Translate

2018年3月25日日曜日

海豪さんは家族想いのお相撲さんだった…



前々回の記事だったでしょうか❗️



峰崎部屋暴行事件について衝撃的な新事実も含めて皆様にお伝えしました💡



本当に本当に、またも日本相撲協会の隠蔽体質が浮き彫りになったわけで、呆れゲージがMAX状態ですが。。。




本日はその峰崎部屋暴行事件で被害者となった海豪さんに関する泣けるエピソードを紹介したいと思います✨






前々回の記事に書きました通り、海豪さんのご実家は熊本県熊本市🍊



そう。
あの熊本地震でご実家は損害を受けられたようなのです😭😭😭




海豪さんは最高位が三段目の下位でしたから、序二段から三段目あたりの少ない手当しかもらえていなかったわけですが、



なんとその少ない手当の中から、ご実家に仕送りをしていたんだとか・・・💡




・・・ご家族想いでしっかりしていて、心優しく素晴らしいお相撲さんだったんですね✨✨✨✨✨








このエピソードを知った時、ライターVICTORY☆、すごくグッときました😃💦






海豪さんはもともと相撲経験がなかったのだそうです💡



にもかかわらず、わずか3年くらいで三段目に昇進していた・・・・・⭐️⭐️⭐️





将来楽しみなお相撲さんだったのではないかなぁと、ライターVICTORY☆は感じました。。。。。








こうしてマトモなお相撲さんがまた1人、あり得ない暴力により角界を去っていった・・・💧





相撲も人間性もきっと魅力的な方だったと想像すると、残念で残念で言葉になりません😭😭😭






海豪さん・・・



いや、




馬場拓海さんの第二の人生が輝かしいものとなりますように⭐️⭐️⭐️



VICTORY☆も心から願って応援しております😆💮



頑張って、馬場さん🎵🎵🎵🎵🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿