Translate

2018年3月9日金曜日

【番外編】《証拠画像あり!》上原浩治投手の読売ジャイアンツ入団が、まさかまさか「ひっそりとフライング発表」されていた!

いつもVICTORY☆ブログをご覧くださり、どうもありがとうございます😉👍🎶



ご存じの通り、こちらのブログは大相撲特化ブログでして、



大相撲を愛する方々や日本相撲協会に不満や怒りがある方々に、毎日、世界中からお集まりいただいております⭐️




ライターVICTORY☆、言葉に表せないくらい感謝しております❤️





100%大相撲ブログでここまできておりますが、タイトルの通り、今回はプロ野球情報を執筆させてくださいませ✨





・・・…緊急スクープです✌️




かつて読売ジャイアンツの絶対的エースとして大活躍し、その後昨シーズンまでアメリカでメジャーリーガーとしてご活躍されていた、あの、上原浩治投手が、ついに・・・・・




再び読売ジャイアンツに帰ってきてくれるっっ🎶🐰🎶⚾️🎶🐰🎶






もうね、これまた言葉に表せないほどの感激❤️







やっと想いが通じた❓


やっと願いが叶った❓




画像の通り、ジャイアンツのショップオンラインページに・・・




上原浩治投手の「新背番号」と「お名前」が❗️





まだ正式発表はないのですが、入団決定❓





巨人といえば…のスポーツ報知様が、朝、一面で発表❓


 


まさかのフライング発表に、親子でフライングの嬉し涙が止まらない❤️❤️❤️❤️❤️





ハンパない数のファンたちが、上原投手が再び日本で活躍してくださることを本気で願い、信じ、上原浩治投手ご本人の某SNSに直接コメントをし、想いを届け続けてまいりました👍



それはもうジャイアンツファンだけではなく、他球団ファンや、野球に全く興味がない方まで❗️❗️❗️




『もう一度東京ドームのマウンドで投げて💓』


『由伸監督を男にして💓』


『ジャイアンツ優勝のために、上原投手の存在が絶対に欠かせない💓

どうかジャイアンツに戻ってきて💓』




などと👍👍👍👍👍



上原投手の日本球界復帰要望に関しては、もう署名レベルの勢いだった💯





で、その中の1人でしかありませんが、



私も超熱すぎる本気の想いや願い、また、どうしても今ジャイアンツに上原浩治投手に入団していただきたいと思う理由などなど、



複数回にわたって届けさせていただき、







最終的にはつい先日、【上原浩治投手】や【読売巨人軍】に直接届き、確実に読んでいただけるように、





なんて言うのでしょう・・・

お二方(上原様&読売巨人軍様)の、



@abcdefg



的なものもしっかり付けて❗





松岡修造ばりの激熱送信をいたしました✨






【鹿取義隆GM様】や愛する【高橋由伸監督様】宛てのお名前も入れ、





『このままでは今年も正直V逸ですよ。』



『どうか由伸監督を助けてほしい。』



(過去にいろいろあったのかもしれないけれど)『球団は今すぐ、上原様に頭を下げてください!』






・・・そんな、今思えばかなり厳しめな言葉で言い切りました(笑)










たまたまでしょうが、それをお送りしてからわずか数時間後、



突然、ジャイアンツが上原投手の獲得に本気で乗り出すニュースが、各メディアから流れ始めたのです💖😍💖





もうそれまでに陰で動き出してはいた話とは思いますけどね、わかりませんが。


数日前の朝方のことでした。








上原投手がある意味訴えても訴えても巨人側の言葉は全く聞こえてこず、見方によっては強がりまくっているような態度でしたので、



一般の意見を本気で聞き入れてもらうと同時に、チームの現状をあらためて見つめ直し、早急に動いていただくべく(^o^;)






大事ですね、大会社にもガツン!と強く意見することも😆👍




ご存じの通り、公益財団法人日本相撲協会にはすでに数えきれないくらいの意見をこのブログで述べてきているVICTORY☆でございますが、



ついに、愛する読売巨人軍様にも愛が深いからこその意見を届けました❗





スクリーンショット(画像)の通り、



正式発表がまだされていない段階ですが、オフィシャルのオンライン通販サイトで、まさかまさか上原浩治投手が



フライング入団



しております🎵



背番号は、あの斎藤雅樹(現一軍投手コーチ)などがつけられていた偉大な



11番⚾️⭐️




しかしながら、今、母が再びそのサイトを見てみると、




あれ?
上原浩治投手の名前が、何もなかったかのように消えている・・・・・・😲






どーいうことやねーん😵😵😵😵😵😵😵




ミス❓


近々の練習❓準備❓それとも❓




たぶんあまりにこのフライング入団事件が知れ渡り、早くも歓喜の声が上がりはじめているので、




読売巨人軍様、とりあえず慌てて引っ込めた❓❓❓(笑)





いずれにせよ、



正式発表、秒読みで、もうカウントダウンできそうな段階ですね😍💖



11番、ということも信憑性があるし☺




今しばらく見れなくなっている画像、皆様どうぞこの記事でご覧いただけたらと思います✨



ある意味、レアかもよ❓今は(笑)




読売巨人軍様

鹿取義隆GM様

高橋由伸監督様


他、獲得のために力を尽くしてくださった関係者の方々





そしてそして何よりも、



世界の上原浩治投手❤️⚾️❤️



心から感謝申し上げます✨


本当にありがとうございます☆




・・・数日前に直接届けた私の熱い意見も、小指の先くらいのPUSHにはなったかな❓(笑)



あとは『一面記事』を待ちましょう😍🐰⚾️🎵🎁


0 件のコメント:

コメントを投稿