🌸







・・・・・何事も、思った通りに突き進む貴乃花さん♡



恋愛のほうもそうで、真っ直ぐなんですね😻






引き裂かれた後も、ずっと想い、ずっと心配されていたんだなぁ~と、なんだかグッときてしましました(:_;)







これぞ、真実の愛🌟



あの時、本当にりえさんのことを愛していたんだ…ってね💖







人生、時に辛く悲しい愛もある・・・😢😢



どんなに愛し合っていても引き裂かれてしまう苦しい愛もある・・・😢😢





それでも強い絆…深い愛ならば、どうであっても想いは消えないんだね………💦💦






 芸能関係者は「親方が1度決めたらテコでも動かない真っ直ぐな性格なのは有名だけど、それは女性関係においてもそう。


もし、宮沢が森田と再婚していなかったら、もしかするとバツ1同士で…なんて考えていたと思う」と推察するほどだ。



こんな話もありますからね。。。




もうコメントできないくらいに辛くなってきたので、本日はこの辺で打ち止めとさせていただきたいと思います…(。▰´▵`▰。)





VICTORY☆は貴乃花さんの今後のご活躍と充実を、何よりも願い、応援し続けます💖




GO!GO!TAKANOHANA!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿