Translate

2018年3月2日金曜日

検証!10代わいせつ力士(養成員)の正体と、潮丸。

今回発覚した『現役力士わいせつ事件』について昨日、



2名の加害者候補を独自調査でまとめさせていただきました💦




その記事はコチラです💡


【完全独自調査で実名アリ!】現役力士10代女子わいせつ事件の犯人の名前は・・・!! ←ここから読めます!!







ということで、候補者をあらためてまとめますと、




東関部屋


三段目→駿河富士 稜亮 (18)


序二段→和田 龍生 (17)


・・・どちらか1人…が問題力士💧





(どちらか1名は今回の事件と全く関係がないわけですので、そのあたりごめんなさい…。)







10代とはいえ、やってしまったことはやってしまったこと😲



わいせつはわいせつ😱






とばっちり力士を出さないためにも、日本相撲協会は


『問題になっている力士は誰々です❗️』と早急にハッキリ言うべきなのではないかなー、、、と思ったり😭






気の毒すぎじゃないですか…
そうでもしないと無関係の1名が…😱😱😱





年代と所属部屋が合致するだけで、早くも2名とも、めちゃめちゃ疑われちゃってるみたいですよ😵😵😵😵😵








ライターVICTORY☆、さっきいろいろググりましたらね、




VICTORY☆と同様に、かなりの人数の人々が上記2人をやはり名指しで疑いまくっている…💡💦



ただ名指しで疑うだけではなく、顔写真などまで入れる方も続出中😥



やる人はやりますね、どこまでもー💦💦💦






だから❗️


早く問題力士1人を速やかに明らかにしましょうよ、、、



関係のない力士がお気の毒だから😲







あ、力士、力士…と世の中は騒いでいますが、正しくは




力士養成員ね💡




日本相撲協会は普段から「力士」と「力士養成員」の格差を激しくつけているわけですが❗️



こういうときは「力士養成員」も「関取同等の力士」扱いをされる・・・




マスコミとしてもそのほうが断然話題性あるからねー。。。









さて💡

前置きが長くなりましたが、VICTORY☆の検証タイム~⭐️






2人の力士養成員のうち、可能性が比較的高いのは誰でしょ~う❓・・・という話😰



番付が上の方から1人ずつ考えていきます👍



《候補者①》


【駿河富士】(本名:大瀧)


現在の番付→西三段目91枚目

生年月日→平成11年3月20日

年齢→18歳

出身地→静岡県

血液型→B型





・・・個人的に結構疑いを持っています、実は💧

本当のところはわかりませんが、なんとなくね💦




それなりのお年頃で~、


大相撲の生活にほどよく慣れてきた頃で~、




当時は序二段でしたが・・・・・




あとー、



写真から受けた個人的なパット見イメージで・・・・・(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)








ちなみにこの駿河富士さんですが、静岡県出身💡






東関親方(元  前頭 潮丸)が地元から連れてきた系のお相撲さんで、


入門の頃、親方とガッチリ握手をしている画像を見たことがあります。。。



血液型も親方と同じB型です💡







もし駿河富士さんが犯人だったとしたら、、、




そんな誰よりも深い縁のある親方の顔に泥を塗るかぁぁぁー❗️❗️❗️❗️❗️

親方、どれだけ落ち込んでも足りないぞー❗❗❗❗❗





という話。






駿河富士さん、黒でしょうか❓白でしょうか❓






《候補者②》


【和田】


現在の番付→東序二段94枚目

生年月日→平成12年6月22日

年齢→17歳

出身地→青森県青森市

血液型→A型





…うーん。

個人的にはこの方にも疑い部分はあります💧





それなりのお年頃で~、



当時は序ノ口でしたが・・・・・






そして、実は「本場所成績」・・・・・



これについては後日の記事でお話しします💦






ただ当時、和田さんはまだ入門して1年も経っていなかったんだよなぁ~。。。。。

1年未満でそんな行動、するかなぁ・・・?


と思うと、和田さんは「白」か???






いやいや、わからないわからない😓




和田さん、黒でしょうか❓白でしょうか❓




ま、結局、



・駿河富士


・和田


の、どちらか😥









今回問題になった力士養成員は10代ですが、




『未成年犯罪は名前を発表しない!なんていうルール、法律的にはない』そうですね💡


少なくともネット上では禁止されていないとか。



知らなかった…。






てっきり、未成年犯罪報道は「少年A」とか「少女A」みたいにしかマスコミ発表しちゃいけないものかと思っていましたが( 。゚Д゚。)

 





って、『少女A』とか・・・


中森明菜さまじゃないかぁー😆😆😆





🎵じれったーい じーれったい🎵って歌いたくなるねwww




あまりに犯人がハッキリしなくて、本当に🎵じれったいじれったい🎵笑




中森明菜ちゃん呼んできたいレベル(笑)





そんなわけで、早く発表したほうがいいよ、疑いを持たれている仲間のためにも…





東関親方も東関親方だし😱





問題力士を平気で以降の本場所も完全に土俵に上げていたらしいじゃん💦💦






…勝負審判長をやっている親方だと思うけど、責任問題にはならないのかしらー❓


取材に対するコメントもあり得ないほど無責任だったし💧





元生徒会長だからか親方業かなり好きそうだけど、


資質は果たしてどうなのかなぁ。





未成年なんだし、所属部屋の親方が監督監視しなくて誰がする???


未成年だから仕方ない…などという問題ではなく、「本人が最も悪い」のですが。




師匠にも責任があると思っちゃう。。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿