Translate

2019年1月9日水曜日

貴乃花さんの元嫁はん&有名人ブログに物申す!



なんですって・・・・・?Σ(・ω・ノ)ノ!



貴乃花さんの元妻である河野景子さんが「新規ブログ開設」ですって・・・?????Σ( ̄ロ ̄lll)







はい、無視無視🐛←

無視が一番です😡💦💦






アクセスなんて絶対にするものではない💦と個人的には思っています、有名人ブログ全般💧









だって・・・・・・・








有名人ブログ=「金儲け目的」だもぉーーーん💰💴






河野景子さんももちろんそんな理由など絶対に言わず…(これっぽっちも見せず…)、あくまでも一般ピーポーに近い立ち位置でいたいオーラ全開!!だと思うんですけどねwwwww





あっ、「その都度応援コメント欲しい💖優しく応援されたい💖」って感じもかなりあるでしょうけどね・・・







ま、有名人は基本的にかまってちゃんだからぁぁぁ~~~~~(-_-)/~~~










河野景子さんに限らず「オフィシャルブログ」をやっている有名人全員に言えることですが、せっかくなので「有名人のオフィシャル(公式)ブログ問題」についてクレームを言わせてください。。。。。。。。。。









アノ仕組みはアカン🔥




絶対にアカンって・・・🔥💣🔥




絶対に納得ができません💦💦




同じ意見で悶々としている読者様も多いことでしょう・・・・・(◎_◎;)









有名人の「超高額ブログ収入」の仕組み💡








ブログを閲覧されると、そこに掲載されている広告から広告費が発生します💴




広告費が発生すると、そのブログを作っている大会社(アメブロならサイバーエージェント、LINEブログならLINE…など💻✨)が儲かる❣❣








有名人のブログは良くも悪くも影響力が大きく、「アクセス数が莫大」…と言われています💡




ブログ炎上…なんてもよくありますよね???




意識的に炎上してくれそうなワードを並べたり、意識的に思わせぶりや意味深な「短文」を書いたり・・・・・・💦💦







全ては「アクセス数アップ=これからの更なる月収アップ目的」ですよ・・・・・あー汚い汚い💧








アクセスが多い=広告がたくさん表示(閲覧)される=ブログを提供している大会社が儲かる=それが予測できるから、前もって「月額の固定報酬」として有名人と契約を結ぶ💡







なぜ「月収制」にするのか・・・・・




これは、月収制にしないと「他所(別ブログ)に取られちゃうから」💦💦






いわゆる「引き止め大作戦」ですよね・・・・・あーーーーー汚い汚い💧







取られちゃったら、その有名人を獲得した運営元がガッポリ儲かりますよね????



有名人1人を失うと、運営元である大会社にとって、「アクセス数=広告費発生がものすごく減っちゃう」そうなのです💡







さらに汚い世界なもので、、、有名人ブログには「引き抜き」なんかも行われていますよね💧






現在、ある有名人が「Z社」という大会社が運営する媒体で毎日ブログを書いているとします📱✨



「Z社」がその有名人に払っている月額が300万円だとします💡




しかしある日、その有名人のマネージャーさんに「〇〇さん(その有名人)のブログ、これからはぜひ我が社「ℚ社」の媒体でお願いできないでしょうか?・・・つまり「ブログ移籍」という形で・・・・・<(_ _)>」と連絡がいき・・・☎




なんと「Q社」はその有名人に対し、「月額500万円」を支払うと・・・・・💡





そしたら、「人間お金には目がない」ですから、移籍しますよね💦💦





そういうことで「ブログ移籍=引き抜き」が起こったりする・・・・・💧






あー汚い汚い💦💦








あらためて、有名人のブログにはアクセスするものではない!と考えちゃいますよね~(+_+)








あえてお名前は控えますが、子沢山の元アイドルグループの女性とか、某歌舞伎役者、さらにはその某歌舞伎役者の亡妻のお姉さんやその新婚ご主人などなど・・・・・






息を吸ったり吐いたりしているだけでもうジャランジャラン音がするくらい収入が入っていますよね💦💦









・・・・・ぶっちゃけ、芸能活動なんてほぼやっていないけど「高額すぎるブログ収入だけで楽々生きている有名人も多い」、、、、、これはおかしな状況、、、、、💧







有名人なら本業で活躍して稼ぎましょうよ?????(呆)










誰かの役に立つ内容や、誰かを楽しませたり共感させたりするような内容ならもちろん素晴らしいと素直に言います💡





しかし有名人ブログは残念ながらほとんどそうではありませんΩ\ζ°)チーン










「内容も文才も全くない、Twitterかと勘違いするほど『超短文記事』を分刻みで…1日あたり何十記事…エスカレートすれば何百記事も更新される有名人さん」、、、、、多いですよね❓❓❓❓❓💦💦






あり得ないって・・・・・・💧









そんなに1文や2文ずつ、分刻み更新をしたいのなら、「個人的な」短文投稿アカウントを作成し、そこで発信し続けたらいかがでしょう・・・・・(呆)




「個人的な」ですよ???




「公式アカウント」はNGですよ???




ブログじゃなくてもきっと収入入るから・・・・・wwwww










一般ピーポーが同じ事したら、そんなもの誰が見ますか???





分刻みで「つぶやき」続けているような「お子ちゃまブログ」、誰も興味ないしんっ←クロちゃん登場💡





もうさぁ、、、、、そういうつぶやきだけを「ブログ記事」として鬼更新して儲けている有名人は・・・つぶやきシロー氏に弟子入りしたほうが良い(笑)(笑)(笑)








「ブログ」じゃなくて、「個人的な短文投稿アカウント(一般人と変わらぬもの)」を作って更新していたほうが良いよ~~~~~~~~~~。









ま、河野景子さんは元女子アナですし、貴乃花さんの奥様=部屋のおかみさんだったというプライドもおありでしょうから、、、、、さすがにそんなバカげたゴミ更新はされないでしょうけれど・・・・・💦💦






またも「月額契約かよ…」という気持ちです😨💧










有名人はね、あくまでも本業で活躍して稼いでもらいたいのよ・・・・・💧








ブログやSNSを更新すること自体はもちろんイイんだけど、それで収入を得ることには反対!!






それを訴えているのです、VICTORY☆は・・・・・( 一一)







貴乃花さんもおっしゃっていましたよね?????






息子である花田優一さんを許せない理由の1つは、「本業の靴職人として大成していないのに、チャラチャラとタレント活動をしていること」だと💡








さすが平成の大横綱だな💖と思いますよ🌟



素晴らしい親の姿勢💡



カッコイイ・・・惚れる・・・💖







ま、当たり前のことかもしれませんが、そうだとしてもそれをしっかり言えるところ、、、、、素敵です!!!!!









話は戻りますが💧






ブログやSNSを利用することは「情報発信」とか「ファンとの交流」・・・この辺にしていただきたい・・・(+_+)




そこは「無報酬」でお願いしたい。。。。。








あっ、それか一般ピーポーと同じ条件でブログ収入を頑張ってみる…とか💡笑





それならいいけど、でもそれはめちゃめちゃ厳しいんだよ???





ご存知ですか?????







まず審査が通らないんだから、、、、、年々厳しくなっていることが有名です💦💦









「なんとか自分のブログ、審査通過させてほしい…」とか書いて、某在宅求人サイトで「アフィリエイト指導者(審査合格まで無期限で面倒をみてほしい…)と報酬を払ってまで懇願している一般人」までいるんだから・・・・・💡








1~2文の超短文…かまってちゃんお子ちゃま更新が常の有名人たちは、、、、、申し訳ないけど100%通過しませんね、、、あれでは🔥








通過しそうな有名人は・・・・・元読売ジャイアンツ監督で現報知新聞社解説員でいらっしゃる「堀内恒夫」さんとかでしょうか?⚾💖








堀内さんのブログは素晴らしいと感心していてね❣❣




読み手の心にバンバン届き、、、、




共感させられたり、「まさにそれ!よくおっしゃってくださいました!!」!!と泣けるものがとても多く・・・・・



文才ありますよね、堀内恒夫さん💡







野球ファンが大好きなブログの1つです🌟






そういう「意味のある」ものはいいんだけど、、、、、本当に「お子ちゃまもビックリな超短文のつぶやき」を繰り返したいなら、どうぞ「個人的なアカウントを作成して、短文投稿アプリへGO」~📱





お弁当アピールさんたちは…「個人的なアカウントでの」Instagram(インスタ)がよろしいかと💡








もう・・・・・嫌ですね、有名人は汚い💦💦





いや、有名人は…というより、あの世界自体がとてつもなく汚らしい💦💦






よろしくないことを犯しても戻れる、不思議な世界でございます。。。。。










一般社会と大きくかけ離れている…という点では、あら?公益財団法人日本相撲協会と同じね( *´艸`)








日本相撲協会も幹部が汚い汚い汚らしい。。。。。









お金大好き人間さんたちの集まりでございますものね・・・・・💦💦






そんなところも、貴乃花さんはお嫌だったのでしょう💡







現役時代から、協会を嫌いだった…と先日ある週刊誌で読みました📕





当然ですよね、、、、、VICTORY☆、同感です💡






皆さん、有名人ブログをご覧になる際は、本当に意味のあるものだけに留めましょうwww






ブログ収入がなくなったら「あぁ…今月ほぼ無収入だわ…ミルク代、足りないわ💦」なんていう有名人さんもいたりして・・・・・あはは。





0 件のコメント:

コメントを投稿